• ベストアンサー

彼女の初体験

彼女は高校三年の冬 17歳の終わり 誕生日まで1ヶ月あるかないかくらいなので ほぼ18歳で初体験を済ませました 本人はハッキリ覚えてないみたいで17~18に変わる境目だったので、どちらか曖昧みたいですが、早くてこのケースです。 本人も18歳の誕生日は迎えて無かった可能性が高いと言ってます。 相手は同い年の男性です。 やはりこの年齢で初体験は早いですか? 悩んでます… アドバイスお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

♂です。最近のコは早いですよね。平均年齢は知りませんが、自分の知ってる中では普通です。 イメージは中学だと早いけど高校なら普通かなって。 むしろ正直に言ってくれるいい子だと思うので悩む必要はないかと(*_*;

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 彼女は25歳なので今時と言えば言えますね 今の中高生は かなり早いみたいなので 高3なんて遅い方でしょうね… 20後半の私の世代でさえ高3は遅かったので ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.5

良い女と尻の軽い女は早い。私は男で15歳です。

noname#144271
noname#144271
回答No.4

早いか遅いかだけで言うと常識的に考えれば早いですよね。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

どこの国でも成人前に初体験をしたなら早い事になるでしょう。

• you5296
回答No.2

結局何に悩んでいるんですか? 彼女の初体験が17歳だったら問題なのですか? 17歳と18歳だったら何が違うのですか? 早かったら問題なのですか? それを知ってどうしたいのかがよくわかりません。 最近はもっと早い人もいるみたいですよ。 本当に好きな人とちゃんと避妊をしているのなら良いんじゃないですか? 今のお二人はおいくつなんですか?

Bucepha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は29 彼女は来月で25になります。 18歳未満は色々と制限が厳しい世の中なので 17と18では やはり18の方が大人に感じじるのです。 好きな女性には 初体験は遅い方が嬉しいので…