• 締切済み

気になる人に誕生日プレゼントでストラップをあげたいのですが

高校生です。気になる女性にプレゼントとして携帯ストラップを考えています。しかし、どのようなストラップをあげたらよいのか全く分かりません。そこで、皆さんでしたらどのようなストラップをもらえたら嬉しいですか?参考にしたいと思うのでご意見よろしくお願い致します。URLを貼っていただけたら幸いです。ちなみに彼女は派手なのは苦手のようです。

  • pqhcq
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

noname#81767
noname#81767
回答No.3

好きなキャラクターがあれば、わかりやすいですけどね。 ディズニーとか??

  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.2

私のお気に入りはヴィトンのマルチカラーだよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20046/39727)
回答No.1

例えば彼女の好きな動物やマスコット、誕生石や彼女の何かしらにちなんだものなら嬉しいかもよ?

関連するQ&A

  • 携帯ストラップのプレゼント

    30代の女性に携帯ストラップをプレゼントしようと考えています。 彼女の携帯がブルーなのですが、ブルーで女性の携帯ストラップ ということで困っています。 女性の携帯ストラップでブルーの携帯に似合いそうなものは無いでしょうか。

  • 30代男性にプレゼント。オススメの携帯ストラップありますか?

    25歳女性です。職場で仲良くさせていただいている35歳男性に、携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 その人は、普段あまりストラップをつけませんが、くれるなら喜んでつけてくれるようです。 高いものだと気を使わせてしまうので、3千円以下でと考えています。出しても5千円。 ハデでもゴツくもなく、大人の男性がつけておしゃれな感じのストラップってありますか? オススメのショップやブランドがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 気になる人のストラップ

    はじめまして。19歳、大学生です。 少し前まで失恋に苦しんでいたのですが、最近大学の講義が一緒の気になる男性ができました。 しかし 彼の携帯のストラップはキャラもの(キ○ィちゃん)なんです。彼はどうやら携帯を変えたばかりなようなのですが・・・。 やはり 彼女がいる可能性は高いのでしょうか?? また、そのようなことがなくとも普通にキャラもののストラップをつけておられる方はいらっしゃいますか?? 本当ならそんなことは直接聞くべきことなのですが、また失恋するかと思うと怖くてできないのです。深入りしないように手をひくか、覚悟を決めるか 考える参考までに ぜひご意見をうかがいたく思っています。

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    なんだかんだと告白できずにいたら、好きな人の誕生日が近ずいていました。 前々から誕生日にプレゼントは渡そうと思っていたので考えていたのですが、 いいのが思いつかず。 自分が思いついたのは、ミニーの携帯ストラップなんですが、いいのか悪いのか。 そこで皆さんに質問なのですが、皆さんならプレゼントはどんなものを渡しますか? それと、プレゼントはどのタイミングで渡しますか? 【とりあえず予算は少ないので2000円以内ぐらいが目安です】

  • 彼女にストラップをプレゼント

    彼女の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようとおもっているのですが 予算は5000円くらいでおすすめのブランドとか人気のストラップとか無いでしょうか? ちなみに相手は17歳になります お願いします

  • ストラップ

    私は女性です。 好きな人がいてその彼とはよく話をするんですが、 彼(20代後半)に彼女がいるのかは聞けません。 携帯に大きなキティちゃんのストラップを付けていました。 普通の男性でキティらーとかではないと思います。 これって、女避けなんでしょうか? もしくは、こういうキャラクターものは彼女からプレゼントでも されない限り普通付けませんよね? いい歳ですし、男性ですし、(偏見かもしれませんが、、すみません) ストラップが気になります。違和感があります。。。 自分では意識してしまってその男性に聞けません。 ご意見をお願い致します。

  • COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

    もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。

  • 父への誕生日プレゼント

    もうすぐ父の誕生日なのですが、何をプレゼントしていいかわかりません。 予算は1500円くらいです。 去年は携帯ストラップをプレゼントしました。 小学生の頃は、肩たたき券や手作りのストラップ的なものなどを。 手袋やマフラーは、季節が違うので迷っています。 みなさんがもらって嬉しいもの、嬉しかったもの、プレゼントしたものを教えてほしいです。

  • 誕生日プレゼント

    結婚して、初めて夫の誕生日を迎えます。 どのようなプレゼントをあげたらよいか悩んでるので、 皆様のご意見を参考にさせて下さい。 歳は28歳になります。 これと言った物欲はなく、ブランド物とかにも興味がありません。 趣味は(趣味と言えるかどうか??ですが)音楽で、時々ギターを弾いてます。タバコも吸います。 生活は、平日は仕事。休日は寝てるかパソコンしてるかです。 夏に子どもが生まれたので、最近はお疲れ気味です。。 同じくらいの男性の皆様、どのようなプレゼントが嬉しいですか? また、同じくらいの彼氏・夫を持つ女性の皆様、どのようなプレゼントをしますか? ご意見をよろしくお願い致します。