• 締切済み

女性へのプレゼント

好意を寄せている女性へプレゼントを考えています。 その女性は20代前半で、明るく、まだ子供っぽい感じの人です。 アクセサリーを考えていましたが、彼氏でもない男から指輪、ネックレスはNG、ピアスはOKという意見が多かったのですが、その女性はピアスをしていません。 そこで、ブレスレットとかはOKでしょうか? OKの場合は、お勧めのブランド等も教えて頂けないでしょうか。 こういった事に疎いもので。 それとも、ハンカチとかストラップくらいにしておいた方が良いでしょうか。 予算は1万くらいで考えています。 出来れば同年代の女性の方からの回答をお願いします。

みんなの回答

  • poi-poi
  • ベストアンサー率31% (115/361)
回答No.2

フォリフォリのチャームだけというのはいかがでしょうか? 自分でネックレスにつけるか、ブレスレットにつけるか決められるし、それこそストラップにもできるし、すでに持っているネックレスにつけてボリュームを持たせることもできます。 1万円くらいで買えるはずです。 20歳だったら、鍵のがいいけれど、20歳以上だと鍵のは持っている可能性があるから、クローバー・ハート・イニシャルならいいでしょうね。私ならイニシャルのチャームだなぁ。すでに持っていても、使い勝手ありますから。

zephyr2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 フォリフォリ、聞いたことはあります。 教えて頂いて、いろいろ探したりしているのが結構楽しかったりします。 また、悩んでみます。

  • sors
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

女性ではないけど、勝手ながら意見を言わせていただくと アクセサリーは、好みが激しそうだし。 そりゃぁ、貰ったら嬉しいけど、 あまり好みではないものをあげてしまったら・・。 付けないわけには行かないので、しょうがなく付けるか。 放置か・友達にあげるか・売るか。  ってところだろうね。 その人の好みの物を選べる自信があるならいいでしょうけど。 ハンカチやストラップもあまり面白くないですね。 自分なら・・あげるんだから、やっぱり使ってもらいたいので 普通に使ってもらえそうな物をあげます。 例えば、 その子がマニキュアするなら  どこかの有名ブランドのマニキュアセットとか。 アナスイ・マキアージュとか? アナスイはバラの香りで好き嫌いが別れるかもしれない。 口紅とか(こちらもブランド物を選ぶ)  シャネルのアクアルミエールで31番とか。

zephyr2007
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。 やっぱり、アクセサリーは難しいですかね。 マニキュア、考えて見ます。 ブランドなど参考になる情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

    ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    大学生男です。 付き合って七ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントを考えています。今のところアクセサリを考えているのですが、何を贈ってよいのか迷っています・・・ ネックレスは前の誕生日に贈ったし、ピアスは穴を開けていないので無理です。 指輪は付き合って一年のときに買おうって約束してたので、今回はパス・・・ 時計も彼女はもってるし・・・ イヤリング(ピアスではない)もあんまり数が無くていいのがない・・ ブレスレット・・・う~ん・・・ アクセサリ以外はあんまり考えられないし・・・ 何を贈ったら良さそうでしょうか、途方にくれています。 前の誕生日に4℃のネックレスをおくったらとても喜んでくれました。今回もある程度メジャーなブランドで、2万円位で考えています。 何か良いアイデアはないでしょうか。 彼女にはホントによくしてもらってて、ホントに喜んでもらいたいです!よろしくお願いします! 具体的な商品の写真があればよろしくお願いします。

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • どれくらいアクセサリーを持っていますか?(女性の方)

    どれくらいアクセサリーを持っていますか?(女性の方) こんにちは。 私は今年から社会人の20代前半女性です。 もちろん貯金もしていますがお金に余裕が出てきましたので、ネックレスやピアス、リング等、少しずつ質の良いアクセサリーを買っています。 最近では、Tiffany、agete、NOJESSで買うことが多いです。 そこで質問なのですが、女性の皆さんはどれくらいの数のアクセサリーを持っていますか? 差し支えがなければ、年代やお勧めのブランドも併せて教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

    女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。 ・ネックレス ・ピアス ・ブレスレット ・バングル ・ペンダント ・指輪 ・ブローチ

  • 15~22才の女性にお聞きします

    ☆15~22才の女性にお聞きします。それ以外の方はご遠慮ください 中国に旅行に行くのですがどのようなお土産をもらうとうれしいですか?? ・Tシャツ ・チャイナドレス ・財布 ・カバン ・腕時計 ・ハンカチ ・イヤリング(ピアス) ・指輪 ・ペンダント(ネックレス) ・ブレスレット ・お菓子 ・キーホルダー ・ストラップ ・民芸品(詳しく) 上記の中でお土産にほしい物を3つ教えてください みなさんの意見が1番多かった物を買ってこようとおもっています 価格は1000円くらいです(物価が違うので日本では3000円くらいの物) その他ほしいものがあれば是非教えていただけると助かりますm(__)m

  • クリスマスプレゼント

    当方30代半ばの男です。彼女は30代前半。 今年から付き合い始め、クリスマスは一緒に過ごす予定です。 そこでプレゼントについてお伺いしたいと思います。 彼女はネックレスが欲しいとの事。 しかし私は宝飾関係には疎く、どのブランドがいいのか分かりません。 価格としては5万前後を考えておりますが、この金額が高いか安いかすらわかりません。 (10万だと高いし30代じゃ2~3万は安いかなぁと思って) 30代前半の女性に相応しいブランドはどちらがいいのでしょうか? また、ネックレスですと価格はいくらくらいが適正でしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに彼女は普段ネックレス、ピアス、指輪等は付けていません。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • ピアスをしていない女性

    こんにちは。 20~30代の社会人女性で、ピアスをしていない女性はいますか? なぜ、ピアスをしてないんですか? ピアスはしないけど、イヤリングはしてますか? 金属アレルギーなどで、ピアスをしたくても出来ない場合は除きます。 私は、ピアスをしてません。 私の友達は、アレルギーの子を除いて、全員ピアスをしてます。 高校生のとき、姉がピアスを開けたときの、父の哀しそうな、複雑な表情を覚えてます。 父は何も言わなかったけど、古い人間なので、「親からもらった体に穴を開けるとは」という考え方だったのかもしれません。 父のこともありますが、私は、特にピアスをしたい(ピアスの穴を開けたい)という気持ちがありませんでした。 私は、ピアスはしないけど、ネックレスや指輪、ブレスレットなどのアクセサリーは大好きです。

  • 自分への誕生日プレゼント・・・

    もうすぐ23歳になります。(女) その記念に、自分で自分に何かプレゼントを買おうと思っています。 皆さんだったら、どんなものを買いますか?? やっぱりアクセサリーかなぁ・・・とも思うんですが、 バッグとかの持ち物の方がいいのかなぁ・・・って思ったりもして。 ピアス、指輪、ネックレス、ブレスレット、アンクレット・・・ どんなものがいいのでしょうか?やっぱり長く使えるものが欲しいです。 何か良いアイディアはありますでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。