• ベストアンサー

おはようございます

最近、性交の初体験が 17歳の終わりで ほぼ18歳の彼女について質問させて頂いてます。 当時付き合っていた 好きな彼氏と交際の末 きちんと避妊した上で、行為を受け入れたらしいです。 個人的にも 彼女の初体験の年齢は 今時 決して早い方では無いと思いますし、 決して軽い気持ちでは無いと理解しているつもりですが、 時折 考え込んでしまいます やはり私は神経質と言うか考えすぎでしょうか? 男性の皆様は私と同じ立場の場合だと 私の様に考えたりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.1

若いころは気にしたりしてたけど、年をとるにつれて気にならなくなりましたね。 自分にもいろいろあるんでお互い様だし(笑 彼女は過去の恋愛に一生懸命だったし、今は貴方との恋愛に一生懸命なのでしょう? ならば彼女の過去の恋愛にも「よくがんばったね」と 言ってあげられるくらい心に余裕を持ちましょう。 まあ理屈じゃなくて気持ちの問題だと思うので、 考えてしまった時も、できるだけ気にしないように心掛けてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

素敵なロストバージンじゃないのさ。 いい想い出だねって言ってあげなくちゃ、 それだけの事を貴方がお相手に聞いたんだから。 ほんとは自分だけの想い出にしたかっただろうにね、 お相手さんは・・・。 貴方の童貞喪失の話しをお相手に話しました? 何て言ってました?

  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.2

恋人の価値観って言うのは大事だと思うのね。 例えば煙草を吸う女は絶対無理!! とか、自分の中で当たり前を思っている事が 出来ないパートナーってのは、 ちょっとこの人違うかも…って思う原因であり、 それが価値観のズレって事になると思うんだけど。 結局は、あなたのHに対する価値観と 彼女のHに対する価値観が違うんだよね。 だからってどっちが悪いとか正しいとかって そういう問題にはならなくて、 あなたがどうしても気になって許せないなら Hに対する価値観の違いから別れればいいだけだよね。 でも、過去が気になる気持ちは分かる。 俺も昔付き合ってた子が初体験中1とかでちょっと引いたもん。 そしてそんな若い頃からHしてたなんて… って嫉妬とか焼きもちとかそういう感情も出て来たね…。 俺自身が初体験高2とかで、中1の頃なんてどうやるのかも 知らなかったんじゃねぇのかな… とか思うとなんか嫌だったな…。 って事はだよ? 一般的に見て早いとかじゃなく、 あなたからみて、早すぎる!! ってだけの事なんだよね。 一般的に17歳なんて普通だよ!! って意見をいくら聞いたとこで あなたの考えかたは変わらないと思うな。 好きだから過去が気になるんだよね。 過去が気になるなら別れれればいいって言われても そんな簡単に別れられる女なら 過去はそこまで気にならないって事だよねー。 気持ちは分かるよ! でも、こればっかりはどうしようもねぇ!! って諦める意外手段はないんだよね…。 これから先もそういう事が気になるようなら 相手の過去を聞いてから相手を好きにならなきゃないからね… しかも年齢を重ねていくと、もっと色んな過去を持った人も出てくるから… 心を鍛えて過去は気にしないようにする。 って思いこむ事が大事なんじゃないのかな? 俺は歳とともに気にならなくなったけどね。

関連するQ&A

  • 女々しい

    現在25歳の4つ年下の彼女がいますが 私は初体験を高校卒業後ですが、 彼女は17歳の終わり (ほぼ18)で処女を喪失しました… 訳あって高校辞めましたがで 高校に行っていれば高3の冬です 相手は当時 付き合っていた同い年の彼氏とです。 お付き合いしていた好きな彼氏と きちんと避妊して行為に及んだらしいのですが 清純な彼女が自分より早く 他の男性に抱かれたと思うと苦しいです。 学生では無く 社会に出てますが まだ年齢的に早いと思います。 今時の子の中では普通よりも少し遅いと思いますし、 自分が遅い方なので仕方ないことかもしれませんが… 私は考えすぎでしょうか?

  • 初体験

    性行為の 初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、 皆様どうおもいますか? 私の彼女は初体験が17の終わりで、 ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります 彼女が当時21の時私と交際しました。 私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが… それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

  • 質問です

    私には4つ年下の25歳の彼女がいます。 彼女は性交の初体験が17歳の終わりで、 ほぼ18歳です。 私の初体験は19歳で 年下の彼女の方が初体験が早かった事に気を病んでます… 彼女の初体験の年齢は普通だと思いますし、 私が遅い方だから仕方無いと思いますが 何故か悔しさと嫉妬が入り交じります… 彼女の過去の経験人数は 私と交際した21歳の時点で2人と少なく真面目な彼女です。 私は気にしすぎでしょうか?

  • 今時

    今時、女性の性行為の初体験が17歳の終わり(ほぼ18)くらいだと(高校生で言えば卒業間近) 遅い方ですか?

  • 遅い方が嬉しい

    彼女の性交の初体験が17歳の終わり(ほぼ18歳)は早いかどうかアンケートを取った所、 皆さんからは普通との意見が多かったのです。 ありがとうございました。 私個人としては、以前までは今時の女性の中では遅い方だと思ってただけに意外でした… どなたか遅い方だと思われる方はいらっしゃいますか?

  • 質問します。

    今時(20代)の女性で 性交の初体験が何歳くらいが遅いと思われますか?

  • 25歳の彼女

    初体験が17歳の終わり (ほぼ18)です。 高校生の学年で例えると 高3の冬です そこで質問します。 私的には彼女の初体験の年齢は今時の女性にしては少し遅い方だと思っていたのですが、 周りは普通との意見が多いです しかし、大勢に聞いた訳ではないので… 皆さんはどう思いますか? かなり悩んでます

  • 特に女性の方にお聞きしますがご主人や交際している彼氏が貴方を求めてくる

    特に女性の方にお聞きしますがご主人や交際している彼氏が貴方を求めてくるときに、ムードや言葉に気をつけているとかって感じることはあります? 例えばムードの中で自然に性行為に及ぶことが多いのか、それとも必ずどちらかが性交を求める言葉を掛け合うのかどうなのでしょうか? 恥ずかしいですが、私は依然付き合っていた故人の女性から言わせたことが多かったので、(言いたくてもなかなか言えなかったんです。)、今物凄く恥ずかしく感じており、聞いてみたいんです。 ちなみにその女性との初体験はムードから行ったのですが、日にちや場所は今でもはっきり覚えています!又僕/彼女から性交を求める言葉を言うときは「頭洗う?(理由があってこの言葉になりました)」でした。

  • 友人の相談です

    友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 結婚まで童貞、処女でいる人はどの位いるのでしょうか?

    入籍、結婚式挙げた当時年齢は私29歳、妻20歳でした。 私、妻供に初めての彼氏、彼女でした。結婚までデートを重ねて行きましたが、キスと胸を触るまでしかしなく、童貞、処女のまま入籍をし、ここまで性交をしなかったのだから、結婚式(入籍2日後)終了まで性交をしないように決め、結婚式が終了後、ホテルにて初性交しました。 夫婦になってから初性交です。 結婚してから初性交をした人はどの位いるのでしょうか?