• ベストアンサー

男性の初体験

男性にとっての初体験(&その相手)は、忘れられないものですか?二番目以降(の相手とのH)はインパクトというか初体験時に感じた色んな気持ち(驚きとか気持ちよさなど)が薄れてしまうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男の童貞喪失話ってよく飲み会のネタ話になるぐらい、たいていの人が こっけいでこっ恥ずかしい失敗談だと思うんですけど。 童貞君の初Hってたいていが気だけ焦ってうまくできない、どうしたら いいか分からない、緊張と焦りで勃たたない、入れられない、射精できない、 そういうもんです。女性のように涙が出るような感激とか快感を味わう ような余裕はありません。

その他の回答 (4)

回答No.5

40代既婚です。 ほんと人それぞれだとは思います。 私の場合は特別かもしれませんが。 私の初体験の相手は初恋の人でした。 中学の時に付き合った初めての彼女でした。その時にしていたらそれほどでもなかったのかもしれませんが、 誤解から一方的に別れて、あとでその(誤解した)理由を知り、引きずっていた彼女で、数年別れた後にまた付き合いだした時でした。 なので気持ちの上でとても忘れる事はできません。 気持ちの良さも「こんなに気持ちの良いものなの?」と言うくらい挿入した時に感じたのでそれもまた覚えています。(^^ゞ 2番目の女性は言い方悪いかもしれませんが、所謂好きもので色んなことをしました。(^_^;) その後の彼女もあんなことしたなぁとは部分部分は覚えていますが、やはり一人目の女性を一番覚えています。 違う意味ですが、妻は私が初めてでした。 なので今夫婦生活をしながら、最初はあんなに恥ずかしがっていたのにと思いながらしています。(^^ゞ

• hgpapa
回答No.3

人それぞれだとは思いますが、 私の場合は忘れることが出来ないですね、 私の初体験のお相手の人は、言わゆる名器の持ち主でした、 初めての人だったのでエッチってそんなものかなって思っていましたが、 悲しいかなその時には名器だとは解りませんでした。 その後その人と別れてから、数人の方とお付き合いをしましたが いまだにその人ほどに気持ちの良いかたとは出会っていませんですね、 大変残念に思って日々過ごしています。

noname#113957
noname#113957
回答No.2

初体験は忘れられないものですが、 二人目は妻となった女性ですから忘れられません。 その後、十数人とお付き合いしましたが、どの女性も忘れられませんね。 それぞれが大切な人でしたので。 今でもその時の相手と場所が映像として鮮明に思い出されます。 50代独身

回答No.1

人それぞれでしょうね。 俺の場合、感動はそんなになかったです。 女性のアソコを見れたり舐めたりできたことには感激しましたが、 入れた感想は、「へぇ。こんなもんなんだぁ」くらいなものでした。 ちゃんと入ってるのかどうかわからないような、でもいつの間にか気持ちよくなっているってな変な感じでしたね。 なので特にインパクトがあったわけでもないです。 ですが、たしかに忘れてはいませんね。 なんていっても初めてですからねぇ。