結婚して三ヶ月が経とうとしています。旦那のアダルトビデオについてどう対応すべきか悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 最近、結婚して三ヶ月が経とうとしています。結婚前は旦那がエロ本を見てオナニーをしていたそうですが、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。中古で購入していたみたいです。私はショックですが、どう対応すべきか悩んでいます。
  • 旦那が中古のアダルトビデオを持っていることを最近知りました。私は胸が小さいので、旦那の好みに合うカオと巨乳の女性が多く出演しているビデオを選んでいるのかと思うとショックです。また、旦那がオナニーをする日はエッチを拒否されることもあります。
  • 結婚してから3ヶ月が経ち、旦那の中古のアダルトビデオを押入れから発見しました。ビデオを見るのは家にいない時のようで、私にはショックです。さらに、エッチを誘った日に拒否されたのもビデオを見た日だったようです。私はこれらの出来事について、どう対応すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の人に質問です。

結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オナニーした日のHは人によると思います。。 ビデオのことは知らん振りしたほうがいいです。 風俗にいかれるよりは断然マシです。 ビデオを選ぶ基準は一時より多種多様でしょう。 巨乳?妻に無い部分のものをたまたまビデオで見ていたんですよね。 気にしないでいいですよ。男は誰でもそういうところはありますから。 男性の本能なのでしょうがありません。でも妻が一番とおもっているでしょうね。 ほっといてあげてください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 例えば、私よりブサイク&貧乳だったら全然許せるんですけどね(笑) そうですね。知らんふりしておきます。。 でもまた新しく買ってきたらショックですね。 見てしまう私も私ですが・・・。

その他の回答 (8)

noname#174511
noname#174511
回答No.9

AV・・・それくらい許してあげたら?? うちは公認です。うちなんて毎日のようにしてます(汗)最初見つけたときに「あーこんなところにエッチなのがあるー!(笑)別に見てもいいけど、私との夜の夫婦生活のウォーミングアップ程度にしておいてね」と言ったら素直にテレ笑いしてました。一応、「でもせめて女優単体モノはやめてよねー。総集編ぐらいにしてよねー」と言ったら、何気に言うことを聞いてくれてるみたいです。 そういうことは怒らずに笑って大らかにしてる、でも釘を刺したいところは刺す、という風にした方がいいと思いますよ☆風俗に行かれるよりずっとマシでしょ??

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね。風俗より全然いいですね。

• golco13
回答No.8

容姿は好みじゃなくても結婚したのですから嫌いじゃないはず。 可愛い女になりましょう。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 自分でも嫉妬深くて困っています・・・

• shige_70
回答No.7

男性は、まあ個人差もありますが、ある程度たまったら出さないといけないのです。 旦那さまが、あなたが拒否したときにひとりでしているとかならしかたないと思います。そういうのを我慢させると、夢精といって、眠っているときにおねしょのように勝手に出てしまいます。 あなたが拒否していないのにあなたとしないでビデオを見てしているのでしょうか? それは淋しいですねえ。私は妻がその気にならないときはひとりでしますが、妻とできるときは妻とします。いまは妻が妊娠後期のためひとりでしていますが、妻は文句をいうどころか、私が借りてきたビデオを面白がって見たりしています。 んで、ひとりでしたあとあまり時間をおかずに誘っても、したくないというよりはできないのです。どのくらい時間をおけばいいのかは個人差ありますし、加齢に伴って長くなります。 ちなみに、私の場合ですが、ビデオにでている女性なんて不細工でなければ別になんでもいいです。見る以外に興味もありません。 巨乳も別に好きではないです。その辺はやはり個人の趣味で変わってくると思います。 さて、見つけたことをいうべきかどうかですが、、、本来は夫婦間に隠しごとは良くないと思うのですが、、、やっぱり、男性としてははずかしいかもしれませんから、そういう意味では黙っていてもいいと思います。 でも、あなたがそれにショックを受けていてはちょっと困ってしまいますね。単に持て余している欲求を処理しているだけで、あなたから心が離れたりしていることはないと思いますよ。ですから、安心して、ひとりでさせてあげてください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 私は誘ってきたら生理以外必ずしますよ。 しょっちゅうオマエとばかりやってられへんやんって言われました・・・

• suikabar
回答No.6

私は28歳の主婦です。同じ年代なので、似たような感覚?もあるかと思い、書き込みしてみました。主人は結婚と同時にビデオを持ってきました。最初はあぁ・・と思いましたが、男性はこういうもの!と勝手に決めつけ(男性の皆さんごめんなさい)一種のあきらめですね、気が楽になりました。今は余りありませんが新婚のころは一緒に見ていましたよ。いっそのこと一緒に見たらどうでしょ?気になるのなら早めに解決するのが私はいいと思ってるので、ビデオの存在を知ってることを話しつつ、責めずに一緒に楽しんでみては?発想の転換?です。がんばってください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。。 そうですね。。旦那の方から一緒に見よう!って言ってくれればぜんぜんOKなんですけどねぇ。 オナニーはセックスと違う良さがあるって聞いた事あるし、多分一人で集中したいんでしょうね、、、 とりあえず、気が楽になりました☆

• myu2001
回答No.5

kurupiraさんはおいくつですか? ふと思いついた事は、私は学生の時に付き合っていた彼女にはオナニー禁止令が出てた事を思い出しました。 その彼女と別れて、2人と付き合いましたが両彼女とも暗黙の了解でそれを認めてくれてますよ^^; また、禁止していた彼女とも今は友達なのですが、その事(禁止令)を言うと、『あの時は・・・』って言い方をします。 彼女は今結婚してるのですが、旦那にはそんな禁止令は出してないみたいです。 下記のご回答にもある通り、ある程度は仕方ない事なのですよ。。。 禁止とかしたら、浮気や風俗に走る可能性もあります。 私の友人がそうなので。。。。 正直な所、特に男性は同じ人とのエッチは飽きます。 それを回避する為にも、ビデオくらい目をつぶってあげて欲しいところです。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私は29歳。旦那ももうすぐ30歳です。 私はいい年こいて、かなりのヤキモチなんです。 例えば芸能人見て、旦那が「この子可愛いな」って言われるだけでむかついてくるんです。。。(抑えてますけど) そうですね。風俗や浮気されると嫌なので、ビデオくらい可愛いもんかな・・・

• ginga3104
回答No.4

一般的に雄の本能の根幹には子孫を残すための性欲が有ると言われています。 その際に良い遺伝子を高確率で残すために、母体が丈夫だろうと思われる「若さ」や健康そうな「笑顔」母乳が十分供給されそうな「豊満な胸」などが『好み』として相手に求めます。 そして、若い雄は、生殖の機会を常に伺っているのですが、文明の発達した現代では相手の状況や周囲の状況を見極めてなければならないので、その欲求を抑えている状態に有ります。 従って、自分の都合の良い機会にその欲求を開放するために自慰行為を行なわれるわけですが、その際に視聴覚的に補助として本やビデオを用いるのです。 しかしながら、一方で自慰行為は、子孫を残せないこと、相手が居ないことなど、ある種背徳行為であり、「後ろめたさ」を伴っています。 だから、その象徴であるエロ本やアダルトビデオは一般的に隠し持つことになるわけです。(中には開き直ってライブラリーとして堂々とレイアウトしているツワモノも居ることは居ますがね。) また、その欲求の高まりの補助機能ツールとしての媒体の内容は、あくまでも雄の観点から製作されています。なかでも征服欲というのは雄の本能としては尤も高いのではないかと思います。そして、その征服欲には特定の相手だけでなく常に新しいメスを探すようにインプットされているのだと思います。 しかし、これも現代社会においてはそれを表に出すことは犯罪にも繋がり、スマートでもないのでこの欲求もいつも隠し持っていなければならぬのです。 ご結婚をされて女性は、「ご自分」のご家庭を築く体勢に入られたわけですが、男性の本能は新たな相手を見つけるように指令が出ているのです。(浮気のきっかけが妻の妊娠という事例が多いのはその為だと思います) ですから、あくまでもそのようなアダルト媒体を隠し持ち、こっそりと鑑賞する行為は生殖機能が高まっている若い男性の場合は致し方ないことなのです。貴方の魅力がなくなったわけでも、旦那さんの気持ちが別に行った訳でもないのです。 と、ごちゃごちゃ書きましたが、僕ならば、そのような媒体を発見された場合は、全く無視するか、「あっ、見っけ。こんなの見たくならないくらい私が満足させてあげる。」と明るく言われると救われます。どうして?などと詰め寄られると、困るのです。察してあげてください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男性と女性の違いさがよく解かりました。 でもやはり女としては、ショックというかヤキモチですね。。。 問い詰めたらダメですね。。。

• je77
回答No.3

こんばんは。 本は良くてビデオがダメなんですね? 線引きがわからないですが、価値観の問題ですよね。 ビデオのことが嫌なら言わない方がいいと思います。 公認するなら、楽しげに見つけちゃったよぉとか言えば済む話ですが。 kurupiraさんの中ではショックなわけですし、それを話題にするということは険悪な展開になるかと。 逆切れの展開も事実ありましたので。 「ビデオのリモコンが移動してる」という発言は責めた感じだと思うのですが、旦那さんが逆切れしたということは旦那さん的にはこのくらい認めて欲しいという気持ちがあると思います。 価値観の問題なので良い悪いはないですが、ビデオはしょせん映像です。現実ではありません。 例えは悪いですが、テレビに出ている女優さんが好きなのと隣のお姉さんが好きなのとは雲泥の差なのと同じです。前者ならせいぜいただのファンですが、後者なら浮気の可能性です。旦那さんの場合、ファンというレベルにさえも至らないでしょう。 ビデオの基準はお金を出してたくさんの中から選ぶわけですから、わざわざ全く好みでないものを選ぶ人はいないと思います。しかし現実的にどうってわけではないかと。kurupiraさんと比べてとかはありえないです。 たかが映像ですので。価値観で無理なものはしょうがないですが、kurupiraさんと比べてどうとかは絶対ないです。元気出して下さいね。 拒否されたのはただ単に体力的な問題だと思います。 あまり深く考えなくていいと思いますよ。 あと隠せと言っても、現に隠した結果こうなので、これ以上は言っても難しいかと。必ず気づくと思います。かえって旦那さんのストレスの元になるだけかもしれません。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ビデオだと、何だか生なましいというか。。。 女性からしたら、好きな男の人には私以外別の女性の体を見て欲しくないなぁ。 やっぱり、疲れていたらエッチもする気がなくなるんですね。 でも、疲れていてもオナニーは出来るんですね。。。 気持ちはわからんでもないですけど。

• nintai
回答No.2

まず、あなたは全然悪くありません。 顔の好みとか好きな体の形は誰にでもありますが、奥さんのことを粗末に扱うのはそういったことと関係ありません。 結婚生活を、これからもしばらく続けていきたいなら、一応彼の自慰行為を認めた方がいいかもしれません。自慰行為を無理やりやめさせることはできないと思います。 一度、アダルトビデオを見つけたことは、彼に告げた上で、「自慰行為をしたいのだったら、絶対に私に気づかれないようにやって。少しは私のことも気づかって。」とだけ伝えましょう。 あなたとしては、彼が自慰行為をしていることに気づかなければ、ショックを受けることもないし、彼としても生理現象を無理におさえることもありません。 他の家庭の旦那さんたちも絶対にどこかではやってると思いますよ。ただ、そこは気づかれないように、気をつかってるんですよ☆

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、どこの旦那さんもビデオとか見てしてるんですね。。。 でも、他の女性と浮気されるよりかはマシですよね。。 女からしたら、何故私がいるのに!?って感じなんです。。。 出したいなら、私が出させてあげるのにって思うのですが。。。