• 締切済み

26歳になる人へのプレゼントって・・・何がいいでしょう~?

11月に付き合いだして初めての26歳になる彼の誕生日がくるのですが、男の人にあげるプレゼントって何がいいのか全然わからなくて・・・。他の方が似たような質問をしているのでいろいろみたんですけどあまりピンとこなくて。 彼は、腕時計も財布もお気に入りがあるし、アクセサリーやストラップもつけません。 皆さん今までにどんなものをプレゼントしたり、いただきましたか?もしオススメがあればどこの店のものだとか詳しく教えてもらえると助かります☆ 男の人へのプレゼントってムズかしい★(+_+)

みんなの回答

回答No.6

24歳の男です。 誕生日プレゼントだと、No.5さんと一緒ですが、やっぱり一緒に買いに行くのもいいと思います。お互いに楽しいですからね! サプライズでプレゼントだとクリスマスプレゼントとかですかね?お互い何を貰えるかわからないから、なんか楽しいですよね! やっぱり、プレゼント貰える側だけが嬉しいんじゃなく、 あげる側も楽しいのが一番ですかね~!

noname#13625
noname#13625
回答No.5

先日私の彼も誕生日(27歳)で、プレゼントをしました。クリスマスに財布をあげたので、今回は「今欲しいものは?」と聞いたら「服!」と言うので、一緒に買いに行きました。「一応上限はこのくらいね」と伝えたらご機嫌で選んでいましたよ。 何が欲しいか聞いて、一緒に買いに行くのもいいかもしれません。 ちなみに来年は(いつに発売かわかりませんが)PS3が欲しいと、今から催促されています(笑)

miyamiyatakataka
質問者

お礼

ホントはサプライズでプレゼントを用意していこうと思ったんですけど、やっぱり本人に聞いて欲しいものをあげたほうが喜んでもらえるんですかねぇ~☆ どうもありがとうございました。

回答No.4

男です。 今までに、もらったプレゼントですか。 ネクタイもいいけど、Yシャツもいいかも。彼女から もらったYシャツ着て会社に行くと、それだけで楽しそう。 実用的なのが、パンツ。彼のはいているパンツがわかれば、同じものを。これ、結構実用的です。彼女からもらったパンツはいて、風俗にはいけません。 意外と役に立っているのが、会社の机の中に入る小型の靴べら。今でも、使っていて、重宝しています。 意外と捨てられないのが、写真たて。いまでも、彼女(実は私の家内)の写真を入れて、飾ってあります。絶対にすてられません。

miyamiyatakataka
質問者

お礼

奥さんの写真を入れて飾ってあるなんてラブラブですね~☆ごちそうさまです☆☆ 男の人って靴べら使うんですねぇ~知らなかった~☆ 参考になりました、ありがとうございました。

  • tak-a
  • ベストアンサー率19% (84/433)
回答No.3

商品券やCDとかは、どうでしょうか? 商品券だったら、好きな物買ってくれるし、欲しいCDを彼に聞いて買ってあげてみては、どうでしょうか?

miyamiyatakataka
質問者

お礼

CDですかっ!!なるほど、全然思いつきもしませんでした。彼、音楽聴いたり歌ったりが大好きなんですよ~CDもいいですね~☆ ありがとうございました。

  • kagept
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

めがねをかける方なら、似合うめがねを買ってあげるのはどうでしょう?

miyamiyatakataka
質問者

お礼

彼、めがねかけるんですよ~!!そう言われてみれば、めがね欲しいとか言ってたかもっ! ありがとうございました☆

  • haruku45
  • ベストアンサー率42% (39/92)
回答No.1

彼氏さんはサラリーマンでしょうか? よくネクタイする人ならネクタイお勧めしますよ、毎日締める物ですし「あなたに首ったけ」って言う意味を含めて彼氏なんかに送る人が多いんだそうです(店員さんに昔言われて買っちゃった経験有w) あと、プレゼントに困ったら本人に聞く!ってのが一番だったりはします。一番喜んでもらえるのは本人が一番知ってますからw

miyamiyatakataka
質問者

お礼

「あなたに首ったけ」って面白いですね~☆ やっぱり本人に聞くってのが一番ハズレがなくていいんですかね…。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • 彼へのプレゼント

     彼氏の誕生日に何かプレゼントしようと思ってるんですが 男の人って何喜んでくれますか? 腕時計をあげようと思ったんですけど どんなブランドの、どんなやつがオススメですか? 予算は…大体1万~2万くらいです(゜.゜) 彼は25歳で私服はspremeとかstussyとかが多いです。 腕時計以外にも何かあれば教えてください(*_*) お願いします☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

  • 彼のプレゼントで悩み中・・

    25歳の彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。 付き合いも長い彼なので、zippoや洋服アクセサリー等、誕生日にプレゼントしてました。 何をプレゼントしようか悩んでます。 いろいろ悩んでますが腕時計を持っていないので、今の所腕時計にしようと思っています。 でもどんな物がいいのか、いまいちわかりません・・^^; ロレックス等高級時計は高くて買ってあげられません・・3万以内くらいで考えています。 D&Gとかアルマーニとかは若向きでしょうか? 30代になって身に付けていたらおかしいでしょうか^^;? ちなみに彼は仕事は最近内勤になり、これから先も内勤です。 社会人の男の人はどんな時計を愛用してるのか お勧めのブランド等はありましたら教えてください^^ ご意見・アドバイス等よろしくお願いします☆

  • 彼氏への誕生日プレゼント(高校生です!)

    もうすぐ付き合って2か月の彼氏の誕生日です。 プレゼントをあげたいと思ってるんですが いまいちいいアイデアが浮かばなくて... *予算は2000円くらいなら嬉しいです><   なのでおそろいのものは厳しいと思ってます。 *バレンタインがあったのでお菓子はナシかなあと。 *財布、ストラップ、キーホルダー、腕につけるアクセサリー、  腕時計、パスケース、靴は持ってたり、あげたりしています。 *親に見つかるのが恥ずかしいみたいなので  彼女からってバレバレなのは避けたいです。 ちなみに高1です。スポーツは今はしてません。 なにかと条件が多いのですが、 いい例があったらぜひアドバイスをお願いします!!

  • 半年ぶりに会う彼女にプレゼントを送りたいと思っています。何が良いと思いますか?

    半年ぶりに会う彼女にプレゼントを送りたいと思っています。何が良いと思いますか? 彼女は来年度から高校一年生になります。また誕生日が3月ですので、誕生日か進学祝いのプレゼントのどちらかにするつもりでいます。 自分は、会う機会は少ないので、いつも持っていられるようなストラップや財布などをあげようかと考えております。 しかしながら、女性にプレゼントをあげるのは初めてですので、皆さんからのご指導、ご指摘を心よりお待ちしています。 予算は5000円以内にしようと思っています。 また彼女は金属アレルギーのようなのでアクセサリーは除いて考えてください。お願いします。 あと、プレゼントを買えるお店もよくわかりませんので、お勧めのお店がありましたら教えてください。通販でも構いません。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 妻へのプレゼント

    こんにちは、29歳の男です。相談と言うのは、妻への誕生日プレゼントなのですが、妻に何が欲しい?と聞いても何もいらないと言うので拍子抜けしてしまいます。付き合っていた頃は毎年プレゼントをあげていて喜んでもらったのですが、正直プレゼントをあげ尽くしたというか、一通りのアクセサリーとかはあげてしまったので何をあげていいのか分かりません。 過去にあげたプレゼントは指輪、ネックレス、バングル、財布、キーホルダーなどです。時計をあげようかと考えましたが、妻は携帯を時計代わりに使っているので、いらないと言われてしまいました。あまり我が儘で何でも欲しいと言うのも嫌ですけど、無欲すぎるのもこちらとしては物足りないですよね? 実を言いますと妻は10月に出産を控えているので尚更感謝のつもりでプレゼントをあげたいのです。ちなみに妻の誕生日は11月です。宜しくお願いします。

  • 26歳になる男性の誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントをちょうだいと言われました。(まだ)付き合ってないし付き合う予定もあるかないかわからないしで、「こいつおれのことすきなのか?」と思われるのはちょっと嫌なのであんまりたいそうなものをあげたくはありません。でも「何か使っても減らないもの」でちょっとおしゃれな男の人にあげるものってなにかありませんか?予算は1000円くらいで・・・無理しても2000円です(安くてすみません) おそらくキャラものとかかわいい感じのは受け入れられないと思うので、自分としては携帯のストラップとかネクタイピンとかがいいかなと思ったのですが、どのようなお店で買えばいいのか・・・ ちなみに彼は社会人で財布はgucci・時計はオメガのを使っています。 なにかヒントあれば教えて下さい(>_<)

  • サプライズな誕生日プレゼント

    この度付き合って10ヶ月目になる彼氏の誕生日が12月にあります。 12月といえばクリスマスもあり、定番といわれているプレゼントはクリスマスにして、ちょっとサプライズ的なプレゼントを誕生日にしたいと考えているのですが、なかなか思い付きません…。 編み物とかもいいかなと思ったのですがお気に召さなかったら嫌だしなと思って諦めました。 定番以外(アクセサリー類、財布、ストラップ、カフスボタン、ネクタイ、Zippo、洋服、時計等)でこれをしたorあげたら喜んでくれた、逆にこれをしてくれたらすごく嬉しいなどアドバイスを下さい! ちなみに予算は1~2万ほど。 彼は営業職で今年27歳になります。

  • 彼女にプレゼント

    今度の彼女の誕生日に腕時計をプレゼントしようかなぁと思ってます。腕時計をプレゼントする上でのオススメや注意点などがあれば、教えてください。 ちなみに彼女は今度23歳になります。

  • 好きな人へのプレゼント

    もう少しで好きな人の誕生日です。 彼は好きな人、というか付き合ってないけど両思い、て感じです。 時計とかアクセサリーとか財布とかいろいろ考えてはいますが どんなものがいいのかわからず悩んでます。 ちなみに私は高校2年生、彼は今度19歳になります。 何をあげあたらいいのかなるべく具体的に 教えてください!