• ベストアンサー

くだらない質問なのですが…

25才女です。付き合って10ヶ月くらいの彼氏も同い年です。 彼氏とはしょっちゅう会えるわけではなく、ちょっと会えない日が続くと、よくメールや電話でエッチしたいと言われます。 それで、今度ねって言うんですけど、下着の写メとか顔の写メくれとかずっと言ってます。最近は無視しますが。 エロ本とかビデオで処理して下さいと本人にも言ってます。 そんな写メ何に使うのか全くわかりません。 わかる!!って方がいたらご意見いただきたいです…

noname#143230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quidaole
回答No.1

女性に比べて男性は視覚的な情報による興奮が大きいそうです。 本やらビデオやらが世の中に出回るわけですね。  なので、彼氏がごにょごにょするのに写メが欲しいというのも まあその辺だろうなとは思いますが、デジタルデータは転送が 簡単ですので、あなたが心配されるのも無理からぬ、という気も します。  ごにょごにょの詳細は彼に聞いてください。ここで言うのは いささか憚られるので。  ・・・質問に回答したことにならない?・・・そうかも知れません。 でもここで赤裸々に描写あるいは記述してしまうと通報されるのでは ないでしょうか。 (((・Д・;)))  OKWage始まって以来の破廉恥漢として名を馳せるなど末代までの 恥ですので、どうかご勘弁を。   ところで質問に質問で返すのも無粋だと思うのですが、彼が エロ本やらビデオでごにょごにょするのは良くて、あなたの写真で ごにょごにょするのはまずいんでしょうか。  逆のケースっだったら自分の周りでよく聴いたりするのですが・・・・。 こう、他の女の映像やら写真でっていうのは許せん・・・!というような 声を女性から聞く事が多く・・・。  顔の写メくらいならあなたに会ったときにフツーに撮ってしまえば 済むのに、わざわざあなたに断るあたり彼も律儀というか不器用というか。  少なくとも騙してとか黙って撮るとか姑息な手段を取らない所に 自分なんかは微笑ましさを感じます。顔の写メくらいは許して あげてもいいんじゃないかなと思うのです。   あんまり深刻に考えすぎないで、彼氏にはアホだなーと思いながら 時折妥協してあげて下さい。そういう欲求は目に見えるうちに手を打って 置くほうが、後々楽なこともありますし。  以上、変な言動には見に覚えのある♂の一言でした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一般的に男の人って彼女がいてもビデオとか見ながら一人でするのは普通と聞きます。だからわたしのを見ながらが嫌だっていうかどんな心境なのか気になるんですよね…。 ビデオで他の人としてるおかげで他の人と浮気しないのかなって思ったり…。そんな一人相手じゃ飽きないんですかね?? ちなみに写真は一緒にいる時も撮られます。ただずっと見てると飽きるらしく違う写真が欲しくなるそうです…

その他の回答 (1)

noname#233306
noname#233306
回答No.2

恋愛関係にある二人であれば、ただ射精処理として排出するのではなく、恋人との親密なコミュニケーションとしての仮想セックスをしたいからでしょうね。彼が、女性の人権を認められる男性であれば、女性の性を物として商品として扱うエロ本や AV をりようするなんて考えは毛頭ないでしょうし、ただ排出するセックスがしたいのではなく、自分が大切にしている彼女との親密な関係の為にセックスをしたいのであれば尚更です。性器挿入だけがセックスではありません。  恋愛関係ではなく、とにかく付き合っていてすきだからなんていう言い訳でセックスが介入する付き合い方をしているのであれば、女性の性を物としてしか見ない男性であって、同じ排出するなら一人セックスではなく付き合っている女とする方がいいということで、エロ本や AV から飛び出した生の体がいいという貧しいセックス観の持ち主でしかなく、飽きても来るし想像力もなくなるから、エロ本や AV ではない一般女性の下着やセックス時の表情などの写メでということですが、それが頼めるのは所謂付き合いをしている彼女しかないということです。    特別な人間関係としての恋愛関係にあるなら、あまり会えないのであれば二人の性的欲求をどのようにして満たしていくのかを二人で見出して作り上げていかなければなりません。なのに、今度ねの一言で済ましたり無視したり、挙句に同性を物扱いして商品として見下すようにそれを利用して処理しろというのは、自分の性も彼の性も二人が共有する性も軽んじているということですよ。  ということは、そこから導き出されるのは、二人の間にある後者のような恋愛ごっこの中の遊びとしてのセックスしかなく、会えばセックスをする、して当然、という体の繋がりしかないセフレに毛が生えたような誤魔化し恋愛関係ということです。  さて、二人の関係はどっちで、今後の二人の恋愛関係のセックスをどうしていきたいのでしょうね。大事な質問なのに、くだらない質問としか思えないで、くだらないセックス観を暴露しただけになりませんように。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。