dai-milano-teruのプロフィール

@dai-milano-teru dai-milano-teru
ありがとう数3
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 石田彰さん 悪役キャラク

    私は声優の石田さんが好きなのですが、石田さんが悪役キャラで出演なさっているアニメでおすすめなのを教えて下さい!

  • 石田彰さん 悪役キャラク

    私は声優の石田さんが好きなのですが、石田さんが悪役キャラで出演なさっているアニメでおすすめなのを教えて下さい!

  • 男性が女性に頭ポンてする心理は?

    男性が女性に頭をぽんって触るのはどういう心理からですか?なでるのではなく、私がボケた時に、ばかだなぁって感じの軽いツッコミ場面です。 女性の私は結構ドキドキするのですが、それも狙いですか?私が好意を持っているのを相手は気付いていそうな場合です。

    • ベストアンサー
    • noname#145005
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • どうしたらよいのでしょうか

    私は今好きな人(Aくん)がいます。 でも、そのAくんは前まで彼女が居ました。 でも、こないだ別れて やったぁと思いました。 でも、私は、彼氏がいます。 その人にいっかいフラれたときにノリってゆうか 曖昧な感じで付き合っちゃった彼氏です。 今は好きです。 でも、Aくんのが好きなんです。 Aくんを忘れるために彼氏と付き合ったようなものなんです。 Aくんとは、メールしかしていません。 喋ったことは数えるぐらいしかありません。 でも、趣味も合います。 友達に相談すると 彼氏が可哀そうとか言われるんです。 私もわかってるんです。 でも、別れたくないんです 別れたらその関係が終わりのような気がして もう二度と喋れないような気がして。 Aくんは大好きです でも彼氏も好きです。 私はどうしたらよいのでしょうか やっぱり彼氏と別れてAくんに専念すべきなんでしょうか それとも、自業自得で彼氏とこのまま付き合ってた方が良いのでしょうか。 全部私が悪いのは分かってるんです。 でも、Aくんが、すきなんです。

  • サッカーのポジション適性

    長文ですが質問させていただきます。僕は地元の友達とサッカーチームを作ってちょくちょく試合をしているのですが、誰がどのポジションがベストなのか第三者の方の意見を聞きたくて質問させていただきました。GKは交替でやっているので誰にも当てはめなくて大丈夫です。ちなみにフォーメーションは日本代表と同じ4-2-3-1で時々4-4-2(ボックス型)です。できたら第二ポジションまで書いていただけたら嬉しいです。面倒かもしれませんがよろしくお願いします。あくまで第三者の方の意見が聞きたいだけなので自分らで考えろとかいりません。 <A>身長165,右, 50M走約6秒8~9(経験者)特徴・・・ドリブルが得意,シュート制度高い,FWをやっていた <B>身長166,右,50M走約7秒前半(経験者)特徴・・・チーム1のテクニシャン,どのポジションでも大体こなせる,主にボランチをやっていた <C>身長165,右,50M走約7秒前半(経験者)特徴・・・ボールコントロールが正確,テクニックがあるほう,中盤を色々やっていた <D>身長163,左,50M走約6秒5~6(経験者)特徴・・・チーム1のスタミナ,意外と体が強く当たり負けない,得点力がある,このチームのキャプテン <E>身長183,右,50M走約7秒0~2(バスケ部出身) 特徴・・・なかなかボールキープができる,ヘディングがかなり苦手,DFも苦手 <F>身長165,右,50M走約7秒前半(経験者),特徴・・・判断力が良い,当たり弱い,スタミナがあまりない,これでも右SBをやっていた <G>身長179,右,50M走約6秒4~6(経験者)特徴・・・ヘディング制度が良い,ジャンプ力がある,カバーリングが上手い,CBをやっていた <H>身長180,右,50M走約7秒前半(経験者),特徴・・・献身的で体を張ったプレーが得意,しかし細身なので体が強くはない,主にボランチをやっていた <I>身長167,右,50M走約6秒7~9,(テニス部出身) 特徴・・・チーム内では一番サッカー経験が少ない,しかし意外とDFができる,シュート力はあまりない <J>身長170,右,50M走約6秒0~2(陸上・キックボクシング出身),特徴・・・2~3歩でトップスピードに乗れる,運動神経が良く未経験だがドリブル・センタリングも問題ない,かなり体が強い,スタミナがある, <K>身長180,左,50M走約6秒8~9(野球部出身),特徴・・・ジャンプ力がある,FWをやるとポストプレイがうまい,ドリブルがかなり苦手 一番困っているのがCBと左SBです。