island6811のプロフィール

@island6811 island6811
ありがとう数31
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2010/02/03
  • 彼女がアンダーヘアを処理していない状態で、TバックやGストリング、股わ

    彼女がアンダーヘアを処理していない状態で、TバックやGストリング、股われショーツなどをはいていたら、あなたならひきますか? (彼からはいてほしいと頼まれたけど、1回きりのために処理するのもな・・・と思ってます) 男性か、女性か、どんな状態ならOKかも回答いただけるとうれしいです。

  • みんなどのくらいSEXしてるのですか??

    結婚7年目です、子供も2人います。 だいたい週2回ぐらいSEXします。 みなさんはどのくらいしてるもんなんですか??

  • 男性の初体験

    男性にとっての初体験(&その相手)は、忘れられないものですか?二番目以降(の相手とのH)はインパクトというか初体験時に感じた色んな気持ち(驚きとか気持ちよさなど)が薄れてしまうものなのでしょうか?

  • コピーのカウント代

    会社でコピー機を使っています。ただこれがカウント方式とかで一枚コピーする毎にお金がかかってしまっているんです(もちろんこれ以外にもリース料とか、トナー代とかかかっているようなんですけど)。 普通このカウント代金てどのくらいなんでしょうか? 今非常にコピーの枚数が多くて月に7000枚位使っているのですが、2000枚までで1枚4円、それ以上で3.2円なんですけど。またフルカラーですと1000枚までで34円なんです、、、、これって今時高いんでしょうか?それとも交渉して下げてもらう余地はあるんでしょうか?よくわからないのでどなたか教えてください。

  • 小学5年生の息子がいます。

    小学5年生の息子がいます。 親が言うのもなんですが、60人くらいいる学年で成績は上位です。 このまま地元の中学校に入学させるよりも、少しお金を払ってでも進学校の中学に通わせた方が、彼の実力を活かせてやれるのではないかと思っています。 今のところ、本人の意向で、塾には通っていませんが、通信教育でチャレンジを始めました。 いろいろ聞きたいことがあるのですが、近しい方に、そういうことに詳しい方がいないので、どなたか教えていただけたらと思い、書き込んでいます。 〇本当に息子の成績が入学可能なレベルなのか。  どのくらいの学力のある子が、受験しているのか。 〇公立、私立いろいろありますが、校風もさまざまで、費用もさまざま。  やはり中高一貫で考えた方がいいのか。  中三であらためて受験できるように、考えておくべきなのか。   そもそも、両親ともに、それほど学力が高かったわけではないので、初めから英才教育などは考えておりませんが、息子の得意なことを伸ばしてやれたらいいなあという思いです。 甘い考えかもしれませんが、その辺は大目に見ていただいて、あたたかい気持ちでアドバイスをいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • DF50
    • 中学校
    • 回答数5