• ベストアンサー

ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3456love
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.1

18歳女です。 絶対条件は「自分があげた値段以上の物」! それと義理はまぁいいとして本命からお菓子のお返しは嫌ですね;; 私はバレンタインにブランドの財布(約15000円)をあげるので、 お返しはエルメスかシャネルの財布がいいなぁと思っています☆

その他の回答 (7)

回答No.8

義理チョコだったらお菓子で(*´艸`)ププ 本命だったらー・・・こちらがあげたものにもよりますけど、滅多に貰わないので花束とかは普通に嬉しいですw アクセサリーや服よりもちょっとびっくりして嬉しいみたいなw アクセとか服なら一緒に見て回ってくれるのが買ってもらうよりも嬉しかったりします(*´ェ`*)ポッww あくまでも個人的な意見ですが ○┓ペコ

honeyphoo1001
質問者

お礼

ありがとうございました。私も一緒に見るの好きです♪

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.7

こんんちは。 義理チョコのお返しだったら、 お菓子でいいです。 本命?チョコのお返しだったら、 ブレスレットか、マフラーなどが うれしいです。 あと、いっしょに食べられるお菓子とか。

honeyphoo1001
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり義理のお返しはお菓子でOKですか(・ω・)

  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.6

こんにちは。 わたしはお菓子とハンカチがセットになった様なのがいいです。 マグカップの中にお菓子が入っているやつとか、お菓子と何か今後使えそうな物が一緒だと食べておしまいじゃなくなるのでいいですね。 高いものは誕生日やクリスマスに貰えれば十分です。 私もバレンタインは気軽な気持ちで渡すので(彼氏には)、ホワイトデーも気軽な気持ちで貰いたいです。

noname#16213
noname#16213
回答No.5

そりゃパンツですがな♪ ひらひらレースのカワイイの、妖艶なムフフなの・・・ 相手を見て 男性が是非とも考えて下さいまし。 わたし? Tバック以外ならよろしこべいべ~(^o^)丿 (Tバックは おしりがムズムズするのでダメ)

回答No.4

お菓子は義理ならそれぐらいでいいと思います!普段自分では買わない様な百貨店で売ってそうなおいしい高級品的なやつがいいですね♪本命ならちょっとさみしいかな? ネックレス・指輪・ブレスレット は好みが合ってたり普段よく付けているブランドの物であればうれしですね♪やはり名の通ったブランドの方がうれしいです!これどこの??ってのはNGかな?? ハンカチは何か他にメインがあってサブとしてならあっても困らない物なのでうれしいと思います! 服は好みがかなりあるので一緒に買いに行くならいいと思います!! 花束は私はうれしくないですね~! 時計も中途半端なブランドやったら高級ブランド物が欲しいところですがバレンタインのお返しでそこまではやりすぎかな?? ぬいぐるみは結構後々処分に困るのでそれを考えるとNGかなと思います! 携帯ストラップはよくもらいますが結構困ります…

回答No.3

ブレスレットかな。 本当は指輪もいいなって思うんですが 金属アレルギーのためつけれません。 たぶん食器の洗剤が指輪の間に残ってしまって かぶれるんだと思います。 ブレスレットもチェーンのじゃなくて ちょっとワッカになったようなのがいいかな。 ずっと前ティファニーで可愛いのがあったんだな。 その他で言えば旅行に連れって行ってくれるってのも いいな。 2人の思い出になるしね。 最近はプレゼントより旅行とかの方がいいって思ってます。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.2

個人的に、義理でも倍返しは要らないです・・。 お菓子や物も好みがあるのでご質問の中の ハンカチなど消耗品が欲しいです。 他にはいい香りの入浴剤や 栄養ドリンクも嬉しいな。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 今まで恋人にもらった、あげたプレゼント調査!

    今まで恋人にもらった、もしくはあげたプレゼントを教えてください! 特に困ってはいないのですが、普段このような話をする相手がいないので。。。 アンケートに近い感覚で気軽に回答お願いします! (1)性別 (2)貰ったプレゼントとプレゼントを貰った年齢、あげたプレゼントとあげた恋人の年齢 を書いていただけると嬉しいです! ちなみに私は (1)女 (2)DVD・指輪パワーストーンのブレスレット(17) ネックレス・バレッタ・腕時計・ぬいぐるみ(18)を貰い、 香水(17) 洋服・ぬいぐるみ・手作りのお菓子(18) ペンケース・抱き枕・クッション (19) をあげました!

  • ホワイトデーのお返しプレゼント

     もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは ・花束(小さいブーケ) ・お返しのチョコ(手作り) ・お手紙 を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、 ・手作りチョコケーキ ・お手紙 ・ペアネックレス を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!  そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。  時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆

  • 女性へのプレゼント

    好意を寄せている女性へプレゼントを考えています。 その女性は20代前半で、明るく、まだ子供っぽい感じの人です。 アクセサリーを考えていましたが、彼氏でもない男から指輪、ネックレスはNG、ピアスはOKという意見が多かったのですが、その女性はピアスをしていません。 そこで、ブレスレットとかはOKでしょうか? OKの場合は、お勧めのブランド等も教えて頂けないでしょうか。 こういった事に疎いもので。 それとも、ハンカチとかストラップくらいにしておいた方が良いでしょうか。 予算は1万くらいで考えています。 出来れば同年代の女性の方からの回答をお願いします。

  • 彼へクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント 何をあげたらいいのかわかりません わたし高1 かれし高2 付き合って6ヶ月です お金がないので安いし使えるものありませんか? 今までのプレゼント 私⇒彼 ネックレス×2 ベルト×2 財布 マフラー ジャージ シーツ ストラップ ぬいぐるみ 彼⇒私 ネックウォーマー タオル ストラップ×5 レターセット×2 シール 枕 ぬいぐるみ×3 ピンポン球(笑) 今まであげたこと、もらったことのないものをあげたいです 彼からのクリスマスプレゼントは レターセットと枕です わたしからは 手袋となにかをあげたいので 良かったら考えてください! 指輪、おかしはNGで

  • ホワイトデー 20代女性に質問です。

    付き合って初めてのバレンタインデーに手作りのチョコをもらいました。次お返しです。 誕生日とクリスマスにはペアリング、時計、ディナー、ぷーさんのでかぬいぐるみをプレゼントしました。 ネタがありません。金額じゃなく気持ちなのはわかっていますが、本当に彼女は彼氏からの物欲がなく、一緒にいてくれればそれでいいと本当に伝わります。だからこそ恋人にとっての記念日は大切にしたい、形に残るものを送りたいと思っています。 3月9日私の誕生日がありおそらくプレゼントをされるのでされっぱなしが2回続くことになります。彼女の誕生日は11月でしたのでホワイトデーが終わるとしばらく記念日がないです。 結婚の為の貯金に励んでいるので頑張って2万までは考えています。 時計はブレスレットっぽいやつをあえて買ったのでブレスレットはいらないかと思います。ペアリングはピンキー&ダイアンでずっと欲しがってたやつです。 付き合った当初に気持ちとして買った5000円のシルバーではないクレージュのネックレス。 ティファニーのオープンハートとかいいですかね?? 定期入れはサマンサをプレゼントしてます。 あー迷う^^よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • プレゼントしたブレスレット

    今年1月に彼と別れました。 私がフラれています。 彼は同期で年下、社内恋愛でしたが別支店でしたので、遠距離恋愛でした。 数年前からちょこちょことくっついたり離れたりして、去年やっとお互いを思いやれる存在になりました。 別れた今でも同期として仕事をしてますが、似た者同士のような気がします。 先週土曜日に社内研修があり、本社に十数名の社員が集まりました。 その中に彼もいました。 驚いたことがありました。 去年の彼の誕生日にプレゼントしたパワーストーンのブレスレットを彼がしていました。 ネックレスや指輪、時計は私が付き合っていたときに付けていたものはしておらず、新しいネックレス、時計、木のモチーフのブレスレットをしていて、さらに私のプレゼントしたブレスレットもしていました。 このパワーストーンのブレスレットは彼が生まれたときの星の配置のブレスレットなので、プレゼントしたときはすごく喜んでくれました。 私にとっては気を持たせるような行為に感じでしまいました。 考えて過ぎ、勘違いでしょうか? 彼はすごく硬派な人です。 元カノからもらった物は自宅の庭で灯油を撒いて燃やしたと聞いていたので、私がプレゼントしたものも捨てられてしまったと思っていただけに驚きました。 私は彼からもらった物を持っているのを見られたら、まだ気があるんじゃないかと思われるのが嫌で、研修のときは持って行きませんでした。 だから彼がブレスレットを付けて来たことに驚きました。 彼の普段の仕事は工場で危険作業なのでアクセサリー類は付けていません。 私がプレゼントしたブレスレットを気に入ってくれていることは嬉しいですが、私も一日一緒にいる場所にまで付けて来るのは思わせぶりな行為に感じました。 真意は彼にしかわからないと思いますが、客観的に見たら何でもないのでしょうか?

  • プレゼント

    大学生男です。 付き合って七ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントを考えています。今のところアクセサリを考えているのですが、何を贈ってよいのか迷っています・・・ ネックレスは前の誕生日に贈ったし、ピアスは穴を開けていないので無理です。 指輪は付き合って一年のときに買おうって約束してたので、今回はパス・・・ 時計も彼女はもってるし・・・ イヤリング(ピアスではない)もあんまり数が無くていいのがない・・ ブレスレット・・・う~ん・・・ アクセサリ以外はあんまり考えられないし・・・ 何を贈ったら良さそうでしょうか、途方にくれています。 前の誕生日に4℃のネックレスをおくったらとても喜んでくれました。今回もある程度メジャーなブランドで、2万円位で考えています。 何か良いアイデアはないでしょうか。 彼女にはホントによくしてもらってて、ホントに喜んでもらいたいです!よろしくお願いします! 具体的な商品の写真があればよろしくお願いします。

  • 彼氏彼女とペアでもいいもの

     みなさんは、身につけるもので『彼氏や彼女とペアのもの』は何がいいですか?  具体的には、下の4つのうち、自分だったら許せる(ペアでつけて街を歩ける)範囲は、どれですか?(複数回答可) 1.服 2.ネックレス 3.指輪 4.時計 5.ブレスレット  私は、時計だけです。  指輪もなんとか許容範囲だけど、私の場合、指輪は結婚してからです。