• ベストアンサー

女性の先輩へのプレゼント

女性の先輩へのプレゼント 就職して1年になるのですが、誕生日会に呼ばれサプライズで一人千円くらいのプレゼントを渡すそうです。 先輩がいつもは厳しいですが仲は悪くないです。28歳の女性で、僕が23歳の男です。 彼女や男友達ならわかるのですが、どんなものをあげるべきですか?ただ好きなキャラクターはわかっているので携帯ストラップなどはどうでしょう?ぬいぐるみだとおかしいですよね。パズルはやるかどうかわからないし。せっかくなので喜んでいただきたい! よろしくお願いします。

noname#111578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktokuhain
回答No.3

使ってなくなってしまうものが無難です 私がよく使うのが、ロクシタンのソープです ローズかラベンダーを選んでますね 参考になればと思います

参考URL:
http://www.loccitane.co.jp/shop/
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じような意見をいただいたのですが、異性の後輩からお風呂用品?は気持ち悪くないですかね。 参考にさせていただきます。

質問者

補足

仲は悪くないとは書きましたが、そんなに堅苦しい関係ではないです。ONOFFははっきりしているので休憩時間などは冗談も言い合いますし。

その他の回答 (2)

noname#114380
noname#114380
回答No.2

普段身に着けるとか持ち歩くようなものは避けた方がよいかなと思います。 万が一気に入らなくても頂き物だから使わなきゃって気を使うので・・・ オシャレなアロマ系の入浴剤とかが無難なような気がします。

質問者

お礼

やはり、身につけるものは良くないですよね。 入浴剤・・・キャラじゃないような気が。後輩から先輩に入浴剤ありですかね。ありがとうございます!

• draft4
回答No.1

サプライズを想定するんだったら、ぬいぐるみですね 予算の許す限り大きなものを 携帯ストラップなんて1000円もあれば買えるんだから何個も要らんでしょー

質問者

お礼

大きなぬいぐるみは他の人と協力してってことですかね。個々で渡すようです。ぬいぐるみもありですか。ありがとうございます!