• ベストアンサー

初体験しました。 教えてください。

この前、初体験をしました。私は彼が始めてだったのですが彼は私以前に数人の人と付き合っていたようです。 Hの時、どうすれば喜んでもらえるでしょうか?恥ずかしいですが、彼に喜んでもらいたいので・・・ 男性はどのような事を彼女にしてもらったら嬉しいですか?(Fの仕方もよく分からないぐらい初心者なので分かりやすく説明してもらえると有難いです) 女性はこんな事をしてあげたら喜んでもらえたというような事を教えていてだけると嬉しいです!! 普段仕事で疲れているので少しでも気持ちよくなってリラックスしてもらいたいと思っています。 こんな話誰にも聞けないので・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

帽子の部分が一番気持ちいいですが、柱の部分と帽子の部分をあまり単調にならず、めまぐるしくFしてもらうととてもうれしいと思います。また、ときどき柱の部分を手で握ってもらうだけでもうれしいと思います。でも、気持ち的には自分の大好きな彼女にされているというだけでもうれしいものだと思います。テクだけでなく、精神的に結びついていることがうれしいのではないでしょうか。

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます! え~っと、帽子って?? た○た○の事でしょうか?それを前提として、なまぐるしくFですね! 彼がやめてと言うまでしてみたのですが気持ち良いのか不明で。下手だからもういいって感じなのかなぁ~とか思ってしまったんです。自分に余裕がないので彼の様子を見ながらするって技術がないもので・・・ 私的には、精神的に結びついていたいので身体の関係でも満足してもらいたいなと思ってます。  より大好きと思ってもらえるよう頑張ります!! 手で握るって爪は切っておいた方がよさそうですね。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • chakisan
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.7

意外と男も胸(乳首)を攻められると気持ちいいんですよ。 乳首を舐められながらアソコをいじってもらったりすると・・もう最高ですね!

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も乳首触ってもらうの好きです~ ^^   男性もなのですか? 乳首舐めながらアソコを触ってみたいと思います!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.6

 初体験おめでとう^^よかったね?そのお礼をしたいなんて、心の優しい人です。  彼が望むならフェラ(男の性器を愛撫する。舐める)をたっぷりして上げることですね。また、彼が行為を示すならクンニ(女の性器を愛撫する。舐めシゴク)を彼の思うままにさせてあげてください。  アクメ(性感の絶頂)になる頃インサート(挿入)すれば最高のSEXになるでしょう。

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりフェラって嬉しいものなんですね! 舐め方がよく分からないのですが、どこら辺が気持ちいいのか色々な人に教えていただきましたしカテで探して頑張ります。それにしてもクンニ?ってしたいものなのですか?? 恥ずかしいので出来ればしてほしくないのですが(舐めたいって言われてされましたが)嫌がらないようにします。 今は気持ちいいより痛いというのが正直なところなのですが、最高のSEXできるようになるのですかねぇ。 ^^; ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33272
noname#33272
回答No.5

No.2です。遠まわしな表現だったようですね。柱の上にある頭(亀頭)ということです。ここをなめられると、意識が飛ぶくらい気持ちいいです。気持ちよ過ぎて、逆に長くなめられ続けると耐えられないので、柱やその下にあるタ○タ○を攻撃したり、柱を握ったりしながらまた頭に戻るとか、ちょっとめまぐるしく変化をつけてなめてもらうと最高だと思います。そういう話をストレートにできる関係であれば、素直に相手の喜ぶことを聞いてみるのもいいと思います。

liberty16
質問者

お礼

再度の回答、ありがとうございます。専門用語?はよく分からないので・・・柱の上って事は、さきっぽですね!!  さきっぽ舐めてとは言われたのですが、そんなに気持ちいいのですか?めまぐるしく変化を付けて頑張ってみます。 彼に聞くのはちょっと恥ずかしいのと、理解するのに時間がかかるので最中はちょっと無理かなと思います (><)  早く素直に聞ける関係になりたいですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a19s10
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.4

こんにちは。 初めての彼に喜んでもらいたいだなんてなんてかわいらしいんでしょう(>U<) :: 私あまり経験豊富でないのでご満足いただける回答か分かりませんが、参考にしていただけたら幸いです。 私の付き合ってきた人は(でHをした人は)、声を出してもらうのが好きだったようです。エロいこえ出すと気持ちが上がるそうです笑。後は「○○君とエッチしてると溶けちゃう・・・・・・」とか彼とのHがとてもきもちいいのだということを伝えて上げると喜びます。でも喘いだりするのは無理にすると質問者様がつらいので、最中に感じたりしたらだす、位でいいと思います。私は始めての彼のときに超演技して声を出していたらHのたびにのどが乾燥して次の日声がかさかさになったりしました。   あとは、どんなことをしている最中に彼が気持ちのいい表情をしているかをこっそり研究してみるのも(Fとかね?)。「この間気持ちよさそうな顔してたから、その顔見たくなっちゃった」とかいってやってあげるといいとおもいます。意外とFの最中におたまちゃんの肛門に近い側のつけねをくすぐる感じで愛撫するといいらしいです(=V=) VV あ、でも、あくまで私の彼の場合なので、質問者様の彼氏もやったら確実に気持ちいいと感じてくれるかは分からないので、一回試しにやってみてください・・・・・・。   それから、彼が喜ぶからといって、コンドームなしでやるのはあまりいただけません!!確かにゴムなしの方が気持ちいですが、お互いに子供ができても社会的責任の取れる立場でないのなら、避妊は絶対しなきゃだめですよ(>L<)::コンドームだって完全に避妊できるわけじゃあないから、外だしすれば大丈夫とか思ってると痛い目見ちゃいます。(私も結局妊娠ではなかったのだけど、初めてゴムなしでHしたらその月生理が来なくて、二人で毎日びくびくしてましたよー。あんな気持ちはもうたくさん↓↓)彼が気持ちいいHはすなわち質問者様も気持ちがいいということですから、お互いに気持ちよくなるHがいいですよね**   これからも素敵なお付き合いを(>U<)VVV

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エロい声ですか? そんなもので気持ちが上がるとは。 けど残念?なことに前回は私が痛いので彼もずっと気をつかってくれてるだけでなかなか入らなくてかなり大変でした。というわけで喘ぐなんて、考えにもなかったです (><) まずかったですかね?? 喘ぐのは無理かもしれないけど、最中にHがとても気持ちいいとアピールします。しかも私でも簡単に出来るから♪  おたまちゃんの肛門に近い側のつけねをくすぐる感じで愛撫ですね? どこら辺を触ればいいのか分からなかったのでその辺りを攻めてみます。  避妊についてのアドバイスまでありがとうございます。彼はちゃんとゴムをつけてくれるのですが、ラブホに置いてあるのを使うんですよね・・・ なんとなく誰かがいたずらして穴開けていたらと思うのですが、彼には言い出せなくて。 ちゃんとゴムだけは付けてもらいます。 色々と詳しいアドバイスありがとうございます!! 彼と仲良くやっていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の彼の場合はパイズリが大好きみたいですので良ければやってあげてください。 私も最近パイズリを始めてやったので詳しくは説明できませんが、 簡単に言うと彼のおちんちんをあなたのおっぱいに挟んで扱いてあげます。 後は彼がこうして欲しいとか言うと思うので、そのとうりにしてあげてくださいね。 他にも色々コツがあるみたいですが、私の彼の場合はこれだけで何度も射精しちゃいますよ。 ただし、おっぱいがある程度大きくないとできないので、気をつけてください。 最後に良かったら私の質問も見てください。 そこに私のもらったアドバイスが少し書いてありますから。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2334604
liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おちんちんを胸で挟んで扱くのですね? おっぱいが大きいとそんなことも出来るのですね~ 羨ましい! 私ぽっちゃりしてるのに、胸Cカップなんです。足りますかね?? chisa_june様の質問も読ませていただきました。他の方の回答の意味が(体位?というか私と彼の位置関係が)よくわからなくて難しかったですが、色々な方法があると分かりました。どうして欲しいか聞きながら頑張ります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20895
noname#20895
回答No.1

あなたが初めてだったということを彼も認識しているならば、あなたのその気持ちだけで十分だと思います。彼を喜ばせてあげたいなら、他で知識を仕入れるよりも、彼自身に聞いた方が良いです。他で仕入れた知識でしてもらうよりも、彼自信が教えたことでしてもらう方が、彼にとっては嬉しいと思います。

liberty16
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 初めてだとは言ったので彼は私に気を使うばかりで・・・ 私も恥ずかしいし、痛いしで ^^; 後で考えたら彼はイッてないのかなぁとも思ってみたり。(どういった状態になればイッたのかも分かりません) 自分が初めてって女性と付き合ったことないそうなので、間違いなく今までの彼女より気持ちよくはないのだろうと思ったのです。直接聞いても「なめて」ぐらいで途方にくれてしまいました。 頑張って聞いてみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験って・・・・

    私は今付き合ってる彼女がいます。私は彼女の過去に嫉妬してしまう部分があります。それは彼女にとっての初体験の思い出です。私ではなく他の男と経験しています。 女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?ずっと頭に思い出として残るのですよね。私は恥ずかしながらもそのような部分に嫉妬してしまい、苛立ちを覚えます。どうして俺じゃなかったんだろうと。このことを彼女に話したら、「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。 私はうれしかったのですが、ほんとにそうなの?と疑ってしまう自分もいます。初体験は女性にとって特別なんですよね?彼女が嘘をついているのでしょうか?

  • 女性の初体験

    今年から付き合い始めた彼女と初めてHしました。 付き合い始めてから、彼女の性格や、印象から、たぶん男性経験は無いのだろうと思っていましたが、Hは普通に終えました。 初体験の女性が何事もなく終える事はないと思いますので、彼女は既に経験済みだったのだと思いました。 別に経験済みである事を気にしている訳ではありませんが、女性の方で初体験の時、何事もなくスムーズに事を終える方っておられるのでしょうか?

  • 初体験後の快感について教えてください。

     私は女性です。8月末に初体験をしてもう7回Hをしました。  女性も性行為をして感じる、気持ちがいいものだと聞きますが、全く感じることができません。これから先も気持ちがいい・感じるということが、全く起こってこなかったら・・と思ってしまいます。  どうしてなのでしょか?  まだ経験が浅いからなのでしょうか?  これから気持ちが良くなるものなのでしょうか?   初体験をしていつ頃から気持ちが良くなるものなのでしょうか?  何でも宜しいですので、是非、教えて頂きたいと思います。  宜しくお願いします。

  • 男性の初体験

    男性にとっての初体験(&その相手)は、忘れられないものですか?二番目以降(の相手とのH)はインパクトというか初体験時に感じた色んな気持ち(驚きとか気持ちよさなど)が薄れてしまうものなのでしょうか?

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • 初体験について

    僕は今20歳の大学生です。 付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 愛し合いたいという感情はあっても、 初体験をしたいという感情になりません。 変な例をあげますが、 たとえば、女の子のおしりを触ったり、パンツを見たい みたいなHな感情はあります。 でも、 初体験とかはAVを見たことがあるのですが、 気持ち悪そうな感じがしてしたいとは思わないです。 何かのデータでみたことがあるのですが、 男性は18歳、女性は20歳くらいに半数くらいの人が SEXに興味を持つようなことが書いてあったのですが、 僕はやっぱり異常なのでしょうか? みなさんのSEXに興味を持った年齢や、 そのときの状況などを参考にしてみたいので、 ご回答お待ちしております。

  • 彼の初体験を話されました

    自分の初体験を話してきました 片思いしている彼が私に 彼の初体験 俺の初体験は自分は相手の女性を好きだったけど 相手は自分の事を好きではなかった でも後悔はしていない と話されました 私は彼にどう 見られているのでしょうか? このような話をする心理は?

  • 初体験って…

    こんばんは。 単刀直入に男性の方にお聞きします。 ある女性のいわゆる『初体験』の経験が、自分であってほしいと思う時は、どんな気持ちの時ですか? 自分のために、取っておいてほしいと思いますか? また、ある女性の初体験の相手に自分はふさわしくない・自信がない等と思った時、どんな行動を取りますか? 想像でも構いません。一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初体験について

    私は初体験がレイプでした。 彼氏が過去の話を聞いてこない場合、自分からこの話をする必要はないですよね。 でも過去の話を聞いてきた場合、レイプの過去は伏せて、初体験は元彼だったと言うのと、レイプだったと言われるのはどちらが受け入れられますか? またはどちらも無理ですか?過去の話を聞いてくる男性自体がダメですか? 元彼はいいけどレイプは受け入れられない考え方の方は、自ら股を開いて色んな経験をした女性の方が受け入れられる理由を聞かせて下さい。 特に男性の方に答えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 初体験よりもドキドキしたHはありますか?

    初体験は裸を相手に見せる、性器を初めて結合させるという意味で特別なものだと思います。 特に女性には、「恥ずかしい」「怖い」「痛そう」といった気持ちを乗り越える面でとてもドキドキし、印象深い経験だと思います。 そこで女性に質問ですが、男性と経験を重ねていく中で初体験よりもドキドキし、印象深いエッチはありますか?それはどんなものでしたか?