• 締切済み

気になる人に誕生日プレゼントでストラップをあげたいのですが

高校生です。気になる女性にプレゼントとして携帯ストラップを考えています。しかし、どのようなストラップをあげたらよいのか全く分かりません。そこで、皆さんでしたらどのようなストラップをもらえたら嬉しいですか?参考にしたいと思うのでご意見よろしくお願い致します。URLを貼っていただけたら幸いです。ちなみに彼女は派手なのは苦手のようです。

• pqhcq
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

noname#81767
noname#81767
回答No.3

好きなキャラクターがあれば、わかりやすいですけどね。 ディズニーとか??

• shokodayo
回答No.2

私のお気に入りはヴィトンのマルチカラーだよ。

• blazin
回答No.1

例えば彼女の好きな動物やマスコット、誕生石や彼女の何かしらにちなんだものなら嬉しいかもよ?