• ベストアンサー

ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3456love
回答No.1

18歳女です。 絶対条件は「自分があげた値段以上の物」! それと義理はまぁいいとして本命からお菓子のお返しは嫌ですね;; 私はバレンタインにブランドの財布(約15000円)をあげるので、 お返しはエルメスかシャネルの財布がいいなぁと思っています☆

その他の回答 (7)

回答No.8

義理チョコだったらお菓子で(*´艸`)ププ 本命だったらー・・・こちらがあげたものにもよりますけど、滅多に貰わないので花束とかは普通に嬉しいですw アクセサリーや服よりもちょっとびっくりして嬉しいみたいなw アクセとか服なら一緒に見て回ってくれるのが買ってもらうよりも嬉しかったりします(*´ェ`*)ポッww あくまでも個人的な意見ですが ○┓ペコ

honeyphoo1001
質問者

お礼

ありがとうございました。私も一緒に見るの好きです♪

• tips
回答No.7

こんんちは。 義理チョコのお返しだったら、 お菓子でいいです。 本命?チョコのお返しだったら、 ブレスレットか、マフラーなどが うれしいです。 あと、いっしょに食べられるお菓子とか。

honeyphoo1001
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり義理のお返しはお菓子でOKですか(・ω・)

• chashima
回答No.6

こんにちは。 わたしはお菓子とハンカチがセットになった様なのがいいです。 マグカップの中にお菓子が入っているやつとか、お菓子と何か今後使えそうな物が一緒だと食べておしまいじゃなくなるのでいいですね。 高いものは誕生日やクリスマスに貰えれば十分です。 私もバレンタインは気軽な気持ちで渡すので(彼氏には)、ホワイトデーも気軽な気持ちで貰いたいです。

noname#16213
noname#16213
回答No.5

そりゃパンツですがな♪ ひらひらレースのカワイイの、妖艶なムフフなの・・・ 相手を見て 男性が是非とも考えて下さいまし。 わたし? Tバック以外ならよろしこべいべ~(^o^)丿 (Tバックは おしりがムズムズするのでダメ)

回答No.4

お菓子は義理ならそれぐらいでいいと思います!普段自分では買わない様な百貨店で売ってそうなおいしい高級品的なやつがいいですね♪本命ならちょっとさみしいかな? ネックレス・指輪・ブレスレット は好みが合ってたり普段よく付けているブランドの物であればうれしですね♪やはり名の通ったブランドの方がうれしいです!これどこの??ってのはNGかな?? ハンカチは何か他にメインがあってサブとしてならあっても困らない物なのでうれしいと思います! 服は好みがかなりあるので一緒に買いに行くならいいと思います!! 花束は私はうれしくないですね~! 時計も中途半端なブランドやったら高級ブランド物が欲しいところですがバレンタインのお返しでそこまではやりすぎかな?? ぬいぐるみは結構後々処分に困るのでそれを考えるとNGかなと思います! 携帯ストラップはよくもらいますが結構困ります…

回答No.3

ブレスレットかな。 本当は指輪もいいなって思うんですが 金属アレルギーのためつけれません。 たぶん食器の洗剤が指輪の間に残ってしまって かぶれるんだと思います。 ブレスレットもチェーンのじゃなくて ちょっとワッカになったようなのがいいかな。 ずっと前ティファニーで可愛いのがあったんだな。 その他で言えば旅行に連れって行ってくれるってのも いいな。 2人の思い出になるしね。 最近はプレゼントより旅行とかの方がいいって思ってます。

• ni2
回答No.2

個人的に、義理でも倍返しは要らないです・・。 お菓子や物も好みがあるのでご質問の中の ハンカチなど消耗品が欲しいです。 他にはいい香りの入浴剤や 栄養ドリンクも嬉しいな。