• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

  • migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108653
noname#108653
回答No.3

手袋、帽子、システム手帳、ちょっと高いボールペン、 DVDプレイヤー、電子辞書、シルバーの指輪、マグカップ、 お弁当箱、ワイン、観葉植物・・ 今、頭の中からひねり出しました。 一番オススメは季節的にもシステム手帳なんかかわいくて良いかと思います。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDプレーヤーはPS2があるのでよいそうです。 お酒ものまないのでワインも・・・ 防寒系もよいですね。 参考になりました☆

その他の回答 (5)

  • oka3
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.6

migu01さんこんばんは◎ クリスマスや誕生日のプレゼントは困りますよね…。 バイク以外に欲しいものがないというなら、身に着けたりするものではなくケーキを作ってあげたりとかはどうでしょう? それと、一人暮らしをしているのなら家にあって便利そうなものとかもいいのではないでしょうか。 自分が座椅子をもらったとき嬉しかった記憶があるので…。 一人暮らししていたと仮定しているのでまったく使えない意見かもしれませんが、いいプレゼントが思いつけばいいですね◎

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あいにく彼は実家暮らしでして・・・ ケーキをつくる、ですか。 自分も楽しくていいかもしれません。

回答No.5

migu01さん、こんにちは。 彼は、あまり色々ものを欲しいと思わないタイプの人なんですね。 それだけに、プレゼント選びも難航しますね・・ >みなさんならどんなものをあげますか? ・来年のダイアリー ・カシミヤ100%のセーター ・ベルト ・・・などはどうでしょうか。 フリーターしてる彼ということなので、普段使いのもの、 トップスとかボトムスなどを一緒に選びに行ってあげる、というのもいいかも。 彼にそれとなく「欲しいもの、なにかない?」って聞いてみてもいいでしょう。 ご参考になればうれしいです。頑張ってください。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほしいものはバイクだそうです(><) 上質のセーターなどはよいかもしれません☆ 予算とつきあわせてかんがえますv

noname#10339
noname#10339
回答No.4

こんばんは★ スニーカー・パーカー・ベルト等実用的な物は如何ですか。 お揃いの携帯とか繋がってる気がしません?(^^)

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら携帯はまだ変えたくないんだそうです・・・ 実用的なもの、かつプレゼント・・・ むずかしいですね。

  • others
  • ベストアンサー率14% (20/140)
回答No.2

 サングラスはしないですか?最近(?)はお洒落なものがたくさんあります。  値段の幅も広いですから、自分と彼氏に合ったものを選べると思いますよ?

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サングラスはしないですね・・・ でもそういうのもあるんですね、参考になりました。

noname#8434
noname#8434
回答No.1

こんばんは(*^-^*) そうですね! ズバリ! 彼に聞いてしまいましょう☆ それが一番良いと思いますよ! 彼の欲しい物は彼しかわからないのかもしれませんしね☆

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 確かにおっしゃるとおりなのですが・・・ きいたこともあるのですが・・・・ バイク なんです! そこまでお金はないんです~(><) 説明が足りずすみません。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。今付き合ってだいたい半年で同い年の彼氏がいます。 クリスマス一緒にすごす予定ですがプレゼントに悩んでいます! 今まで誕生日とかでプレゼント交換する機会がなかったので、これが初めてです。 今までいろいろ調べて、財布とかバッグとか考えましたがなかなかしっくりきません。 マフラーとか手袋はいいなと思ったのですが もう持ってて使ってるし… 腕時計はあまりつけたくないって聞いたんです。 香水とかアクセサリーとかってつける感じではなさそうなので… 彼はギターをしているのでそれ系のグッズもいいかなと思います。 私はなにかおそろのものを持ちたいなと思っています。 明日買いにいこうと思っているので、どなたかアドバイスをください(*´д`*) あと過去にプレゼントしたもののエピソードとか 男性側のクリスマスの印象?などもあれば教えてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の女です。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を買えばいいのかわからずに困っています。 彼には特にこれといった趣味(流行、ファッションなどへのこだわり)はなく、人からプレゼントされたものはよほど使い勝手が悪いか合わないもの以外はだいたい使ってくれます。 また、物持ちがいいので、新しいものはあまり買いません。(というより、一度気に入ったものは新しいものがあっても壊れるまで変えてくれません…) 何がほしいか彼に聞いたところ、ないと言われてしまったので、余計に困ってしまいました。 Googleなどでも「彼氏 クリスマスプレゼント」と調べてみたのですが 料理を作ってあげる…今もほぼ毎日私が作っている状態です ネクタイなど…彼はスーツが嫌いで、就職先も私服の業界です 帽子、時計、財布、マフラー…すでに長く使っているものがあります カバン…使わない 携帯ストラップ…今の携帯にはストラップホルダーがついていません 香水…自分が気に入った匂いのものをすでにいくつか使っています という感じで、オススメの中ではなかなかピンとくるものが見つかりません…。 また、彼は高価なプレゼントは喜ばないタイプの人なので、軽いものをあげたいと思っています。中高生が買うプレゼントのような値段でいいのですが…。 ちなみに、最近まで二年前のクリスマスに前の彼女からもらった伊達メガネをお気に入りで使っていました(-_-;) できるだけ長く使ってもらえて、常にカバンの中に入れておいてもらえるようものをあげたいと思っています。 何でもかまいませんので、何かアイデアいただけたら嬉しいです。また、広くご意見、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し早いかもしれませんが今ものすごく悩んでいるのでアドバイスがいただけないかと質問させていただきます。 タイトルのままなのですが、彼氏に何をプレゼントすればいいか悩んでます。 よくプレゼントで聞くものは財布、マフラー、香水、アクセサリー、時計あたりでしょうか。 ですが、ウチの彼氏はなかなか難しい人で、 ・香水はつけない派。香りの強いものなどが基本苦手(以前友人からもらったものも一切使用していない) ・財布は自分で選んで自分で買わないと嫌 ・マフラーは昨年お母様が編んでくれたもの(しかもお店の並の完成度)が4本ある ・時計はつけない派(携帯があれば十分だし面倒とのこと) なんです。 アクセサリーは好きでシルバーアクセサリーをつけていますが、 前回のプレゼントですでにブレスレットと指輪をあげているのでまたアクセサリーというのも・・・と思います。 タバコを吸うのでZippoも考えたのですがヘビースモーカーに磨きをかけるような道具をあげるのも・・・と思ってしまいます。 カバンなどは基本的に荷物を持ちたくない人なので必要ないし、学生なのでネクタイというのも・・・ 服もそこまで執着がなく、お兄様のお下がりで満足してしまっている人なんです。 趣味のものをあげるにも趣味が麻雀とスロットなのでもうお手上げ状態です。 みなさまはこれまでどんなものをプレゼントなさいましたか? 参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください。 また男性の方も「こんなものがうれしかった」などありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(高校生です!)

    もうすぐ付き合って2か月の彼氏の誕生日です。 プレゼントをあげたいと思ってるんですが いまいちいいアイデアが浮かばなくて... *予算は2000円くらいなら嬉しいです><   なのでおそろいのものは厳しいと思ってます。 *バレンタインがあったのでお菓子はナシかなあと。 *財布、ストラップ、キーホルダー、腕につけるアクセサリー、  腕時計、パスケース、靴は持ってたり、あげたりしています。 *親に見つかるのが恥ずかしいみたいなので  彼女からってバレバレなのは避けたいです。 ちなみに高1です。スポーツは今はしてません。 なにかと条件が多いのですが、 いい例があったらぜひアドバイスをお願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 18歳大学生女です。 私には今付き合って3か月ほどの彼氏がいるのですが、 もうすぐクリスマスということでプレゼントを贈ろうと思います。 彼氏さんは20歳で、まだ大学生です だから、ネクタイとか、スーツ関係はあげても使い道がないし 帽子や、腕時計、アクセサリー系もあまり付けるような人ではありません。 ピアスも空けてないので、アクセサリー系は無理かなーという感じです。 お酒もいいかなーと思ったのですが、未成年だということをすっかり忘れてました 私の馬☆鹿 洋服や靴関係も考えましたが、かなりおしゃれな人なので、 靴や、マフラー、コートなどの今年の流行ものはたいてい揃えてるみたいです(見た限りですが)。 財布はどうかなーと思ったのですが、「まだ使えるし」みたいなことを言われて、もうお手上げ状態ですHAHAHAHAH(ry 手ごわすぎワロタ(・∀・)mjky もうこうなったら、「乾燥がー」とか言ってるので、化粧水と乳液でも送りつけてやろうか! と思っています(嘘) すいません、文章がひどいですねww ふざけてるわけではないのですが・・・・・w とにかく、要するに 初めてのクリスマスだし、条件付きということで 何をあげたらよいのかわかりません。 ほかに何かアイディアないでしょうか? 実体験とかから喜ばれたものなど、何でもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 長々と失礼いたしました。 是非よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    生まれて初めての彼氏と過ごす初のクリスマスw プレゼントをどうしたらいいか悩んでいます 彼は同い年の大学1年生でバンドでベースをしています プレゼントはお互い秘密でということになりました 予算は10000円前後です いろいろと考えたのですが お財布やキーケースは入学祝いに買ってもらっていて マフラーなどの冬の小物は最近買ってしまっています アクセサリーや腕時計はめんどくさがってあまりつけません ケーキはバイト先で買うことが決まってしまって料理もそこで食べる予定です たばこも吸わないし… なにかいいプレゼントありますか?? 教えてください<(_ _)>

  • 22歳彼氏への誕生日プレゼント

    大学4年生になる彼氏が今月末に誕生日を迎えるのですが、物欲のない彼で困っています。形に残るものをあげたいのですが、少々困った点がいくつか…。 1.アクセサリー類をつけない(時計含む) 2.以前のプレゼントは財布、靴 3.香水もつけない 4.ネクタイとかは要らないと言われました… どういうものがいいのでしょうか??(;_;) 予算は2万円内で考えています。 みなさんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします!!