彼女が処女を失った事についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 私の彼女が若干遅い年齢で処女を失ったことについて悩んでいます。
  • 彼女との関係が進むにつれて、彼女の過去の経験に対する不安が増しています。
  • 私は考えすぎているのかもしれませんが、彼女の過去について気になってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女々しい

現在25歳の4つ年下の彼女がいますが 私は初体験を高校卒業後ですが、 彼女は17歳の終わり (ほぼ18)で処女を喪失しました… 訳あって高校辞めましたがで 高校に行っていれば高3の冬です 相手は当時 付き合っていた同い年の彼氏とです。 お付き合いしていた好きな彼氏と きちんと避妊して行為に及んだらしいのですが 清純な彼女が自分より早く 他の男性に抱かれたと思うと苦しいです。 学生では無く 社会に出てますが まだ年齢的に早いと思います。 今時の子の中では普通よりも少し遅いと思いますし、 自分が遅い方なので仕方ないことかもしれませんが… 私は考えすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150983
noname#150983
回答No.9

気持ちは分かります。 質問者様は彼女さんを本当に好きなのですね(^-^) 彼女さんに対する愛情が眩しいです。 ですが、この世界中を探せば「非処女な彼女」も全てひっくるめて無条件の愛を注げてあげられる男性が何人も居ます。 たまたま出会っていないだけです。 …彼女さんを幸せにしたいなら、そんな人に負けていられませんよね? 人は、様々な経験を積みながら「今の自分」になっています。 ですが彼女が清純でなくなった訳ではありません。 誰彼構わず…ではないですし、好きな人との行為は常に「清純」なものであって「無粋」なものでは無いと思います。 質問者様との行為同様、愛する人との行為はいつでも神聖なものです。 「今の彼女」を愛するのならば、彼女が選び歩んできた過去すら 尊敬をもって向き合うべきです。 彼女を深く愛するなら、過去の彼女をも愛せる筈です。 彼女に出会う順番がひとより後だったからと言って、彼女を世界一愛したのが後手になった訳ではありません。 まだ誰も彼女を「世界一愛された女」に出来ていないのです。 質問者様の真の目的は彼女の処女を貰う事だったのですか? 彼女の初体験が目的なのではなく、彼女を幸せにするのが目的ならば、彼女の「過去の選択」ばかりに囚われていてはいけません。 過去は変えられないですし、間違いでもありません。今の彼女を形作る大切な材料です。 ならば、自分が変わるしかないと腹をくくりませんか? 私だったら、例え夫に殺人の過去やヤリチンの過去があっても、それすら愛せてしまいます。 夫も私が非処女と知って、ジェラシーをもって更なる愛情を注いでくれました。 彼女さんにも、質問者様の力でこの幸せな気持ちを感じさせてあげて欲しいものです。 質問者様ほど彼女を愛せる人なら、絶対にできる筈です。 頑張って(‘o‘)ノ

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

>清純な彼女が自分より早く 他の男性に抱かれたと思うと苦しいです。  彼女が何歳ではじめてを経験したかが問題ではないでしょう?  彼女の初めてがあなたではなく他の男だと言う事に納得が行かない のですよね。  あなたの好きな清純な女性があなたの前に既に他の男に犯されて いたという事は彼女は確実にその最初の男を愛したと言う事です。 その愛情をなぜ簡単に終えたのか、 またそんなにいい加減な女なのか それとも愛した男が悪いのであればそんな男に惚れた彼女は 簡単に男に騙される愚かな女性なのか、 そんな簡単に騙されて男に許す彼女はまた他の 男に簡単に騙されて体の関係を持つのではないかと言う 心配が起るのでしょう。  心配するのは器の小さい男だ、というように批判されるでしょう。 しかしこの問題は器を大きくしろと言われても解決はしません。  いじめられても耐えろと言っているのと同じでしょう。   結局はあなたも彼女さんも若いうちにセックスしなさいと煽っている 器の大きな方達である無責任な男の被害者なのです。 泣き寝入りしなさいと皆さん言っているのです。 

  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.8

>清純な彼女が自分より早く 他の男性に抱かれたと思うと苦しいです。 うん、まぁね、勝手に清純と人間は思い込むんだ。 同じように、血も出る、脂肪も筋肉もあるから、 同じように飯を食らい、大腸小腸に溜め込んで、肛門から出す。 つまり、人間が血肉と糞尿の詰まった皮の袋だ、という言葉は、ジジババでも乙女でも同じなんだけどね。 それぞれに特別な意味を付けるのが人間のおろかさか賢さか。わからないところがあるね。 きっと、17歳の時は、見てない彼女だから、勝手に清純とおもうんだろうね。 実態はどうだったんだろうね。 盛り場にいる高校生見てりゃ、現実がわかるんじゃないかね。

noname#144316
noname#144316
回答No.7

別の質問にも答えた者です。 スレ主さんの色んな質問を見るにつけ、ちょっとなぁと感じます。 他の質問を見たりした感想で、本気でカウンセリングを受けたほうがいいのではないでしょうか? また、質問を繰り返し建てたり、レスの付くのも待てないで次を建てたり、そういう落ち着きのない行動も、精神的な問題を抱えていることを浮き彫りにさせます。 単に嫉妬や気にしすぎるというだけではなさそうです。やはり、根底は女性不信ですよ。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.6

Bucepha 様  11月16日の登録日以後、経験回数を聞く質問を立て続けに立てている人がいるなと、見ていました。 16,17日両日だけでも、14件です。まさに朝から晩まで。 よほど精神的に問題を抱えている人か、マナー・常識がない人か、いたずらか、どれかわからないと思ってロム専。 29歳にしては幼い精神構造(http://okwave.jp/qa/q7144936.html)とガツンといわれたからか、暫く見かけなくなったと、思いきや、またまたですか? 削除覚悟で申しますが、はっきり言って、女々しいのではない、 あなたが 異 常 で す。 交際間もなくなら、そういうこともありがちかもしれません。 まだ若く異性との交際も余り経験してない二十歳くらいなら、あるかもしれません。 しかし、あなたは29歳、彼女は25歳、もう数年にわたって付き合っている。それを未だに初体験の相手にこだわるということは、 一体、この何年間か、どうして付きあえれたのかが、不思議で仕方がありません。 釣りかと疑ってしまう由縁です。 そうでないなら、非常にあなたの性格は、幼すぎるし、とてもこの先もやっていけないでしょう。 悪いことは言いません。彼女と別れて自由にさせて上げましょう。どう考えても幸せにはなれないカップルです。 納得されないかもしれないので、以下、少し説明しておきます。 http://okwave.jp/qa/q7140175.html http://okwave.jp/qa/q7140304.html →嫉妬に苦しみながら、別の女性も選択肢に入れてますね。現在付き合っている人がいるのにどういうことでしょう? また、比較の相手がまるっきし付き合ってない人なら、やはりそういう人が自分には向いているかと、それなら判りますが、 結局、数字が違うだけで同じことでしょう?かなり矛盾してます。普通の思考ではないです。 http://okwave.jp/qa/q7144214.html >相手がある程度の年齢なら仕方ないと割り切れますが 20代前半等 若い年齢なら気になりませんか? →結局、これに行き着くのでは?もっともっと年の上の人でないと、妄想が働くのでしょう。 あなたの精神的幼さ、身勝手さから考えると、もう、嫉妬も妄想もできないくらい迫力がある相手のほうがいいようですよ。 ずばり、X1子持ち2歳上くらいがよろしいのでは?姉さん女房くらいでないと、とてもその精神年齢の低さを補ってもらえません。 今の彼女と付き合っている以上、何も変わりません。それは、もう、数年付き合ってもこういう状態ということから明らかです。 ですから、ここで何回質問しても無駄です。 しかし、きっとあなたは、懲りずに質問を続けるのでしょう。 だから、異常だと申し上げているのです。

  • OrderBy
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.5

アラフォーのオッサンです<(_ _)> まず、自分の彼女が正直に初体験の話しをしてくれた事。 そして、その過去は、どんなに君が苦しかろうが、悔しかろうが 絶対に変えることの出来ないもの。 そういう過去もひっくるめて、その彼女が今そこにいるわけだ。 それをグダグダ考えるなら、彼女の為にも君の為にも その関係を終わらせて、バージンな女性を探したらどうですか? 彼女の過去も認められないようじゃ、相手が不幸だ。 それが嫌なら、きちんと相手の過去を受け入れることだ。 恋愛とはそういうもんだと思うよ。

  • ryo1988
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

結局何を言いたいのかがいまいち分かりません。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

Bucephaさんの言う「清純」って「エッチしない」ってことですか? なら、Bucephaさんとエッチしている彼女はなんなのですか。「不純」なのですか。 彼女の元彼は、まさしくBucephaさんそのものだと思ってください。Bucephaさんは知らないのは当然かもしれませんが、当時の彼女にとっては間違いなく元彼は「世界で唯一愛し、心から信じられる人」だったのです。 もし「元彼は過ちであり、本当の愛じゃなかった(今の自分こそが真実の人)」と言いたいなら、今のBucephaさんと彼女の関係だって全く同じ。今はうまくいってても、後々どうなるかなんてわかりません。 そういう意味で、元彼とBucephaさんは紙一重であり、「彼女を愛し、愛された者」という意味で同士です。 ・・・そう考えれば、年齢とか関係ありますかね。誰かを愛するのに、早いとか、遅いとか。 もしBucephaさんが彼女に出会ったのが高校時代だったら・・・やはりそんなこと言えますか? 「僕達は愛するのに早過ぎる」とか、「この歳で僕とエッチする君は、不純だ」とか。おそらくそうではないと思いますよ。愛し合っているからエッチするだけ。 もう少し、冷静に考えてみては。 彼女の過去の愛だって、間違いなく愛です。過去の彼女の恋愛を否定するのは、今Bucephaさんに向けられている彼女の愛を否定するのと全く同じだと思いますよ。

  • maonyanko
  • ベストアンサー率13% (9/67)
回答No.2

そんな事で悩んでも仕方ありません あなたと知り合う前の事なら浮気されたわけでもないのですから何を考える必要があるのでしょうか? 嫌なら別れるしないですね 彼女にも重い男だと思われると嫌われてしまいますよ 学生では無く 社会に出てますが まだ年齢的に早いと思います。 ←あなたが決めつける必要もないです

回答No.1

考え過ぎても、苦しくても、 過去は拭い去れないよ・・・。

関連するQ&A

  • 25歳の彼女

    初体験が17歳の終わり (ほぼ18)です。 高校生の学年で例えると 高3の冬です そこで質問します。 私的には彼女の初体験の年齢は今時の女性にしては少し遅い方だと思っていたのですが、 周りは普通との意見が多いです しかし、大勢に聞いた訳ではないので… 皆さんはどう思いますか? かなり悩んでます

  • 病気?

    長い事 彼女の初体験で悩んでます。 彼女は17の終わりで、ほぼ18の頃 同い年の男性と性行為の初体験をしました。 いじめで高校を中退し、 社会に出てましたが 高校に行っていれば高校3年の冬、11~12月くらいで卒業間近です。 特別早いわけでもなく、 今時、一般的な年齢かもしれませんが、 大学入学時の処女率は50%を上回ると言う統計を このOKWebの質問カテで目にしてしまい、 彼女の初体験は早い方なのか…?と悩んでます。 全国民から平均を調査した訳でもないデータなので信憑性は薄いと思いますが気になります。 皆さんの感想をお願いします

  • 初体験

    17歳の終わり(ほぼ18歳) 高校生で例えると高三の冬で卒業間近です。 早いですか?今時なら普通より遅い方ですか? まあ、人それぞれでしょうけど。 同じ質問ばかりですいません… 凄く悩んでます。

  • おはようございます

    最近、性交の初体験が 17歳の終わりで ほぼ18歳の彼女について質問させて頂いてます。 当時付き合っていた 好きな彼氏と交際の末 きちんと避妊した上で、行為を受け入れたらしいです。 個人的にも 彼女の初体験の年齢は 今時 決して早い方では無いと思いますし、 決して軽い気持ちでは無いと理解しているつもりですが、 時折 考え込んでしまいます やはり私は神経質と言うか考えすぎでしょうか? 男性の皆様は私と同じ立場の場合だと 私の様に考えたりしませんか?

  • 質問します。

    25歳の彼女がいます。 彼女の初体験は17歳の終わり(ほぼ18)です 高校生の学年で例えると 高3の冬になります。 彼女の初体験の年齢は早い方でしょうか? かなり悩んでます

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 友人の相談です

    友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 彼女の初体験

    彼女は高校三年の冬 17歳の終わり 誕生日まで1ヶ月あるかないかくらいなので ほぼ18歳で初体験を済ませました 本人はハッキリ覚えてないみたいで17~18に変わる境目だったので、どちらか曖昧みたいですが、早くてこのケースです。 本人も18歳の誕生日は迎えて無かった可能性が高いと言ってます。 相手は同い年の男性です。 やはりこの年齢で初体験は早いですか? 悩んでます… アドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 初H後3日で着床出血?

    19歳学生女です。 四日前同い年の彼と初Hしました。 その後一日目はたぶん処女膜喪失のためと思われる出血が続き、二日目は出血ありませんでした。しかし三日目にまた微量でピンク色の出血がありました。前回の生理から21日目で時期が時期なのでもしかしたら着床出血なのかととても不安です。行為の際、彼はゴムをつけて外でだしてくれたのですが、彼も初めてということもあってうまく避妊できていなかったのではと心配です。性行為をして三日で着床出血することはあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?