OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

彼へのプレゼント

  • 困ってます
  • 質問No.105867
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (46/70)

 彼氏の誕生日に何かプレゼントしようと思ってるんですが
男の人って何喜んでくれますか?
腕時計をあげようと思ったんですけど
どんなブランドの、どんなやつがオススメですか?
予算は…大体1万~2万くらいです(゜.゜)
彼は25歳で私服はspremeとかstussyとかが多いです。
腕時計以外にも何かあれば教えてください(*_*)
お願いします☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんにちは。 僕はsupremeやstussyは持っていないのですが、 その様な服を着ている方ってことは、シルバーアクセサリーなんて似合うと思うのですが、いかがでしょうか? やはり、プレゼントするのだから、普段身に付けてもらえるような物がいいと思いますよ! ...続きを読む
こんにちは。
僕はsupremeやstussyは持っていないのですが、
その様な服を着ている方ってことは、シルバーアクセサリーなんて似合うと思うのですが、いかがでしょうか?
やはり、プレゼントするのだから、普段身に付けてもらえるような物がいいと思いますよ!
お礼コメント
yu-chin

お礼率 65% (46/70)

アクセサリーですか!
リングとか喜んでもらえるかな…?(^_^)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-24 14:44:34
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (25/74)

どこかのCMであるように、 私だったら"モノより想い出"をプレゼントします。 いつもは助手席に乗っているだけだけど、 その日だけは遊ぶところや食事、全部プロデュースします。 運転はおまかせしちゃいますけど、 今度はココ、今度はココって要するに「段取り君」します。 もちろん、この日だけは相手が喜びそうなとこをチェックして。 男の人でも、女の人でも「自分の為にいろいろ ...続きを読む
どこかのCMであるように、
私だったら"モノより想い出"をプレゼントします。

いつもは助手席に乗っているだけだけど、
その日だけは遊ぶところや食事、全部プロデュースします。

運転はおまかせしちゃいますけど、
今度はココ、今度はココって要するに「段取り君」します。
もちろん、この日だけは相手が喜びそうなとこをチェックして。
男の人でも、女の人でも「自分の為にいろいろ考えてもらった」って
きっと嬉しいと思います。

素敵なお誕生日を過ごせますように。。。
お礼コメント
yu-chin

お礼率 65% (46/70)

そうですね!誕生日デートは私が全面プロデューサーに
なります!(^o^)丿
どんなとこに行ったら思い出に残るかな?
楽しいデートできるように考えてみます!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-07-24 14:46:27
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして、プレゼントって以外と悩むものですね。おれは、STUSSYとか好きだけど、彼氏さんはアクセとか時計するほうなんでしょうか?俺はあんまり好きじゃないので。煙草吸う人ならライターとか、季節感の無い(いつ持っててもおかしくない)所で。後、財布とか、ストリート系のバッグやリュックなんかも喜ぶのでは? ...続きを読む
はじめまして、プレゼントって以外と悩むものですね。おれは、STUSSYとか好きだけど、彼氏さんはアクセとか時計するほうなんでしょうか?俺はあんまり好きじゃないので。煙草吸う人ならライターとか、季節感の無い(いつ持っててもおかしくない)所で。後、財布とか、ストリート系のバッグやリュックなんかも喜ぶのでは?
お礼コメント
yu-chin

お礼率 65% (46/70)

ライターもいいですね!うーん悩むなあ…
バッグはパタゴニアのヒップバッグ?みたいなのを
使ってはります。ビームスとかに
かっこいいバッグ売ってますかね?
一回見に行ってみます!ありがとうございました!(^.^)
投稿日時 - 2001-07-24 14:49:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ