• ベストアンサー

友人の相談です

友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

そんなもの。 彼女を好きか嫌いかでしょ。 「初体験が早すぎでイヤ」なら別れればいい。 今の彼女がどうであるかが問題では? 初体験や過去がどうであれ、つまらん女はいる。 今の彼女はそれなりにいろんな経験があったから あなたの友達が引かれたのでは? 友達が初体験の時期だけに固執するようなら別れさせろ。 そもそもそんな男と彼女はうまくいかない。 人間性が大事じゃないのか? おなたの友達は彼女の何が好きで付き合ったのか?

その他の回答 (4)

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.5

ああ、そんなときにピッタリの古式ゆかしい言葉があります。 「人の恋路を邪魔する奴は 馬に蹴られて死んじまえ」 友人の彼女ですよね? あなたは第三者。 小姑面、出歯亀根性でしゃしゃりでることではありません。 それにしても友人の彼女の初体験年齢なんて誰に聞いたんですか? 友人から? 友人の彼女から直接? 友人からであれば、その男が最低ですね。 彼女はまさか 彼氏が友人に言い、その友人がネットに書くなんて思わないでしょう。 直接聞いたのならあなたが最低です。 理由は同じ。 信頼して話したのでしょうに、陰で見下されているんですもの。 本人同士が好き合ってるなら、あなたに関係ないんじゃないでしょうか。

回答No.4

その友人さんの彼女は、 もう100本以上のチ◎ポをその上と下の口でくわえ込んでいますよね。 中絶経験もあるでしょう。 性病とかももってるし。 すぐに別れて、エイズ検査した方が言いよって アドバイスしてあげて下さい。

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.3

とりあえず初体験とは 「済ませる」ものでも、「今時にしては少し遅いくらい」とかいうものでも、 「高校生くらいなら理解できる」ものでもありません。 「済ませる」って。予防注射ですか。 そう言われた相手の気持ち想像できますか。 相手も『とりあえずこいつで「済ませる」か』と思ってるんですか。 「今時にしては」って基準ですることですか。 「高校生くらいなら理解できる」って親に言えますか。 「不良グループ」じゃなかったら容認できるんですか。 あまりにも性も女性も社会も馬鹿にしてます。 あなたや友人の行為で妊娠するのは相手です。性病も女性の方が大変です。 まさかコンドームで全てが防げるなんて思ってませんよね? もし妊娠した時、高校生で親に言えますか? 堕胎費用出せますか? セックスは年齢じゃなくて、金銭的・精神的に自立してからにしてほしい。

noname#236491
noname#236491
回答No.2

いい加減にしなよ、彼女の過去ほじっくてさ、みっともない。何が友人だよ、自分のことなんだろ?質問の仕方だけ一生懸命工夫して。第一、あなたサ、彼女が初の相手じゃないの?だとしたらサ、とんでもない野郎だよ、自分のことは棚にあげといて、相手の人数や初体験の歳ばかり粘着して何度も質問してさ。

関連するQ&A

  • 25歳の彼女

    初体験が17歳の終わり (ほぼ18)です。 高校生の学年で例えると 高3の冬です そこで質問します。 私的には彼女の初体験の年齢は今時の女性にしては少し遅い方だと思っていたのですが、 周りは普通との意見が多いです しかし、大勢に聞いた訳ではないので… 皆さんはどう思いますか? かなり悩んでます

  • 質問します。

    25歳の彼女がいます。 彼女の初体験は17歳の終わり(ほぼ18)です 高校生の学年で例えると 高3の冬になります。 彼女の初体験の年齢は早い方でしょうか? かなり悩んでます

  • 今時

    今時、女性の性行為の初体験が17歳の終わり(ほぼ18)くらいだと(高校生で言えば卒業間近) 遅い方ですか?

  • 友人について

    高3男子です。 友人に、中学時代は不良で喧嘩したりいじめもしたりかなり荒れてた、ということを延々と自慢のように話してくる人が居ます。 此方がしつこいや自慢にならないからやめろなどと言っても、うるせぇやびびってんのか?みたいな感じで逆ギレされます。 その友人とは高校からの知り合いで、高校では問題行動は起こしてなく大人しい方なのですが、異常な発言や暴力的な発言は多々あります。 自分はメンタルが弱いため、そのような発言でだいぶ傷付いてしまったり、ストレスが溜まったりしています。 数か月前までは普通に仲が良く、このようなこともなかったのですが、最近になってこのようなことが多くなってきました。 今まで仲が良かっただけに、急に関係を断つというのも難しいです。 今後どのようにこの友人と接すればいいのでしょうか?

  • 女々しい

    現在25歳の4つ年下の彼女がいますが 私は初体験を高校卒業後ですが、 彼女は17歳の終わり (ほぼ18)で処女を喪失しました… 訳あって高校辞めましたがで 高校に行っていれば高3の冬です 相手は当時 付き合っていた同い年の彼氏とです。 お付き合いしていた好きな彼氏と きちんと避妊して行為に及んだらしいのですが 清純な彼女が自分より早く 他の男性に抱かれたと思うと苦しいです。 学生では無く 社会に出てますが まだ年齢的に早いと思います。 今時の子の中では普通よりも少し遅いと思いますし、 自分が遅い方なので仕方ないことかもしれませんが… 私は考えすぎでしょうか?

  • かつての友人を信頼して良いのでしょうか…

    後日、携帯を機種変しようと思っています。そこで、携帯歴6~7年で始めてメールアドレスの変更をしようと思っています。普通、全員にアドレス変更通知を送ろうとは思っているんですが一部戸惑っているグループがあります。 私は高校で一部の不良グループに因縁を付けられ登校する事が困難になった時期がありました。そこで、高校入学当初からのオタク気味な友人グループに何かと助けにはなってもらっていました。その友人達になら転校先を告げよう…と思い告げていたんですが、転校先も出席日数等は前の学校から引き継がれるというので心を鬼にして高校に最終調整をしている期間だけでもと数日通学しました。その時、言っても居ない不良グループの人から「あれ?お前◯◯高に転校したんじゃねーの?」なんて言われて凄い恐怖心と絶望感に陥ってしまいました。それ以来、誰も信用出来ないや…と高校も通えず人間不信に… と言ったら少し度が過ぎるでしょうか。精神的に負い目を感じて別の転校先でも上手くやって行けずに高校中退をしました。ですが、そこで朽ちる訳には行かないと高認を取って地方の国立大学を目指している真っ最中です。 私が迷っているのはその「友人グループ」の子らです。彼らはとても気さくで、不良グループを見て「あんな野郎全員退学すりゃいいのにな」なんて言う程のアンチ不良でした。しかし、当時の私に対する不良及びチャラ系グループの見方が ・大切な友人(学年の中でも札付きのワルの1人)を退学にした野郎 ・見つけたら土下座させて指10本全部揃えて差し出させる ・△△(私)の家・学校知ってるなら全部教えろ ・何でも嘘付いて友人(上に同じく)を貶す最悪の奴etc… とかなりの酷い風評被害も良いとこ。実際はその札付きのワルの1人の早とちりが原因で私に先制攻撃(顔面に飛び蹴り)した時に出来た怪我を先生に見られ、結果として無期限停学になった訳ですが…。彼ら曰く「△△(私)は絶対殴ったり蹴ったりした事を言うなと言ったのに裏切った…」そうですが、車にでも轢かれなきゃ出来なさそうな字や怪我をしてるし、その噂は殴られて1時間もしない内に学年中に広まって被害にあった私を物珍しそうに見物に来る人も居てその都度入り口の子が説明していたから私がどう言おうが彼らの約束は初めから無駄だったんです。 …っと話が逸れました。とまあ私はこんなレッテルを貼られていたので些か友人に軽い脅しが入っても仕方ないとは思ってます。(むしろ事に巻き込んで申し訳ないとも思ってます)なので、言った事を恨んだりしては勿論居ないんですが 二年も連絡を取ってないのでどんな変貌を遂げているかが不安です。今でも不良/チャラ系グループは私の事を根に持っているだろうし、友人グループが二年でそういう系の彼らと深い繋がりになってたら…と思っていたら若干考え過ぎなのは承知の上ですが、高校を中退しても切りたかったことなので慎重に慎重を重ね考えたいと思っています。 主にこの問題に置ける今後の対応は 1.何事も無く変更通知を送ってみる 2.変更前に探りを入れてみる 3.関わらない この3つに限られていると思いますが、半年… 実際関わりあったのは3ヶ月前後でも出来た大切な友人達なのでこの一期一会の縁を無駄にはしたくないと考えています。1や2を選択したら「久しぶり!」なんてメールが来るのは分かっているんですが、彼らに私の現状…例えば進路先を伝えるべきかを悩んでいます。勿論、合格したら…の話ですが、彼らの何を持って信頼するべきなのが見えません。 皆さんが私の立場だったらどの様な決断をするでしょうか。又、他者だから言える私へのアドバイスはありますか。ご回答及びアドバイスをお願いします。

  • 友人の妹

    友人の妹に 16歳の女子高生がいますが 彼女は16で 中学を含め 交際人数 5人 経験人数 2人 初体験 15歳 高一 どう思いますか? 皆さんは付き合えますか?

  • おはようございます

    最近、性交の初体験が 17歳の終わりで ほぼ18歳の彼女について質問させて頂いてます。 当時付き合っていた 好きな彼氏と交際の末 きちんと避妊した上で、行為を受け入れたらしいです。 個人的にも 彼女の初体験の年齢は 今時 決して早い方では無いと思いますし、 決して軽い気持ちでは無いと理解しているつもりですが、 時折 考え込んでしまいます やはり私は神経質と言うか考えすぎでしょうか? 男性の皆様は私と同じ立場の場合だと 私の様に考えたりしませんか?

  • 縁を切りたい!でも旦那同士も友人・・・

    縁を切りたい友人グループがいるんです。 その中の一人が友人、私が紹介したのがきっかけで結婚。しかも私の旦那も友人の旦那が紹介してくれた人です。要するに旦那同士が友人 私たちも友人 私と友人の旦那も友達。 旦那同士は高校に行ってないので中学からの友達ですが、高校に行ってない分、密度が濃いんです。 私だけならフェードアウトで終わらせてしまうことも可能ですが、旦那様同士が友人だと結局のところ会わなくてはいけなくなってしまいます。 メールも3回に1回返す程度でそっけない態度を取っていたら周りの友人たちを使って色々会う約束をしようとしたり、詮索されてきました。 私は10年先このグループの子達と信頼して付き合っていけるのかと思ったらいけないと思います。 高校からの付き合いなので10年。付き合ってきた中での答えです。どうか縁の切り方や付き合い方のアドバイスをお願い致します。

  • 友人の結婚式、ご祝儀についての相談です。

    友人の結婚式、ご祝儀についての相談です。 私は現在23歳、専門学校生です。 来月、中学高校時代の友人の結婚式に招待されておりまして、出席するつもりでおります。 この度結婚する友人は、中学時代はまぁまぁ仲良くしていたのですが、それぞれ仲良しグループが違ったこともあり、高校卒業後は疎遠になっておりました。それでも、このおめでたい席に招待してくれた新婦の想いをありがたく受け止め、披露宴の出席を決めました。 しかしながら、私は現在就職活動中のバイトもしていない学生でして、正直3万円のご祝儀は出せない現状です。他に出席する友人A(数か月前に会社を退社し現在フリーター。)も3万は厳しいとの事だったので、ご祝儀の金額を揃え、また別途で留学中のため今回は出席できない友人Bと3人から贈り物をしようかと話が出ています。 そこで皆様に質問したいのですが、この場合でも、やはりご祝儀は最低2万円つつむべきでしょうか? 学生とはいえ23歳という年齢からも、非常識な金額は包めないとも理解はしているのですが、現実問題、気持ちとしては15000円を包んで5000円程度を出し合っての贈り物を考えています。しかし友人Aは、10000円包んで贈り物を8000円程度にしてはどうかとも言っています。(正直1万はないかなと思ってるんですが、こちらの方がキリはいいなと思ってます) そもそも贈り物をやめてそのまま2万包むべきでしょうか。 でもそれでは友人Bが気がかりです。 披露宴に招待されたのも初めてで、右も左も分からず困っています。 アドバイスのほどよろしくお願いいたします。