• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

こんばんは。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげたらいいか、アドバイスをください。 彼は27歳、フリーター。 腕時計は邪魔だからしないという、 財布は今ので十分だし新しいものあっても使わない、 アクセサリーもしない、 かばんは最近自分で買ったばかり、 靴は誕生日にあげました。 ほかに地球儀もあげました。 定期はないのでケースあげても・・・。 香水は嫌いだとのこと。 ストラップくらいしか思いつかないのですが、 それならほかにもなにかつけたいのです。 みなさんならどんなものをあげますか?

• migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108653
noname#108653
回答No.3

手袋、帽子、システム手帳、ちょっと高いボールペン、 DVDプレイヤー、電子辞書、シルバーの指輪、マグカップ、 お弁当箱、ワイン、観葉植物・・ 今、頭の中からひねり出しました。 一番オススメは季節的にもシステム手帳なんかかわいくて良いかと思います。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVDプレーヤーはPS2があるのでよいそうです。 お酒ものまないのでワインも・・・ 防寒系もよいですね。 参考になりました☆

その他の回答 (5)

• oka3
回答No.6

migu01さんこんばんは◎ クリスマスや誕生日のプレゼントは困りますよね…。 バイク以外に欲しいものがないというなら、身に着けたりするものではなくケーキを作ってあげたりとかはどうでしょう? それと、一人暮らしをしているのなら家にあって便利そうなものとかもいいのではないでしょうか。 自分が座椅子をもらったとき嬉しかった記憶があるので…。 一人暮らししていたと仮定しているのでまったく使えない意見かもしれませんが、いいプレゼントが思いつけばいいですね◎

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あいにく彼は実家暮らしでして・・・ ケーキをつくる、ですか。 自分も楽しくていいかもしれません。

回答No.5

migu01さん、こんにちは。 彼は、あまり色々ものを欲しいと思わないタイプの人なんですね。 それだけに、プレゼント選びも難航しますね・・ >みなさんならどんなものをあげますか? ・来年のダイアリー ・カシミヤ100%のセーター ・ベルト ・・・などはどうでしょうか。 フリーターしてる彼ということなので、普段使いのもの、 トップスとかボトムスなどを一緒に選びに行ってあげる、というのもいいかも。 彼にそれとなく「欲しいもの、なにかない?」って聞いてみてもいいでしょう。 ご参考になればうれしいです。頑張ってください。

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほしいものはバイクだそうです(><) 上質のセーターなどはよいかもしれません☆ 予算とつきあわせてかんがえますv

noname#10339
noname#10339
回答No.4

こんばんは★ スニーカー・パーカー・ベルト等実用的な物は如何ですか。 お揃いの携帯とか繋がってる気がしません?(^^)

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら携帯はまだ変えたくないんだそうです・・・ 実用的なもの、かつプレゼント・・・ むずかしいですね。

• others
回答No.2

サングラスはしないですか?最近(?)はお洒落なものがたくさんあります。  値段の幅も広いですから、自分と彼氏に合ったものを選べると思いますよ?

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サングラスはしないですね・・・ でもそういうのもあるんですね、参考になりました。

noname#8434
noname#8434
回答No.1

こんばんは(*^-^*) そうですね! ズバリ! 彼に聞いてしまいましょう☆ それが一番良いと思いますよ! 彼の欲しい物は彼しかわからないのかもしれませんしね☆

migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 確かにおっしゃるとおりなのですが・・・ きいたこともあるのですが・・・・ バイク なんです! そこまでお金はないんです~(><) 説明が足りずすみません。