-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2011-11-28 12:48:29
  • 質問No.7159192
解決
済み

漢字の読み方を教えて下さい

  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
jamamono2

お礼率 87% (689/786)

遥の字のシンニョウを女へんに変えたら何と読みますか?…幾つか教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-11-28 14:11:40
    • 回答No.2
    ogawa_sora レベル13

    ベストアンサー率 36% (468/1280)

    今日は。
    少し文字の違いがありますが、おそらくこの文字では?
    書体が変わっています。
    機種依存文字になるかも知れませんので画像で回答します。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-11-28 13:11:34
    • 回答No.1
    chie65535 レベル14

    ベストアンサー率 42% (6090/14348)

    お礼コメント
    jamamono2

    お礼率 87% (689/786)

    ありがとうございました。開いて探して見ます。
    投稿日時 - 2011-11-28 13:15:50
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ