• ベストアンサー

プレゼント

23歳の女性に携帯のストラップをプレゼントしようと思います。 彼女がもっている携帯はD251isの黒い携帯です。 そこで黒い携帯をもっている女性の方に質問なのですが、どのようなストラップをつけていますか?また、どのようなストラップがほしいと思いますか? 黒い携帯を持っている方、ぜひ黒い携帯にあうお気に入りのストラップを教えてください。 彼女のイメージは歌手のチャラさんみたいな感じです。特に、映画スワロウテイルにでてくるグリコ役みたいなイメージがぴったりの人です。  とても尊敬していてお世話になっている方なので、気に入っていただけるようなものを、と考えています。 私は女ですが、携帯にストラップつけようと思わない(携帯をあまり持ち歩かない、家の電話の代わりにしてます)のでストラップどういうのがよいか、とても悩みます。 アドバイス、よろしくおねがいします☆

  • per
  • お礼率97% (68/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kero33
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.1

チャラさんのスワロウテイルの時の(私の勝手な)イメージはアジアン系です。 なんだか、そういう系のストラップが似合う気がしますけど。 でも私の友達の黒い携帯には、普通のストラップ(携帯の液晶が拭けるやつです)が付いています(苦笑)

per
質問者

お礼

アジアン系!!! そうですね、アジアン系で黒に合うのを探してみます! 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.4

黒の携帯なら黄色系やゴールド系がお似合いでは。 これからの時期、ちょっと暖かい感じがする素材の(モヘアや毛皮ちっくな)ストラップもいいかもしれません。

per
質問者

お礼

季節にあったもの、、いいですね。 もこもこしたものもみてみようと思いました。 回答ありがとうございました。

回答No.3

perさん、こんにちは。 23歳の女性、黒の携帯につけるストラップをプレゼントしたいんですね。 シルバー925のストラップ http://www.rakuten.co.jp/keitai/420701/430507/ ちょっとかわいいけど、くまのプーさん ふきふきクリーナーとセットでも・・ http://www.rakuten.co.jp/keitai/387920/419176/ もう一つかわいい系統で、キティちゃん http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/419968/ ちょっと変わったパワーストーン系 http://www.rakuten.co.jp/keitai/418665/451874/ ビーズアクセサリーの携帯ストラップなんかも。 http://www.ar.wakwak.com/~mamarin/f_strap.html http://asia-pai.honesto.net/matome/strap.htm http://www.portnet.ne.jp/~kobe-p-p/fuga/fugakeitai.htm

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/420701/430507/
per
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろあるんですねー、 ありがとうございました。

回答No.2

似合うかどうかは分からないんですが、こーゆーストラップならどなたにでも気に入ってもらえるかなぁと思ったんですが・・。 ストラップにしてはちょっと高いですけど、素敵かと思いまして。。

参考URL:
http://www.metalprintshop.com/metal/
per
質問者

お礼

シルバーきれいかもしれないです、 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯電話の色

    映画のスワロウテイルでチャラさんがグリコという役をされていますが・・・ チャラさん演じる‘グリコ’が携帯電話をもっているとしたら・・・ 白、銀、黒の三種類の色の携帯があったとしたら、どれがチャラさん演じる‘グリコ’のイメージにあうと思いますか? 色とその理由をお聞きしたいです。たくさんのご意見よろしくお願いします。 また、もしかしたら実際に携帯を映画の中で使われているのかわかりませんが、実際ではなくイメージでおねがいします。

  • 携帯ストラップのプレゼント

    30代の女性に携帯ストラップをプレゼントしようと考えています。 彼女の携帯がブルーなのですが、ブルーで女性の携帯ストラップ ということで困っています。 女性の携帯ストラップでブルーの携帯に似合いそうなものは無いでしょうか。

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • 気になる人に誕生日プレゼントでストラップをあげたいのですが

    高校生です。気になる女性にプレゼントとして携帯ストラップを考えています。しかし、どのようなストラップをあげたらよいのか全く分かりません。そこで、皆さんでしたらどのようなストラップをもらえたら嬉しいですか?参考にしたいと思うのでご意見よろしくお願い致します。URLを貼っていただけたら幸いです。ちなみに彼女は派手なのは苦手のようです。

  • 26歳になる人へのプレゼントって・・・何がいいでしょう~?

    11月に付き合いだして初めての26歳になる彼の誕生日がくるのですが、男の人にあげるプレゼントって何がいいのか全然わからなくて・・・。他の方が似たような質問をしているのでいろいろみたんですけどあまりピンとこなくて。 彼は、腕時計も財布もお気に入りがあるし、アクセサリーやストラップもつけません。 皆さん今までにどんなものをプレゼントしたり、いただきましたか?もしオススメがあればどこの店のものだとか詳しく教えてもらえると助かります☆ 男の人へのプレゼントってムズかしい★(+_+)

  • 彼女へのプレゼント…(2)

    以前、質問していたのですが、誤りがあったので新しく質問させていただきます。 いま彼女へのクリスマスプレゼントで何をあげようか迷っています…。 彼女は高校3年で、雑誌は現在ではsoupを読んでいます。服装もsoupに載っている感じです。 そこで…自分なりにプレゼントを考えた結果、(2)つの候補が上がりました。 ・ティファニーのネックレス(オープンハート) ・ヴィヴィアンの携帯ストラップ こういったプレゼントは、soupを読んでいる女性にはどうなんでしょうか?また、オススメのブランドなんかやプレゼントがあったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

    ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

  • プレゼントはいる?

    付き合っていない女性に今度会いに行きます。 2回目です。 仕事の都合でクリスマスより、2日遅い日になります。 行くときにお菓子を持って行こうと思ってるんですが、他にプレゼントは必要だと思いますか? それか、一緒にブラブラして、お互いに欲しい物、「思い出のつもりで」 とか話して、 いいなって思うものを買うほうがいいのでしょうか?(ちょっとしたストラップとか) いきなり、プレゼントってのも重いかなって思い、相談しました。 よろしくお願いします。

  • 女性の先輩へのプレゼント

    女性の先輩へのプレゼント 就職して1年になるのですが、誕生日会に呼ばれサプライズで一人千円くらいのプレゼントを渡すそうです。 先輩がいつもは厳しいですが仲は悪くないです。28歳の女性で、僕が23歳の男です。 彼女や男友達ならわかるのですが、どんなものをあげるべきですか?ただ好きなキャラクターはわかっているので携帯ストラップなどはどうでしょう?ぬいぐるみだとおかしいですよね。パズルはやるかどうかわからないし。せっかくなので喜んでいただきたい! よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。男性からのプレゼントについて

    女性にぜひお聞きしたい質問です。 私は二十代の女性なんですが、たまにこちらからは全く気のない男性からちょっとしたプレゼントをもらいます。 例えば(昔の)バイトの先輩や、知り合って間もない友人などから、 ・○○に出張してきたから、お土産!(→ご当地?キーホルダー) ・これ、好きだって聞いたから♪(→別に好きじゃないケータイストラップ) ・これ面白い本だから読んで!(→笑いの趣味が合わないので面白くないギャグ漫画) というかんじで…。 キーホルダーやストラップ、鏡、ポーチや漫画など「ちょっとしたプレゼント」なのです。 高価な物ではないのですが、正直、趣味にあわないものばかりで困ってしまいます。 最近知り合った方からもこのような「ちょっとしたプレゼント」をもらってしまい、断るにも断れず受け取ってしまいました。 その方とは気の合う友人として接していて、私には恋愛感情はありません。(相手はどうか分かりませんが…) これからも友人としてつきあって行く場合、このようないらない(趣味の合わない)プレゼントは正直に断ったほうがいいのでしょうか? 友人とはいえ年上の方なので断るにもどう言っていいやらで…。 ちなみにこの方からは上記のストラップと漫画をいただきました…。 みなさまは、このように気のない男性からの趣味のあわない「ちょっとしたプレゼント」は素直に受け取りますか? もし断るなら、どういった言葉で伝えればいいのでしょうか? 体験談などありましたら心強いです。 よろしくお願い致します。