• ベストアンサー

初体験

17歳の終わり(ほぼ18歳) 高校生で例えると高三の冬で卒業間近です。 早いですか?今時なら普通より遅い方ですか? まあ、人それぞれでしょうけど。 同じ質問ばかりですいません… 凄く悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

普通だよ、普通・・・。 少なからず、早くはない、早くは・・・。 高校卒業間際、ちょうどいい時期だよね。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

SEXの初体験って書いてないけど・・・・・ 「おねしょ」しなくなった年齢・・かな? すごく遅い

• IKASABET
回答No.2

「同じ質問ばかりですいません」と言っていますが、 どういう回答をもらえれば満足なんですかね? 早い と回答されたら、アナタはどう思うんでしょうか? 遅い と回答されたら、アナタはどう思うんでしょうか? 早かろうが遅かろうが、 17歳の終わり(ほぼ18歳)に初体験したという事実は、 もう変えようがないんですから。

noname#177048
noname#177048
回答No.1

単純に統計をとりたいのであればアンケートカテゴリーに質問した方がよいのではないでしょうか?? その先の解決を望んでいるのであればきちんと内容を書いて質問をした方がいいと思います。 質問者様が知りたい・納得したい内容は本当に「性体験の年齢が早計かどうか」なのでしょうか??