• ベストアンサー

初体験

17歳の終わり(ほぼ18歳) 高校生で例えると高三の冬で卒業間近です。 早いですか?今時なら普通より遅い方ですか? まあ、人それぞれでしょうけど。 同じ質問ばかりですいません… 凄く悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

普通だよ、普通・・・。 少なからず、早くはない、早くは・・・。 高校卒業間際、ちょうどいい時期だよね。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

SEXの初体験って書いてないけど・・・・・ 「おねしょ」しなくなった年齢・・かな? すごく遅い

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.2

「同じ質問ばかりですいません」と言っていますが、 どういう回答をもらえれば満足なんですかね? 早い と回答されたら、アナタはどう思うんでしょうか? 遅い と回答されたら、アナタはどう思うんでしょうか? 早かろうが遅かろうが、 17歳の終わり(ほぼ18歳)に初体験したという事実は、 もう変えようがないんですから。

noname#177048
noname#177048
回答No.1

単純に統計をとりたいのであればアンケートカテゴリーに質問した方がよいのではないでしょうか?? その先の解決を望んでいるのであればきちんと内容を書いて質問をした方がいいと思います。 質問者様が知りたい・納得したい内容は本当に「性体験の年齢が早計かどうか」なのでしょうか??

関連するQ&A

  • 25歳の彼女

    初体験が17歳の終わり (ほぼ18)です。 高校生の学年で例えると 高3の冬です そこで質問します。 私的には彼女の初体験の年齢は今時の女性にしては少し遅い方だと思っていたのですが、 周りは普通との意見が多いです しかし、大勢に聞いた訳ではないので… 皆さんはどう思いますか? かなり悩んでます

  • 女々しい

    現在25歳の4つ年下の彼女がいますが 私は初体験を高校卒業後ですが、 彼女は17歳の終わり (ほぼ18)で処女を喪失しました… 訳あって高校辞めましたがで 高校に行っていれば高3の冬です 相手は当時 付き合っていた同い年の彼氏とです。 お付き合いしていた好きな彼氏と きちんと避妊して行為に及んだらしいのですが 清純な彼女が自分より早く 他の男性に抱かれたと思うと苦しいです。 学生では無く 社会に出てますが まだ年齢的に早いと思います。 今時の子の中では普通よりも少し遅いと思いますし、 自分が遅い方なので仕方ないことかもしれませんが… 私は考えすぎでしょうか?

  • 彼女の初体験

    彼女は高校三年の冬 17歳の終わり 誕生日まで1ヶ月あるかないかくらいなので ほぼ18歳で初体験を済ませました 本人はハッキリ覚えてないみたいで17~18に変わる境目だったので、どちらか曖昧みたいですが、早くてこのケースです。 本人も18歳の誕生日は迎えて無かった可能性が高いと言ってます。 相手は同い年の男性です。 やはりこの年齢で初体験は早いですか? 悩んでます… アドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 初体験

    今年の冬に彼と初めて体の関係を結びます。 そこで、もう体験済みの人に質問なんですが、 初体験の時は痛かったですか? もう一つ、下の毛って剃ったほうがいいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします!!

  • 初体験について・・・

    私は今女子高生で5歳上の学生と付き合っているのですが、 やはり彼氏からすればSEXしたいと思うんですかね? 私も彼のことを愛していますし、この人とHしたいな、と思うときはあります。 でも、やはり自分が高校生ということを考えると、体や妊娠のことも心配ですし、 親への罪悪感もあり、SEXするのはいけないよなあ、という考えが頭をよぎります。 かといって、彼にずっと我慢させるのもかわいそう・・・などとも思ってしまいます。 彼には悪くとも、こういう性行為は卒業まで待った方がいいのでしょうか? それとも、変な話、口でだけでもしてあげたほうがいいのでしょうか・・・ 乱文で申し訳ありません。

  • 初体験が遅かったので辛い

    自分は弁護士を目指し、高校大学で勉強を頑張り、卒業後二年目の去年に合格して現在弁護士をしています。 その為に女性とは全く接触無く来ました。 友人達は高校大学時代に彼女を作り、性的満足をしていたと聞きました。自分は一人Hで我慢していたし、まだ童貞です。 そこでお尋ねしますが経験が遅かった方、Hが長く出来なかった事が辛く惨めだと思いませんか?ご意見お願いします。

  • 初体験

    こんにちは 俺は18歳で今年高校を卒業しました。俺には付き合って7ヶ月ほどの彼女がいるのですが、その学校が進学校であったため勉強に非常に熱心な所であり、日曜もろくな休みもなく彼女と遊んだりする時間がほぼ無く、2人きりになれるのは一緒に学校から帰るときなどしかありませんでした。だから7ヶ月といっても普通のカップルよりはそこまで発展(?)していません。 俺は今までHの経験がなくそういうことに対して自信がありません。彼女もおそらく経験がないと思います。 付き合い始めのころ、たまたま休みができて家に呼んだことがあります。呼ぶ前は自分としてはしたかったのですが、いざ家に来ると仲良く話すだけで時間が過ぎてしまい結局何もできませんでした。 そのとき困ったのがどうやってそういった雰囲気にしたらいいのかということです。 もうお互い受験も終えたためそろそろ遊びに誘ったりしようかと思っているんですが、予め「しよう」など言っておいた方がそういう雰囲気にしやすいんでしょうか。そういうのはあまりしたくありませんが、どうにも思いつかないです。 あと自分のモノが大きすぎる気がします。そのせいで初めてするときに彼女が痛がったりしないかで余計に勇気がでません。できるだけ痛くしないようにするにはどうすべきですか。 長文でしたが、読んでいただきありがとうございます。

  • 初体験が初潮より早いのはおかしいというけど

    初体験が初潮より早いみたいなことをネットで見かけましたが 初体験が14歳(中3夏前) 初潮が15歳(中3冬) とか 初体験が18歳(高3) 初潮が19歳(浪人中) というパターンも 初潮前にやるのがおかしい!と思いますかね?? 早い子は中2とかで初体験するから 性体験が初潮前の子がいても、おかしくない気がする…。初潮って大体12歳前後できますが、遅い人は遅いです。

  • 初アルバイト

    えーっと、こんど卒業する高3の女です。今からバイトしたいと思っているのですが、初めてです。初めてなのでいろいろまよっているのですが、どんなバイトを選ぶべきでしょうか?まず、18歳~って書いてあるのは高3でもいいんでしょうか?高校生不可ってゆうのはダメなんでしょうか?年齢制限がよくわかりません・・あと、私は同じくらいの歳の人がいるようはとこでバイトしたいとおもっているのですが、お勧めとかってありますか?初めてでもすぐ慣れるようなとこや、お勧めのバイトあったら教えてください!