• 締切済み

26歳になる人へのプレゼントって・・・何がいいでしょう~?

11月に付き合いだして初めての26歳になる彼の誕生日がくるのですが、男の人にあげるプレゼントって何がいいのか全然わからなくて・・・。他の方が似たような質問をしているのでいろいろみたんですけどあまりピンとこなくて。 彼は、腕時計も財布もお気に入りがあるし、アクセサリーやストラップもつけません。 皆さん今までにどんなものをプレゼントしたり、いただきましたか?もしオススメがあればどこの店のものだとか詳しく教えてもらえると助かります☆ 男の人へのプレゼントってムズかしい★(+_+)

みんなの回答

回答No.6

24歳の男です。 誕生日プレゼントだと、No.5さんと一緒ですが、やっぱり一緒に買いに行くのもいいと思います。お互いに楽しいですからね! サプライズでプレゼントだとクリスマスプレゼントとかですかね?お互い何を貰えるかわからないから、なんか楽しいですよね! やっぱり、プレゼント貰える側だけが嬉しいんじゃなく、 あげる側も楽しいのが一番ですかね~!

noname#13625
noname#13625
回答No.5

先日私の彼も誕生日(27歳)で、プレゼントをしました。クリスマスに財布をあげたので、今回は「今欲しいものは?」と聞いたら「服!」と言うので、一緒に買いに行きました。「一応上限はこのくらいね」と伝えたらご機嫌で選んでいましたよ。 何が欲しいか聞いて、一緒に買いに行くのもいいかもしれません。 ちなみに来年は(いつに発売かわかりませんが)PS3が欲しいと、今から催促されています(笑)

miyamiyatakataka
質問者

お礼

ホントはサプライズでプレゼントを用意していこうと思ったんですけど、やっぱり本人に聞いて欲しいものをあげたほうが喜んでもらえるんですかねぇ~☆ どうもありがとうございました。

回答No.4

男です。 今までに、もらったプレゼントですか。 ネクタイもいいけど、Yシャツもいいかも。彼女から もらったYシャツ着て会社に行くと、それだけで楽しそう。 実用的なのが、パンツ。彼のはいているパンツがわかれば、同じものを。これ、結構実用的です。彼女からもらったパンツはいて、風俗にはいけません。 意外と役に立っているのが、会社の机の中に入る小型の靴べら。今でも、使っていて、重宝しています。 意外と捨てられないのが、写真たて。いまでも、彼女(実は私の家内)の写真を入れて、飾ってあります。絶対にすてられません。

質問者

お礼

奥さんの写真を入れて飾ってあるなんてラブラブですね~☆ごちそうさまです☆☆ 男の人って靴べら使うんですねぇ~知らなかった~☆ 参考になりました、ありがとうございました。

• tak-a
回答No.3

商品券やCDとかは、どうでしょうか? 商品券だったら、好きな物買ってくれるし、欲しいCDを彼に聞いて買ってあげてみては、どうでしょうか?

質問者

お礼

CDですかっ!!なるほど、全然思いつきもしませんでした。彼、音楽聴いたり歌ったりが大好きなんですよ~CDもいいですね~☆ ありがとうございました。

• kagept
回答No.2

めがねをかける方なら、似合うめがねを買ってあげるのはどうでしょう?

質問者

お礼

彼、めがねかけるんですよ~!!そう言われてみれば、めがね欲しいとか言ってたかもっ! ありがとうございました☆

• haruku45
回答No.1

彼氏さんはサラリーマンでしょうか? よくネクタイする人ならネクタイお勧めしますよ、毎日締める物ですし「あなたに首ったけ」って言う意味を含めて彼氏なんかに送る人が多いんだそうです(店員さんに昔言われて買っちゃった経験有w) あと、プレゼントに困ったら本人に聞く!ってのが一番だったりはします。一番喜んでもらえるのは本人が一番知ってますからw

質問者

お礼

「あなたに首ったけ」って面白いですね~☆ やっぱり本人に聞くってのが一番ハズレがなくていいんですかね…。 どうもありがとうございました。