• ベストアンサー

25歳の彼女

初体験が17歳の終わり (ほぼ18)です。 高校生の学年で例えると 高3の冬です そこで質問します。 私的には彼女の初体験の年齢は今時の女性にしては少し遅い方だと思っていたのですが、 周りは普通との意見が多いです しかし、大勢に聞いた訳ではないので… 皆さんはどう思いますか? かなり悩んでます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177048
noname#177048
回答No.4

質問者様は以前「彼女の性体験が早い」「自分よりも早い」ことに悩んでいたのではなかったのではありませんでしたか?? 大人数に聞こうが少人数に聞こうが関係ありません。 「聞いてどうするの??」ですね。 何にどう悩んでいるのかを(できる限りで結構ですが)明確にお書きくださらないとこのような場でのアドバイスはもらえないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• youre
回答No.3

今時の定義が分かりませんが、そんな所ではないでしょうか? 遅いことについて悩んでいるのですか? ちなみに私は20才、相手も20才が初体験でしたね。

• yvfr
回答No.2

何にそんなに悩んでいるのですか?

noname#196134
noname#196134
回答No.1

大切な彼女の初体験の話を友達にしたんですか? 最低な男かも・・・