• ベストアンサー

友人の相談です

友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.1

そんなもの。 彼女を好きか嫌いかでしょ。 「初体験が早すぎでイヤ」なら別れればいい。 今の彼女がどうであるかが問題では? 初体験や過去がどうであれ、つまらん女はいる。 今の彼女はそれなりにいろんな経験があったから あなたの友達が引かれたのでは? 友達が初体験の時期だけに固執するようなら別れさせろ。 そもそもそんな男と彼女はうまくいかない。 人間性が大事じゃないのか? おなたの友達は彼女の何が好きで付き合ったのか?

その他の回答 (4)

• ukoygwonim
回答No.5

ああ、そんなときにピッタリの古式ゆかしい言葉があります。 「人の恋路を邪魔する奴は 馬に蹴られて死んじまえ」 友人の彼女ですよね? あなたは第三者。 小姑面、出歯亀根性でしゃしゃりでることではありません。 それにしても友人の彼女の初体験年齢なんて誰に聞いたんですか? 友人から? 友人の彼女から直接? 友人からであれば、その男が最低ですね。 彼女はまさか 彼氏が友人に言い、その友人がネットに書くなんて思わないでしょう。 直接聞いたのならあなたが最低です。 理由は同じ。 信頼して話したのでしょうに、陰で見下されているんですもの。 本人同士が好き合ってるなら、あなたに関係ないんじゃないでしょうか。

回答No.4

その友人さんの彼女は、 もう100本以上のチ◎ポをその上と下の口でくわえ込んでいますよね。 中絶経験もあるでしょう。 性病とかももってるし。 すぐに別れて、エイズ検査した方が言いよって アドバイスしてあげて下さい。

• ukoygwonim
回答No.3

とりあえず初体験とは 「済ませる」ものでも、「今時にしては少し遅いくらい」とかいうものでも、 「高校生くらいなら理解できる」ものでもありません。 「済ませる」って。予防注射ですか。 そう言われた相手の気持ち想像できますか。 相手も『とりあえずこいつで「済ませる」か』と思ってるんですか。 「今時にしては」って基準ですることですか。 「高校生くらいなら理解できる」って親に言えますか。 「不良グループ」じゃなかったら容認できるんですか。 あまりにも性も女性も社会も馬鹿にしてます。 あなたや友人の行為で妊娠するのは相手です。性病も女性の方が大変です。 まさかコンドームで全てが防げるなんて思ってませんよね? もし妊娠した時、高校生で親に言えますか? 堕胎費用出せますか? セックスは年齢じゃなくて、金銭的・精神的に自立してからにしてほしい。

noname#236491
noname#236491
回答No.2

いい加減にしなよ、彼女の過去ほじっくてさ、みっともない。何が友人だよ、自分のことなんだろ?質問の仕方だけ一生懸命工夫して。第一、あなたサ、彼女が初の相手じゃないの?だとしたらサ、とんでもない野郎だよ、自分のことは棚にあげといて、相手の人数や初体験の歳ばかり粘着して何度も質問してさ。