• ベストアンサー

くだらない質問なのですが…

25才女です。付き合って10ヶ月くらいの彼氏も同い年です。 彼氏とはしょっちゅう会えるわけではなく、ちょっと会えない日が続くと、よくメールや電話でエッチしたいと言われます。 それで、今度ねって言うんですけど、下着の写メとか顔の写メくれとかずっと言ってます。最近は無視しますが。 エロ本とかビデオで処理して下さいと本人にも言ってます。 そんな写メ何に使うのか全くわかりません。 わかる!!って方がいたらご意見いただきたいです…

noname#143230
noname#143230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quidaole
  • ベストアンサー率49% (98/197)
回答No.1

 女性に比べて男性は視覚的な情報による興奮が大きいそうです。 本やらビデオやらが世の中に出回るわけですね。  なので、彼氏がごにょごにょするのに写メが欲しいというのも まあその辺だろうなとは思いますが、デジタルデータは転送が 簡単ですので、あなたが心配されるのも無理からぬ、という気も します。  ごにょごにょの詳細は彼に聞いてください。ここで言うのは いささか憚られるので。  ・・・質問に回答したことにならない?・・・そうかも知れません。 でもここで赤裸々に描写あるいは記述してしまうと通報されるのでは ないでしょうか。 (((・Д・;)))  OKWage始まって以来の破廉恥漢として名を馳せるなど末代までの 恥ですので、どうかご勘弁を。   ところで質問に質問で返すのも無粋だと思うのですが、彼が エロ本やらビデオでごにょごにょするのは良くて、あなたの写真で ごにょごにょするのはまずいんでしょうか。  逆のケースっだったら自分の周りでよく聴いたりするのですが・・・・。 こう、他の女の映像やら写真でっていうのは許せん・・・!というような 声を女性から聞く事が多く・・・。  顔の写メくらいならあなたに会ったときにフツーに撮ってしまえば 済むのに、わざわざあなたに断るあたり彼も律儀というか不器用というか。  少なくとも騙してとか黙って撮るとか姑息な手段を取らない所に 自分なんかは微笑ましさを感じます。顔の写メくらいは許して あげてもいいんじゃないかなと思うのです。   あんまり深刻に考えすぎないで、彼氏にはアホだなーと思いながら 時折妥協してあげて下さい。そういう欲求は目に見えるうちに手を打って 置くほうが、後々楽なこともありますし。  以上、変な言動には見に覚えのある♂の一言でした。

noname#143230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一般的に男の人って彼女がいてもビデオとか見ながら一人でするのは普通と聞きます。だからわたしのを見ながらが嫌だっていうかどんな心境なのか気になるんですよね…。 ビデオで他の人としてるおかげで他の人と浮気しないのかなって思ったり…。そんな一人相手じゃ飽きないんですかね?? ちなみに写真は一緒にいる時も撮られます。ただずっと見てると飽きるらしく違う写真が欲しくなるそうです…

その他の回答 (1)

noname#233306
noname#233306
回答No.2

 恋愛関係にある二人であれば、ただ射精処理として排出するのではなく、恋人との親密なコミュニケーションとしての仮想セックスをしたいからでしょうね。彼が、女性の人権を認められる男性であれば、女性の性を物として商品として扱うエロ本や AV をりようするなんて考えは毛頭ないでしょうし、ただ排出するセックスがしたいのではなく、自分が大切にしている彼女との親密な関係の為にセックスをしたいのであれば尚更です。性器挿入だけがセックスではありません。  恋愛関係ではなく、とにかく付き合っていてすきだからなんていう言い訳でセックスが介入する付き合い方をしているのであれば、女性の性を物としてしか見ない男性であって、同じ排出するなら一人セックスではなく付き合っている女とする方がいいということで、エロ本や AV から飛び出した生の体がいいという貧しいセックス観の持ち主でしかなく、飽きても来るし想像力もなくなるから、エロ本や AV ではない一般女性の下着やセックス時の表情などの写メでということですが、それが頼めるのは所謂付き合いをしている彼女しかないということです。    特別な人間関係としての恋愛関係にあるなら、あまり会えないのであれば二人の性的欲求をどのようにして満たしていくのかを二人で見出して作り上げていかなければなりません。なのに、今度ねの一言で済ましたり無視したり、挙句に同性を物扱いして商品として見下すようにそれを利用して処理しろというのは、自分の性も彼の性も二人が共有する性も軽んじているということですよ。  ということは、そこから導き出されるのは、二人の間にある後者のような恋愛ごっこの中の遊びとしてのセックスしかなく、会えばセックスをする、して当然、という体の繋がりしかないセフレに毛が生えたような誤魔化し恋愛関係ということです。  さて、二人の関係はどっちで、今後の二人の恋愛関係のセックスをどうしていきたいのでしょうね。大事な質問なのに、くだらない質問としか思えないで、くだらないセックス観を暴露しただけになりませんように。

noname#143230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の人に質問です。

    結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。26歳の社会人女性です。 同い年で同じく働いている彼氏と付き合って3ヶ月目です。 お互い忙しくあまり会えないのですが、彼は会いたいというよりもエッチしたいという感じです。 会うと好きだといってくれます。結婚したい等も言ってくれます。ただメールや電話でも会いたいや好きも言ってくれますが、エッチしたいという言葉が多いです。 会うといつもエッチしようよという感じです。 本気で好きでいてくれてるのかなんだか不安です。エッチする相手って思われてるんじゃないかとか、エッチに飽きたら飽きられるんじゃないかとか・・・。 読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に聞きたいです!

    今度 2つ年上の彼氏とえっちすることになりました´` その時にどんな下着を着ければいいか分からず‥(>_<) 男性はどんな下着を彼女に着けてもらうと嬉しいんでしょうか?

  • 性欲の薄さと知識は関係あるのか?

    19歳女です。 同い年の彼氏がいますがそろそろ体の関係になるかもしれません。 そこで彼氏にそういう知識が色々あるのかどうかと疑問に思いました。 避妊とかそういう基本的なことではなく、そういうエッチなこと全般についての知識です。 というのも、彼氏は私の前で性欲をほとんど表に出したことがなく、 いつかセックスをしていいかと(控えめな表現で^^;)確認してきたものの今まで体を触られたことすらありません。 また、そう言ってはきましたが「俺は何年後でもいい」とも言いました。 AVも見ないというようなことをいつか言っていて、「興味無いわけじゃないけど別にそんなに見たいと思わない」と言っていた気がします。エロ本も全く持ってない気がします 何を心配しているのかというと、彼と行為をするにあたってちゃんと前戯をしようとしてくれるかとか、 あんまり自信無さ気にされたら嫌だということです。 もちろん思いっきりAVを参考にされたりしたら困りますが、 普段性欲を表に出さないだけにそういうことを考えているのかどうか不安なのです。 本当に失礼な言い方をすると、ただすればいいと思っていたりしたらどうしようとか^^; 男子はそういう知識、みんな持っているものですか? 性欲が薄そうな人でもそういうのは別問題でしょうか? 自分の彼氏がそういうこと考えているのが全く想像できません。 AV・エロ本への興味とエッチなことの知識は関係ありますか?  

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 女ゆえの素朴な疑問なのですが、 普通に女の子が好きな男の人は 性的なことに興味があるものですか? 特に大学生くらいの年齢の時です。 短大1年の私は同い年の彼と付き合っているのですが、 彼がとても奥手な人で、一緒に買い物に行った時 たまたま女性下着のお店の前を通っただけなのに 顔を真っ赤にさせていたんです。 きっと恥ずかしいんだろうなぁ、と思ったので あえて突っ込まなかったのですが、 普段の彼を見ていると「そういうことに興味ないのかな?」と 時々思ってしまうことが多いんです。 えっちなビデオや本も恥ずかしくて見たことがないと 本人とその友達からも聞きました。 男性の皆さんから見て、彼は興味がない人なんでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏の1人エッチが気に入りません。

    こんにちは。私は大学1年生(今春に2年生になります)で、10ヶ月付き合っている同じ年の彼がいます。 私は、彼の1人エッチが気に入りません。なぜなら、1人エッチをする際に、本やDVDなどを見たりすると聞きました。知らない女性の体を見て、(他の質問を見させていただいて、好みの女優さんのを見ているっぽいですが…それもそれで、またムカつきます)喜ぶ(?)のは、浮気と同じじゃない!?と思います。 確かに、実際に浮気をされたら、されるよりは良いんじゃない?と思うかもですが、1人エッチも同罪だと思っています。また、思春期から男性は夢精をしてしまうから、処理をするんだよ、と彼氏から言われました。私は夢精すればいいじゃん、と言ったのですが、彼は朝に下着を洗うのは惨めだから、など言ってきました。そんなん洗えばいいじゃんって思うのですが…。 私は女なので、男の気持ちが解らないので教えて下さい。精子が溜まってしまうから、1人エッチで処理をすると彼は言いましたが、夢精して下着を洗えばいいじゃないですか。って思ってしまいます。なぜ夢精せず、1人エッチをしてしまうのでしょうか?そんなに楽しい(?)のでしょうか??我慢はできないのでしょうか? ちなみに、今は春休みでお互い他県出身なので、2週間は会っていません。もちろん、『するな』と言いました。過去に、『してないよ』と言っていたのに、彼の部屋に行ったら、本とビデオが隠してあったので、あまり信じていませんが…。ちなみに、本とビデオは、やぶいて壊して捨てました。 むしろ彼女がいるのに、1人エッチをする行為は許せません!皆さんの意見をお聞かせください。

  • 濡れ過ぎる…。(下系です)

    こんばんは。 私には付き合って1年、同い年(24)の彼氏がいます。その彼とのエッチについて相談させてくださいp(´⌒`q) と言うのも、少々遠距離というコトもあってか、頻繁には逢えず、デートの時には必ずエッチをします。 その際に、ホテル等に入った時にすでに、自分で分かるくらいに下着が濡れてしまっているのです…↓ 触られてもいないのに…↓↓ 必ずエッチの前にはお風呂に入って洗っており、彼氏も口でしてくれたり、触ってくれたりはしてくれています。 彼は『手間が省けていぃ♪』と言ってくれますが、実際引いてるんじゃないかと心配です…(=゜-゜)(=。_。) こんな彼女はどぉでしょうかp(´⌒`q)

  • 男性に質問です。

    はじめまして。 私は26歳で社会人の女性です。付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼のことで相談です。 お互い仕事が忙しく、あまり会えません。 あえて週に1日程度です。 会ったりメールでも好き、結婚したいというセリフは言ってくれます。 ただ、会わないときにメールや電話でエッチしたいとよく言われます。 会ったらすぐにしてしまいます。家にいたら何回でもします。 彼が本当に好きでいてくれてるのか不安になります。からだだけじゃないのかって。 エッチに飽きたら自分も飽きられるんじゃないかと不安になります。 長文読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚の男性へ質問です

    私は結婚4年目の20代の主婦です。 今日掃除していたらエロビデを見つけてしまいました。 以前エロ本を見つけて主人にこんな本見ないでって言った事がありそれ以来信用していたのですが今度はエロビデ。 今回はもう知らない振りをするつもりなんですが男の人ってこういうエッチな物が無くては生きれないんですか? 普段セックスレスでも無くて足りてるって思っていたのですが自分でエッチなビデオを見てするもんなんですか? これってどの家庭にでもあってもおかしくない物ですか? 結構ショックなんです。 どんなビデオ見てるのか気になってちょっと見て見たら バカっぽくて呆れました。 こんなバカっぽいのを男の人って真面目に見てるんですか?絶対演技って女の私から見ると思うんですが・・・ それとこういうビデオって入手経路は一体?? 大体会社の友達とかが多いのですか? どっから持って来たのか謎です。 男の人ってエロビデ交換とかって中学生や高校生じゃなくてもしてるんですか? 男の人の気持ちを理解したいので教えて下さい。