• ベストアンサー

25歳の彼女

初体験が17歳の終わり (ほぼ18)です。 高校生の学年で例えると 高3の冬です そこで質問します。 私的には彼女の初体験の年齢は今時の女性にしては少し遅い方だと思っていたのですが、 周りは普通との意見が多いです しかし、大勢に聞いた訳ではないので… 皆さんはどう思いますか? かなり悩んでます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177048
noname#177048
回答No.4

質問者様は以前「彼女の性体験が早い」「自分よりも早い」ことに悩んでいたのではなかったのではありませんでしたか?? 大人数に聞こうが少人数に聞こうが関係ありません。 「聞いてどうするの??」ですね。 何にどう悩んでいるのかを(できる限りで結構ですが)明確にお書きくださらないとこのような場でのアドバイスはもらえないと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • youre
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.3

今時の定義が分かりませんが、そんな所ではないでしょうか? 遅いことについて悩んでいるのですか? ちなみに私は20才、相手も20才が初体験でしたね。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.2

何にそんなに悩んでいるのですか?

noname#196134
noname#196134
回答No.1

大切な彼女の初体験の話を友達にしたんですか? 最低な男かも・・・

関連するQ&A

  • 質問します。

    25歳の彼女がいます。 彼女の初体験は17歳の終わり(ほぼ18)です 高校生の学年で例えると 高3の冬になります。 彼女の初体験の年齢は早い方でしょうか? かなり悩んでます

  • 友人の相談です

    友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 女々しい

    現在25歳の4つ年下の彼女がいますが 私は初体験を高校卒業後ですが、 彼女は17歳の終わり (ほぼ18)で処女を喪失しました… 訳あって高校辞めましたがで 高校に行っていれば高3の冬です 相手は当時 付き合っていた同い年の彼氏とです。 お付き合いしていた好きな彼氏と きちんと避妊して行為に及んだらしいのですが 清純な彼女が自分より早く 他の男性に抱かれたと思うと苦しいです。 学生では無く 社会に出てますが まだ年齢的に早いと思います。 今時の子の中では普通よりも少し遅いと思いますし、 自分が遅い方なので仕方ないことかもしれませんが… 私は考えすぎでしょうか?

  • 病気?

    長い事 彼女の初体験で悩んでます。 彼女は17の終わりで、ほぼ18の頃 同い年の男性と性行為の初体験をしました。 いじめで高校を中退し、 社会に出てましたが 高校に行っていれば高校3年の冬、11~12月くらいで卒業間近です。 特別早いわけでもなく、 今時、一般的な年齢かもしれませんが、 大学入学時の処女率は50%を上回ると言う統計を このOKWebの質問カテで目にしてしまい、 彼女の初体験は早い方なのか…?と悩んでます。 全国民から平均を調査した訳でもないデータなので信憑性は薄いと思いますが気になります。 皆さんの感想をお願いします

  • 初体験

    17歳の終わり(ほぼ18歳) 高校生で例えると高三の冬で卒業間近です。 早いですか?今時なら普通より遅い方ですか? まあ、人それぞれでしょうけど。 同じ質問ばかりですいません… 凄く悩んでます。

  • 21歳の女性の男性遍歴

    21歳の女性が 付き合った人数 4人 経験人数 3人 初体験 高3の冬 (17歳の終わり) 皆様の感想お願いします。 好きな女性だったら男性は付き合えますか?

  • 今時

    今時、女性の性行為の初体験が17歳の終わり(ほぼ18)くらいだと(高校生で言えば卒業間近) 遅い方ですか?

  • 遅い方が嬉しい

    彼女の性交の初体験が17歳の終わり(ほぼ18歳)は早いかどうかアンケートを取った所、 皆さんからは普通との意見が多かったのです。 ありがとうございました。 私個人としては、以前までは今時の女性の中では遅い方だと思ってただけに意外でした… どなたか遅い方だと思われる方はいらっしゃいますか?

  • 高校生で初体験?

    私は21歳の女性です。 私は、大学に入ってすぐ彼氏ができ、その彼と初体験をしました。年齢で言えばまだ18歳ということです。 しかし、私はどうしても悩んでしまいます。何故かというと、私の中では多くの人が高校で初体験を済ませるというイメージが強かったからです。だから、決して私の年齢が特別遅いというわけではないんですが、何か自分の中では遅いような気がしてたまらないのです。彼氏は高三で経験したというのも影響があります。 雑誌やテレビの影響も強いと思いますが、実際どうなんでしょうか?皆さんの周りの状況を聞かせて欲しいと思います。また、可愛かったり美人な子は早くに済ませてるとは限りませんよね?(当たり前かもしれませんが) 気にしすぎな質問とは思いますが、本当に気になるので是非願いします。

  • 彼女の初体験

    彼女は高校三年の冬 17歳の終わり 誕生日まで1ヶ月あるかないかくらいなので ほぼ18歳で初体験を済ませました 本人はハッキリ覚えてないみたいで17~18に変わる境目だったので、どちらか曖昧みたいですが、早くてこのケースです。 本人も18歳の誕生日は迎えて無かった可能性が高いと言ってます。 相手は同い年の男性です。 やはりこの年齢で初体験は早いですか? 悩んでます… アドバイスお願いいたしますm(__)m