• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント

生まれて初めての彼氏と過ごす初のクリスマスw プレゼントをどうしたらいいか悩んでいます 彼は同い年の大学1年生でバンドでベースをしています プレゼントはお互い秘密でということになりました 予算は10000円前後です いろいろと考えたのですが お財布やキーケースは入学祝いに買ってもらっていて マフラーなどの冬の小物は最近買ってしまっています アクセサリーや腕時計はめんどくさがってあまりつけません ケーキはバイト先で買うことが決まってしまって料理もそこで食べる予定です たばこも吸わないし… なにかいいプレゼントありますか?? 教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• kazuaki21
回答No.2

はじめまして。 正直、ここで聞いてほしくないです。。。 あなたが選ぶものだからこそ、価値があるもので、 私が、例えば、名入れで万年筆やボールペンやシャーペンを 薦めても、何だか可哀想です。 きっと、あなたも嬉しくない。 だって、好きな人のことを考えながら、 プレゼントを選ぶ時間も、結構、楽しめるものだから。 何を選んだにしても、 喜んでくれると思いますよ。

kyatapy
質問者

お礼

もっともなご意見ありがとうございます しかしどうしても思いつかずここで聞いてみようと思ったのです もちろん何でも喜んでくれるとは思うのですが ほんとにうれしいものをという気持ちからです。 おすすめいただいたものの中から選ぶのはわたし自身なので 問題ないかと思ったのですが… もう1度自分で考えてみます

• russia12
回答No.1

バンドでベースというところから ピック(だっけ、弦をはじく三角のやつ)で、ちょっと良いのとか いかがですか? 使うものだし、使うたびに思い出してくれたりして。 まあ、思い入れがあるものはこだわってるっていうデメリットも ありますが、それは彼氏の性格などからサーチしてみては

kyatapy
質問者

お礼

それも考えてみました☆ けど消耗品かななんて思って… もうちょっと考えてみます♪ ありがとうございます(●^o^●)