彼氏に会うのが面倒で嫌になってしまいました。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏と最近会うのが面倒で嫌になってしまいました。彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。しかし、家に来てすぐにする流れにされ、飲み物を飲む時間もありませんでした。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?
  • 25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏に会うのが面倒で嫌になってしまいました。彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。しかし、家に来てすぐにする流れにされ、飲み物を飲む時間もありませんでした。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?
  • 彼氏に会うのが面倒で嫌になってしまいました。25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏がいます。最近すごく落ち込むことがあり彼氏に会うのもなんだか面倒で嫌で、週に2回くらいは会っていたのですが2週間くらい色々と理由を言って会いませんでした。彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。家に来てくれ、会ってすぐにする流れにされ、してしまいました。飲み物を飲む時間もありませんでした。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に会ったら

25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏がいます。 質問です。 最近すごく落ち込むことがあり彼氏に会うのもなんだか面倒で嫌で、週に2回くらいは会っていたのですが2週間くらい色々と理由を言って会いませんでした。 彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。 家に来てくれ、会ってすぐにする流れにされ、してしまいました。 飲み物を飲む時間もありませんでした。 顔を見たら我慢できなかったと言われましたが、話聞くって言いながら来ておいて何だそれと思いました… そんなものなんでしょうか?男性はそういう時でも性欲には勝てないものなんでしょうか? そのあと全部話は聞いてくれたし、普段もすごく優しいんですが… ご意見いただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

No.5です >彼氏は私が惚れこんでる発言をします。自分がカッコイイってこともわかってて自信満々。 >そういう人でも悩んだりするものですか…? よければご意見いただきたいです。 そういう人ほど悩む(あせる?)と思いますよ、 本人は認めないだろうけど。(笑) なんだか、かわいらしい彼氏ですね。(念のため良い意味で ^^;) risa-ktd さんはもっとご自身に自信をもっていいと思いますよ。 彼氏を上手にかわいがってあげてください。 あんまりほっとくと拗ねてイケナイ事するかもしれないし。気をつけてあげてください。(^p^)

risa-ktd
質問者

お礼

またまたご意見いただいてありがとうございます。 そういう人ほど焦るものなんですか?難しいですね…f^_^; お前は俺に惚れてるもんなって発言されたりするので…。すごい自信だなって思って見てます。 普段は彼氏のこと好きなんですが、たまに面倒くさくなってどうでも良くなって遠回しに突き放しがちにしてしまうことがあるので、悪さしないよう突き放さないように気をつけます…。 彼氏には突き放している感じを出さないようにしているのですが、彼氏も私が急に冷める?瞬間があることがわかってしまっているのかもです…。 banira2000さんは余裕がある感じで素晴らしいです。

その他の回答 (8)

• yonesuke35
回答No.9

>男性はそういう時でも性欲には勝てないものなんでしょうか? 性欲満たすためには何でもするというのが正しい男のあり方です。 恋愛も性欲の解消です。   性欲が無ければ彼はあなたとは付き合いません。 あなたで性の発散が出来なくなれば他の女性に移ります。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

• clover0707
回答No.7

彼は、2週間会わなかった時期、非常に不安だったんですよ。 会って、セックスする事によって、大丈夫だ!って 二人の関係に安心したかったんでしょう。 だから、単純な性欲とはまたちょっと違うかなと思います。 まあ、独りよがりなのは否めませんが。 でもあなたも、イヤなら断ってもよかったんですよ。 別にナイフで脅されながらしたわけでもないんだから。 選択権があったのに、NOと言わずに彼だけのせいにするのは ちょっと違うんじゃない? 普段からすごく優しいんなら、今回は見逃してあげてもいいんじゃないかな。 次は望まないセックスはしないと心の中で決めておけばいいんです。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼氏は私が惚れこんでる発言をします。自分がカッコイイってこともわかってて自信満々だし。 だから不安を感じてるなんてちょっとも考えた時なかったです…。 あと私もいけないのですが、ノーと言えないんです…。 会ってない期間も理由をつけて会ってないだけで、会う気分じゃないとは言ってないんです…。 彼氏にそういう所が好きだとも言われます…。 そういう人でも不安は感じるものなんですかね…

• chiune
回答No.6

彼、あなたのことが大好きなんだよ。 きっと。 ただそれだけ。

risa-ktd
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

>顔を見たら我慢できなかったと言われましたが、話聞くって言いながら来ておいて何だそれと思いました… あははっ たしかに、女からしたらなんだそれですよね(^^; >そんなものなんでしょうか?男性はそういう時でも性欲には勝てないものなんでしょうか? 第二の脳っていいますからねぇ(苦笑)しょうがないねぇ。 でも、お互い様、 risa-ktdさんは何かで悩んで、 彼はrisa-ktdさんのことで悩んで(ちょっと可哀想な被害者でもある?苦笑)、 自分の事でいっぱいいっぱいな2週間だったんじゃないかな? 彼氏はrisa-ktdさんの顔みたらきっと思いが爆発しちゃったんでしょ(^^; そこは男の人の可愛さでもあるんじゃないかな? 恋人は鏡っていいますけど、 今回のもいい例な気がします。 お互いを大切に。仲良くされてください。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼氏は普段、私がすごく惚れてると思ってて、自分がカッコイイって言うのもわかってて… だから私のことで悩んでるなんて考えたこともなかったです。 そういう人でも悩んだりするものですか…? よければご意見いただきたいです。

• blazin
回答No.4

付き合っている「枠」の中に居ても。 その時々に、 お互いが心地が良いと思える距離感って「違う」んだよね? 貴方の場合は。 週2回会う事が凄く楽しい時もあれば、 別に必ず毎週会わなくても、それぞれの時間を大事にするような 「隙間」があってもいい人なんだよ、本当はね。 悩みの抱え方にしてもそうじゃない? 悩みがあるから聞いて欲しい時と。 悩みがあるから一人にして欲しい時と。 どちらも「大事」なんだよね?実は。 貴方の彼は。 その適度さが少し「無い」人なんだよ。 貴方を大切にしたい気持ちは人一倍強い。 ただそれ「以上」に、 僕たちは付き合っているんだ、特別なんだと。 「二人」としての特別さに凄く重きを置いているんだよね? それが。 貴方と会って、 今の貴方を丁寧に感じる「前」に雪崩れ込むようにセックスと。 それは彼の中では「特別さ」の表現なんだよ。 僕がこれだけ思うんだから。 貴方も嬉しい「はず」だと。 貴方をスキンシップで包んでしまえば、 貴方は楽になる筈だと。 今の貴方を「丁寧に」感じる前に。 少し自分にとって都合の良い彼氏感、解釈を持っている。 しかも彼にとっては週2回というペースが途切れている事に 多少のソワソワ感があるから。 話を聞くというきっかけでも、 会えるとなれば、以前の流れ「から」まず入りたいよと。 彼は出来れば付き合っている関係を「常時」感じていたい人。 そういう彼と、 お互いに心地良く繋がっていく為には。 貴方も貴方のペースを大切にする事なんだと思う。 1年付き合ってきたからこそ、 無理して「会わない」という選択も出来るんだよね? いつも同じ形、同じペース、同じ温度で付き合わなければいけない 理由なんてない。 お互いに焦らなくても、急がなくても良い関係。 濃密に繋がる時もあっていいけど、 丁寧に、穏やかに繋がっていけるようなメリハリも大事になる。 「二人」にとっての適温を大切にしていく事。 僕は~、私は~と。 それぞれがそれぞれの思惑の中でお付き合いしてしまうと。 思う気持ちは互いにあっても、 心地良さが付いてこなくなる。 貴方もパートナーなんだから。 彼の熱量だけで成り立つような偏りを創らないように。 お互いの「違い」も尊重し合える繋がりも大切にね☆

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 なんかすごくなるほど!と思いました。 確かに彼氏と私はちょっと温度差?が違う気がしました。 会わない2週間でも彼氏は会おうとか言ってくれていました。。。 私は2週間会わなくても全然大丈夫なんですけど…。 彼氏はすごい周りからカッコイイとか言われてて私じゃもったいないとたまに思うのですが、それでも不安になったりするものなんですか? 良かったらご意見いただきたいです。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

自分は男ですが、自分なら悩みを聞いて一緒に解決する事だけを考えたでしょうね。 我慢というよりは、彼女が悩んでいる姿を見たら おそらくその気持ちになれないでしょうね。 彼氏が精神的に若いんだと思います。(年齢もですね) 悩みは漠然としているのでしょうか? 具体的な悩みでしょうか? 彼の事で悩みが増えてますね・・・ 気楽にとはいいませんが、 1人で解決できる事は少ないと思います。 信頼できる人に相談しましょう。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 具体的悩みです。彼氏にも話してます。彼氏のことでは全く悩んでないです。 若いと彼女の気持ちになるとかは難しいんですかね…。

• eroero1919
回答No.2

その後ちゃんと話を聞いてくれたのでしょ?なら、いいじゃない。 25歳の男性なら許容範囲でしょう。求められているうちは、それだけの魅力があるということです。 しかし女性ってのはやればやったで性欲の対象にしか見ていないのかといい、しなけりゃしないで女として見ていないのかといい、めんどくさいっすなあ・苦笑。

risa-ktd
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に女って面倒ですよね。すいません。

回答No.1

まずは、カラダの交流、 そしてマーキングですがな。

risa-ktd
質問者

お礼

ありがとうございます