• 締切済み

女性へのプレゼント

好意を寄せている女性へプレゼントを考えています。 その女性は20代前半で、明るく、まだ子供っぽい感じの人です。 アクセサリーを考えていましたが、彼氏でもない男から指輪、ネックレスはNG、ピアスはOKという意見が多かったのですが、その女性はピアスをしていません。 そこで、ブレスレットとかはOKでしょうか? OKの場合は、お勧めのブランド等も教えて頂けないでしょうか。 こういった事に疎いもので。 それとも、ハンカチとかストラップくらいにしておいた方が良いでしょうか。 予算は1万くらいで考えています。 出来れば同年代の女性の方からの回答をお願いします。

みんなの回答

• poi-poi
回答No.2

フォリフォリのチャームだけというのはいかがでしょうか? 自分でネックレスにつけるか、ブレスレットにつけるか決められるし、それこそストラップにもできるし、すでに持っているネックレスにつけてボリュームを持たせることもできます。 1万円くらいで買えるはずです。 20歳だったら、鍵のがいいけれど、20歳以上だと鍵のは持っている可能性があるから、クローバー・ハート・イニシャルならいいでしょうね。私ならイニシャルのチャームだなぁ。すでに持っていても、使い勝手ありますから。

zephyr2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 フォリフォリ、聞いたことはあります。 教えて頂いて、いろいろ探したりしているのが結構楽しかったりします。 また、悩んでみます。

• sors
回答No.1

女性ではないけど、勝手ながら意見を言わせていただくと アクセサリーは、好みが激しそうだし。 そりゃぁ、貰ったら嬉しいけど、 あまり好みではないものをあげてしまったら・・。 付けないわけには行かないので、しょうがなく付けるか。 放置か・友達にあげるか・売るか。  ってところだろうね。 その人の好みの物を選べる自信があるならいいでしょうけど。 ハンカチやストラップもあまり面白くないですね。 自分なら・・あげるんだから、やっぱり使ってもらいたいので 普通に使ってもらえそうな物をあげます。 例えば、 その子がマニキュアするなら  どこかの有名ブランドのマニキュアセットとか。 アナスイ・マキアージュとか? アナスイはバラの香りで好き嫌いが別れるかもしれない。 口紅とか(こちらもブランド物を選ぶ)  シャネルのアクアルミエールで31番とか。

zephyr2007
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございます。 やっぱり、アクセサリーは難しいですかね。 マニキュア、考えて見ます。 ブランドなど参考になる情報ありがとうございます。