• ベストアンサー

初体験(女性の方へ)

(女性の方へ)あなたの初体験の年齢、相手などについて教えてください。 1.初体験時のあなたの年齢 2.初体験時の相手の年齢 3.相手の身分(同じ学校の同級生、バイト先の先輩など) 4.場所(ホテル、相手の部屋など)

noname#131670
noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1、16歳 2、16歳 3、同じ高校のクラスの人 4、彼氏の部屋 高校の開校記念日が平日で、親がいないのを見計らってしてました。

その他の回答 (1)

noname#129241
noname#129241
回答No.1

1.18歳 2.18歳 3.大学の同級生 4.彼氏のアパート ですが。