彼氏に会うのが面倒で嫌になってしまいました。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏と最近会うのが面倒で嫌になってしまいました。彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。しかし、家に来てすぐにする流れにされ、飲み物を飲む時間もありませんでした。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?
  • 25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏に会うのが面倒で嫌になってしまいました。彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。しかし、家に来てすぐにする流れにされ、飲み物を飲む時間もありませんでした。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?
  • 彼氏に会うのが面倒で嫌になってしまいました。25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏がいます。最近すごく落ち込むことがあり彼氏に会うのもなんだか面倒で嫌で、週に2回くらいは会っていたのですが2週間くらい色々と理由を言って会いませんでした。彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。家に来てくれ、会ってすぐにする流れにされ、してしまいました。飲み物を飲む時間もありませんでした。男性はそういう時でも性欲には勝てないものなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に会ったら

25才女で、付き合って1年経つ同い年の彼氏がいます。 質問です。 最近すごく落ち込むことがあり彼氏に会うのもなんだか面倒で嫌で、週に2回くらいは会っていたのですが2週間くらい色々と理由を言って会いませんでした。 彼氏が何でも話聞くから会おう!と強引に言ってくれ、ありがたかったしいつまでも会うのを嫌がっていても仕方ないしと思い、会いました。 家に来てくれ、会ってすぐにする流れにされ、してしまいました。 飲み物を飲む時間もありませんでした。 顔を見たら我慢できなかったと言われましたが、話聞くって言いながら来ておいて何だそれと思いました… そんなものなんでしょうか?男性はそういう時でも性欲には勝てないものなんでしょうか? そのあと全部話は聞いてくれたし、普段もすごく優しいんですが… ご意見いただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

No.5です >彼氏は私が惚れこんでる発言をします。自分がカッコイイってこともわかってて自信満々。 >そういう人でも悩んだりするものですか…? よければご意見いただきたいです。 そういう人ほど悩む(あせる?)と思いますよ、 本人は認めないだろうけど。(笑) なんだか、かわいらしい彼氏ですね。(念のため良い意味で ^^;) risa-ktd さんはもっとご自身に自信をもっていいと思いますよ。 彼氏を上手にかわいがってあげてください。 あんまりほっとくと拗ねてイケナイ事するかもしれないし。気をつけてあげてください。(^p^)

risa-ktd
質問者

お礼

またまたご意見いただいてありがとうございます。 そういう人ほど焦るものなんですか?難しいですね…f^_^; お前は俺に惚れてるもんなって発言されたりするので…。すごい自信だなって思って見てます。 普段は彼氏のこと好きなんですが、たまに面倒くさくなってどうでも良くなって遠回しに突き放しがちにしてしまうことがあるので、悪さしないよう突き放さないように気をつけます…。 彼氏には突き放している感じを出さないようにしているのですが、彼氏も私が急に冷める?瞬間があることがわかってしまっているのかもです…。 banira2000さんは余裕がある感じで素晴らしいです。

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

>男性はそういう時でも性欲には勝てないものなんでしょうか? 性欲満たすためには何でもするというのが正しい男のあり方です。 恋愛も性欲の解消です。   性欲が無ければ彼はあなたとは付き合いません。 あなたで性の発散が出来なくなれば他の女性に移ります。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.7

彼は、2週間会わなかった時期、非常に不安だったんですよ。 会って、セックスする事によって、大丈夫だ!って 二人の関係に安心したかったんでしょう。 だから、単純な性欲とはまたちょっと違うかなと思います。 まあ、独りよがりなのは否めませんが。 でもあなたも、イヤなら断ってもよかったんですよ。 別にナイフで脅されながらしたわけでもないんだから。 選択権があったのに、NOと言わずに彼だけのせいにするのは ちょっと違うんじゃない? 普段からすごく優しいんなら、今回は見逃してあげてもいいんじゃないかな。 次は望まないセックスはしないと心の中で決めておけばいいんです。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼氏は私が惚れこんでる発言をします。自分がカッコイイってこともわかってて自信満々だし。 だから不安を感じてるなんてちょっとも考えた時なかったです…。 あと私もいけないのですが、ノーと言えないんです…。 会ってない期間も理由をつけて会ってないだけで、会う気分じゃないとは言ってないんです…。 彼氏にそういう所が好きだとも言われます…。 そういう人でも不安は感じるものなんですかね…

  • chiune
  • ベストアンサー率24% (30/124)
回答No.6

彼、あなたのことが大好きなんだよ。 きっと。 ただそれだけ。

risa-ktd
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

>顔を見たら我慢できなかったと言われましたが、話聞くって言いながら来ておいて何だそれと思いました… あははっ たしかに、女からしたらなんだそれですよね(^^; >そんなものなんでしょうか?男性はそういう時でも性欲には勝てないものなんでしょうか? 第二の脳っていいますからねぇ(苦笑)しょうがないねぇ。 でも、お互い様、 risa-ktdさんは何かで悩んで、 彼はrisa-ktdさんのことで悩んで(ちょっと可哀想な被害者でもある?苦笑)、 自分の事でいっぱいいっぱいな2週間だったんじゃないかな? 彼氏はrisa-ktdさんの顔みたらきっと思いが爆発しちゃったんでしょ(^^; そこは男の人の可愛さでもあるんじゃないかな? 恋人は鏡っていいますけど、 今回のもいい例な気がします。 お互いを大切に。仲良くされてください。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼氏は普段、私がすごく惚れてると思ってて、自分がカッコイイって言うのもわかってて… だから私のことで悩んでるなんて考えたこともなかったです。 そういう人でも悩んだりするものですか…? よければご意見いただきたいです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.4

付き合っている「枠」の中に居ても。 その時々に、 お互いが心地が良いと思える距離感って「違う」んだよね? 貴方の場合は。 週2回会う事が凄く楽しい時もあれば、 別に必ず毎週会わなくても、それぞれの時間を大事にするような 「隙間」があってもいい人なんだよ、本当はね。 悩みの抱え方にしてもそうじゃない? 悩みがあるから聞いて欲しい時と。 悩みがあるから一人にして欲しい時と。 どちらも「大事」なんだよね?実は。 貴方の彼は。 その適度さが少し「無い」人なんだよ。 貴方を大切にしたい気持ちは人一倍強い。 ただそれ「以上」に、 僕たちは付き合っているんだ、特別なんだと。 「二人」としての特別さに凄く重きを置いているんだよね? それが。 貴方と会って、 今の貴方を丁寧に感じる「前」に雪崩れ込むようにセックスと。 それは彼の中では「特別さ」の表現なんだよ。 僕がこれだけ思うんだから。 貴方も嬉しい「はず」だと。 貴方をスキンシップで包んでしまえば、 貴方は楽になる筈だと。 今の貴方を「丁寧に」感じる前に。 少し自分にとって都合の良い彼氏感、解釈を持っている。 しかも彼にとっては週2回というペースが途切れている事に 多少のソワソワ感があるから。 話を聞くというきっかけでも、 会えるとなれば、以前の流れ「から」まず入りたいよと。 彼は出来れば付き合っている関係を「常時」感じていたい人。 そういう彼と、 お互いに心地良く繋がっていく為には。 貴方も貴方のペースを大切にする事なんだと思う。 1年付き合ってきたからこそ、 無理して「会わない」という選択も出来るんだよね? いつも同じ形、同じペース、同じ温度で付き合わなければいけない 理由なんてない。 お互いに焦らなくても、急がなくても良い関係。 濃密に繋がる時もあっていいけど、 丁寧に、穏やかに繋がっていけるようなメリハリも大事になる。 「二人」にとっての適温を大切にしていく事。 僕は~、私は~と。 それぞれがそれぞれの思惑の中でお付き合いしてしまうと。 思う気持ちは互いにあっても、 心地良さが付いてこなくなる。 貴方もパートナーなんだから。 彼の熱量だけで成り立つような偏りを創らないように。 お互いの「違い」も尊重し合える繋がりも大切にね☆

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 なんかすごくなるほど!と思いました。 確かに彼氏と私はちょっと温度差?が違う気がしました。 会わない2週間でも彼氏は会おうとか言ってくれていました。。。 私は2週間会わなくても全然大丈夫なんですけど…。 彼氏はすごい周りからカッコイイとか言われてて私じゃもったいないとたまに思うのですが、それでも不安になったりするものなんですか? 良かったらご意見いただきたいです。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

自分は男ですが、自分なら悩みを聞いて一緒に解決する事だけを考えたでしょうね。 我慢というよりは、彼女が悩んでいる姿を見たら おそらくその気持ちになれないでしょうね。 彼氏が精神的に若いんだと思います。(年齢もですね) 悩みは漠然としているのでしょうか? 具体的な悩みでしょうか? 彼の事で悩みが増えてますね・・・ 気楽にとはいいませんが、 1人で解決できる事は少ないと思います。 信頼できる人に相談しましょう。

risa-ktd
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 具体的悩みです。彼氏にも話してます。彼氏のことでは全く悩んでないです。 若いと彼女の気持ちになるとかは難しいんですかね…。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

その後ちゃんと話を聞いてくれたのでしょ?なら、いいじゃない。 25歳の男性なら許容範囲でしょう。求められているうちは、それだけの魅力があるということです。 しかし女性ってのはやればやったで性欲の対象にしか見ていないのかといい、しなけりゃしないで女として見ていないのかといい、めんどくさいっすなあ・苦笑。

risa-ktd
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に女って面倒ですよね。すいません。

回答No.1

まずは、カラダの交流、 そしてマーキングですがな。

risa-ktd
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏の実家によくお邪魔するのですが…

    27才女です。 彼氏の実家にはお父さん(60才くらい)がいらっしゃるのですが、 あまり顔を合わせることもありません。 たまに夜ご飯時に会うのですが どんな話をしたらいいのでしょうか? また、ご飯の支度等どのくらいグイグイ出てやっていいものか分からないのですが… 彼氏は座ってて良いからといって全部やろうとするんですがそれはまずいですし 手伝うよーといって少しは手伝ってますが 冷蔵庫を開けたり、お釜を開けたりというところまで私がグイグイやっていいものかと悩んでます。 あと、お父さんの前で失礼のないように、と思うと喋るのが怖いです。 私は頭もよくないのでどうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 彼氏と会わない日数

    付き合って1年ちょいなのですが、 先日彼氏にあった際、 話の流れでうざいところがあると言われました。 (↑険悪な感じでの言い方ではなかったです) どうやら先日のデートのとき、 解散24:30頃で彼の帰宅が1:30頃でした。 そのことについて 「俺次の日仕事なのに遅くまで付き合わされた。 そういうの考えて欲しい。俺顔に出してたでしょ。 最近会いたいと思わなくなってきた。 また付き合わされるのかなって」 と言われました。 (↑ちなみにわたしも次の日仕事です) そのときのデートでは彼氏と最後カラオケ行こうとなって、彼も了承してくれてたとは思いましたが、優しさで我慢してくれてたのだなと思いました。。 先日のデートに限らず、割と解散するのは23~24:30くらいが多いです。彼とは中距離恋愛でデート場所からから家まではお互い1~1.5時間ほどかかります。 そしてその後しばらくしてから、 行きたいところがあると言って次の予定を聞きましたが、来週も再来週も次の週も全部「わからない」と言われ、「詮索しないで」と言われました。 誰とどこで何するのか等聞いてなく、「来週は?」「再来週は?」と聞いただけなのですが詮索と捉えられてしまいました。 次からは早め解散にしようと思って聞いてみましたがやはり彼にとってストレスになっていたのだなと思い反省しました。 いつもわたしからデートに誘っているので、今回しばらく誘うのをやめようと思ってます。 1ヶ月は誘わないようにしようと思っていますが、どのくらい空けたほうがベストだと思いますか? 彼とは現在何もなかったようにLINEしてます。 ちなみに普段のデート頻度は2週間に1度か3週に1度です。わたしはなるたけいつ会えるかしつこく聞かないよう気をつけてはいるつもりです。

  • 女性欲を抑える飲み物を教えて下さい

    性欲がやばいです 一日に10回以上オナニーしてます。 椅子に座るだけでオナニーがやりたくて、たまらなくなります。 正直うっとうしいです。 オナニーをする→スッキリする→椅子に座る→オナニーしたくなる→オナニーをする→我慢する→ 余計にムラムラしてイライラする。 こんな感じです。 生理前ならこれでも別に仕方ないかなと思うんですけど・・・毎日です。 1日中やってることもあります。 コーヒーを飲むと性欲が抑えられると どこかのホームページを見てためしたのですが、 実は男性の性欲を抑える飲み物だということが判明。 逆に女性の場合は性欲を高めてしまう効果が実験の結果あるそうです。 おかげでよけいにムラムラ イライラ。 男性の性欲を抑える飲み物があるなら、逆に女性欲を抑える飲み物もあるんじゃないか! そう思うんです。 検索をかけるのですが、対外 性欲とか検索すると男性の悩みばっかりヒットします。 「女性 性欲を抑える 飲み物」と検索しても 男性の性欲を抑える飲み物や、女性を見るとたつ! など関係ない物ばかり検索ヒットしてイライラします。 女性欲を抑える飲み物!を教えて下さい。 抑えなくていいじゃない!とかスッキリするまでやればいいよ!とかいう回答は却下でお願いします。 女性限定で性欲をおさえる飲み物の回答をお願いします。

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 彼との性の不一致について

    誰にも相談できず、苦しんでいます。 22歳女です。 私には付き合って二年半の彼(同い年)がいます。 彼は多分性的に淡白なほうだと思います。 まず、性行為は10日に一回です。 自慰行為はしないそうです。 それから、前戯をしてくれません。 いつも私が彼の体にキスして、フェラして、騎乗位で挿入、私が騎乗位で動いて、最後に体勢を変えて彼が上になってする、という流れです。 もちろんいかせてくれません。 私は性的に欲求不満で、毎日寝る前にエッチな話をしてしまいます。 しかし昨日、それが嫌だと言われました。 性的に満足も出来ないし、エッチな話をして性欲を発散することもできなくなって、すごくつらいと感じています。 彼は性欲のピークが20歳の時だったそうです。 確かに20歳の時は今より回数は多かったです。 それから、彼に何故そういう気持ちにならないか聞いてみたところ、「今は、ただ二人で一緒にいて癒されるだけでいい」と言われました。 家に来ても携帯でゲームばっかりしてるし、そうでなかったら漫画ばっかり読んでいます。 また、毎日私の家に帰ってくる半同棲の状態なのですが、週に二日くらいは友達と遊んで朝に帰ってきます。 一生満たされることが無いのかと思うと、すごく悲しくて泣いてしまいました。 また、女性は三十代になると性欲が増すと聞きますが、その時にセックスレスになったらどうしよう、と怖くなってしまいました。 ここまで書くと、彼と別れて他の人と付き合った方が良いという回答が付くと思いますが、私にとってそれはあり得ません。 まず最初に、私は精神病で、対人恐怖症で、彼以外の男性と話すことが出来ません。 また、私は彼のことが好きです。 彼のことが好きだからセックスがしたいのです。 彼以外では何の意味もないのです。 もっと言えば、セックスをしなくてもいいのです。 十回セックスしたいと思ったとして、そのうち一回は本当に性欲が溜まってて挿入して欲しいという気持ちですが、残りの九回は愛情表現をしてほしいだけなのです。 つまり、髪をなでで優しい言葉をかけてもらったり、顔や首にたくさんキスしてくれるだけでもいいのです。 ゲームばっかりしていて話をしてくれないのも我慢します。 頻繁に朝帰りするのも我慢します。 セックスの回数が少ないのも我慢します。 セックスの時にいかせてくれないのも我慢します。 私の要求はそれほど厳しくないと思います。 〇一週間に一回セックスをしたい。  セックスはしなくても良いから、愛情表現をしてほしい。 〇セックスするときは体にキスしかえしてほしい。  指を挿入することはしなくていい。 しかし何を言っても無駄な気がします。 「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。 そして、彼はそういうことを私が言ったら軽蔑して、「じゃあ別れてあげるからそうすれば」と言うと思います。(性的には淡白ですが、貞操観念には人一倍厳しい人です) 要するに私の方が、彼のことを好きなのです。 私は何もかも我慢するしかないのでしょうか。 これが惚れた弱みというやつなのでしょうか。 ちなみにセックスしたいのは、彼と暖かいスキンシップがしたいからなので、自慰をしても意味がありません。 よく分からない相談になってしまいましたが、回答をお願いします。

  • くだらない質問なのですが…

    25才女です。付き合って10ヶ月くらいの彼氏も同い年です。 彼氏とはしょっちゅう会えるわけではなく、ちょっと会えない日が続くと、よくメールや電話でエッチしたいと言われます。 それで、今度ねって言うんですけど、下着の写メとか顔の写メくれとかずっと言ってます。最近は無視しますが。 エロ本とかビデオで処理して下さいと本人にも言ってます。 そんな写メ何に使うのか全くわかりません。 わかる!!って方がいたらご意見いただきたいです…