結婚して三ヶ月が経とうとしています。旦那のアダルトビデオについてどう対応すべきか悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 最近、結婚して三ヶ月が経とうとしています。結婚前は旦那がエロ本を見てオナニーをしていたそうですが、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。中古で購入していたみたいです。私はショックですが、どう対応すべきか悩んでいます。
  • 旦那が中古のアダルトビデオを持っていることを最近知りました。私は胸が小さいので、旦那の好みに合うカオと巨乳の女性が多く出演しているビデオを選んでいるのかと思うとショックです。また、旦那がオナニーをする日はエッチを拒否されることもあります。
  • 結婚してから3ヶ月が経ち、旦那の中古のアダルトビデオを押入れから発見しました。ビデオを見るのは家にいない時のようで、私にはショックです。さらに、エッチを誘った日に拒否されたのもビデオを見た日だったようです。私はこれらの出来事について、どう対応すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の人に質問です。

結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オナニーした日のHは人によると思います。。 ビデオのことは知らん振りしたほうがいいです。 風俗にいかれるよりは断然マシです。 ビデオを選ぶ基準は一時より多種多様でしょう。 巨乳?妻に無い部分のものをたまたまビデオで見ていたんですよね。 気にしないでいいですよ。男は誰でもそういうところはありますから。 男性の本能なのでしょうがありません。でも妻が一番とおもっているでしょうね。 ほっといてあげてください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 例えば、私よりブサイク&貧乳だったら全然許せるんですけどね(笑) そうですね。知らんふりしておきます。。 でもまた新しく買ってきたらショックですね。 見てしまう私も私ですが・・・。

その他の回答 (8)

noname#174511
noname#174511
回答No.9

AV・・・それくらい許してあげたら?? うちは公認です。うちなんて毎日のようにしてます(汗)最初見つけたときに「あーこんなところにエッチなのがあるー!(笑)別に見てもいいけど、私との夜の夫婦生活のウォーミングアップ程度にしておいてね」と言ったら素直にテレ笑いしてました。一応、「でもせめて女優単体モノはやめてよねー。総集編ぐらいにしてよねー」と言ったら、何気に言うことを聞いてくれてるみたいです。 そういうことは怒らずに笑って大らかにしてる、でも釘を刺したいところは刺す、という風にした方がいいと思いますよ☆風俗に行かれるよりずっとマシでしょ??

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうですね。風俗より全然いいですね。

  • golco13
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.8

容姿は好みじゃなくても結婚したのですから嫌いじゃないはず。 可愛い女になりましょう。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 自分でも嫉妬深くて困っています・・・

  • shige_70
  • ベストアンサー率17% (168/946)
回答No.7

男性は、まあ個人差もありますが、ある程度たまったら出さないといけないのです。 旦那さまが、あなたが拒否したときにひとりでしているとかならしかたないと思います。そういうのを我慢させると、夢精といって、眠っているときにおねしょのように勝手に出てしまいます。 あなたが拒否していないのにあなたとしないでビデオを見てしているのでしょうか? それは淋しいですねえ。私は妻がその気にならないときはひとりでしますが、妻とできるときは妻とします。いまは妻が妊娠後期のためひとりでしていますが、妻は文句をいうどころか、私が借りてきたビデオを面白がって見たりしています。 んで、ひとりでしたあとあまり時間をおかずに誘っても、したくないというよりはできないのです。どのくらい時間をおけばいいのかは個人差ありますし、加齢に伴って長くなります。 ちなみに、私の場合ですが、ビデオにでている女性なんて不細工でなければ別になんでもいいです。見る以外に興味もありません。 巨乳も別に好きではないです。その辺はやはり個人の趣味で変わってくると思います。 さて、見つけたことをいうべきかどうかですが、、、本来は夫婦間に隠しごとは良くないと思うのですが、、、やっぱり、男性としてははずかしいかもしれませんから、そういう意味では黙っていてもいいと思います。 でも、あなたがそれにショックを受けていてはちょっと困ってしまいますね。単に持て余している欲求を処理しているだけで、あなたから心が離れたりしていることはないと思いますよ。ですから、安心して、ひとりでさせてあげてください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 私は誘ってきたら生理以外必ずしますよ。 しょっちゅうオマエとばかりやってられへんやんって言われました・・・

  • suikabar
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.6

私は28歳の主婦です。同じ年代なので、似たような感覚?もあるかと思い、書き込みしてみました。主人は結婚と同時にビデオを持ってきました。最初はあぁ・・と思いましたが、男性はこういうもの!と勝手に決めつけ(男性の皆さんごめんなさい)一種のあきらめですね、気が楽になりました。今は余りありませんが新婚のころは一緒に見ていましたよ。いっそのこと一緒に見たらどうでしょ?気になるのなら早めに解決するのが私はいいと思ってるので、ビデオの存在を知ってることを話しつつ、責めずに一緒に楽しんでみては?発想の転換?です。がんばってください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。。 そうですね。。旦那の方から一緒に見よう!って言ってくれればぜんぜんOKなんですけどねぇ。 オナニーはセックスと違う良さがあるって聞いた事あるし、多分一人で集中したいんでしょうね、、、 とりあえず、気が楽になりました☆

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.5

kurupiraさんはおいくつですか? ふと思いついた事は、私は学生の時に付き合っていた彼女にはオナニー禁止令が出てた事を思い出しました。 その彼女と別れて、2人と付き合いましたが両彼女とも暗黙の了解でそれを認めてくれてますよ^^; また、禁止していた彼女とも今は友達なのですが、その事(禁止令)を言うと、『あの時は・・・』って言い方をします。 彼女は今結婚してるのですが、旦那にはそんな禁止令は出してないみたいです。 下記のご回答にもある通り、ある程度は仕方ない事なのですよ。。。 禁止とかしたら、浮気や風俗に走る可能性もあります。 私の友人がそうなので。。。。 正直な所、特に男性は同じ人とのエッチは飽きます。 それを回避する為にも、ビデオくらい目をつぶってあげて欲しいところです。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私は29歳。旦那ももうすぐ30歳です。 私はいい年こいて、かなりのヤキモチなんです。 例えば芸能人見て、旦那が「この子可愛いな」って言われるだけでむかついてくるんです。。。(抑えてますけど) そうですね。風俗や浮気されると嫌なので、ビデオくらい可愛いもんかな・・・

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.4

一般的に雄の本能の根幹には子孫を残すための性欲が有ると言われています。 その際に良い遺伝子を高確率で残すために、母体が丈夫だろうと思われる「若さ」や健康そうな「笑顔」母乳が十分供給されそうな「豊満な胸」などが『好み』として相手に求めます。 そして、若い雄は、生殖の機会を常に伺っているのですが、文明の発達した現代では相手の状況や周囲の状況を見極めてなければならないので、その欲求を抑えている状態に有ります。 従って、自分の都合の良い機会にその欲求を開放するために自慰行為を行なわれるわけですが、その際に視聴覚的に補助として本やビデオを用いるのです。 しかしながら、一方で自慰行為は、子孫を残せないこと、相手が居ないことなど、ある種背徳行為であり、「後ろめたさ」を伴っています。 だから、その象徴であるエロ本やアダルトビデオは一般的に隠し持つことになるわけです。(中には開き直ってライブラリーとして堂々とレイアウトしているツワモノも居ることは居ますがね。) また、その欲求の高まりの補助機能ツールとしての媒体の内容は、あくまでも雄の観点から製作されています。なかでも征服欲というのは雄の本能としては尤も高いのではないかと思います。そして、その征服欲には特定の相手だけでなく常に新しいメスを探すようにインプットされているのだと思います。 しかし、これも現代社会においてはそれを表に出すことは犯罪にも繋がり、スマートでもないのでこの欲求もいつも隠し持っていなければならぬのです。 ご結婚をされて女性は、「ご自分」のご家庭を築く体勢に入られたわけですが、男性の本能は新たな相手を見つけるように指令が出ているのです。(浮気のきっかけが妻の妊娠という事例が多いのはその為だと思います) ですから、あくまでもそのようなアダルト媒体を隠し持ち、こっそりと鑑賞する行為は生殖機能が高まっている若い男性の場合は致し方ないことなのです。貴方の魅力がなくなったわけでも、旦那さんの気持ちが別に行った訳でもないのです。 と、ごちゃごちゃ書きましたが、僕ならば、そのような媒体を発見された場合は、全く無視するか、「あっ、見っけ。こんなの見たくならないくらい私が満足させてあげる。」と明るく言われると救われます。どうして?などと詰め寄られると、困るのです。察してあげてください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男性と女性の違いさがよく解かりました。 でもやはり女としては、ショックというかヤキモチですね。。。 問い詰めたらダメですね。。。

  • je77
  • ベストアンサー率37% (78/209)
回答No.3

こんばんは。 本は良くてビデオがダメなんですね? 線引きがわからないですが、価値観の問題ですよね。 ビデオのことが嫌なら言わない方がいいと思います。 公認するなら、楽しげに見つけちゃったよぉとか言えば済む話ですが。 kurupiraさんの中ではショックなわけですし、それを話題にするということは険悪な展開になるかと。 逆切れの展開も事実ありましたので。 「ビデオのリモコンが移動してる」という発言は責めた感じだと思うのですが、旦那さんが逆切れしたということは旦那さん的にはこのくらい認めて欲しいという気持ちがあると思います。 価値観の問題なので良い悪いはないですが、ビデオはしょせん映像です。現実ではありません。 例えは悪いですが、テレビに出ている女優さんが好きなのと隣のお姉さんが好きなのとは雲泥の差なのと同じです。前者ならせいぜいただのファンですが、後者なら浮気の可能性です。旦那さんの場合、ファンというレベルにさえも至らないでしょう。 ビデオの基準はお金を出してたくさんの中から選ぶわけですから、わざわざ全く好みでないものを選ぶ人はいないと思います。しかし現実的にどうってわけではないかと。kurupiraさんと比べてとかはありえないです。 たかが映像ですので。価値観で無理なものはしょうがないですが、kurupiraさんと比べてどうとかは絶対ないです。元気出して下さいね。 拒否されたのはただ単に体力的な問題だと思います。 あまり深く考えなくていいと思いますよ。 あと隠せと言っても、現に隠した結果こうなので、これ以上は言っても難しいかと。必ず気づくと思います。かえって旦那さんのストレスの元になるだけかもしれません。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ビデオだと、何だか生なましいというか。。。 女性からしたら、好きな男の人には私以外別の女性の体を見て欲しくないなぁ。 やっぱり、疲れていたらエッチもする気がなくなるんですね。 でも、疲れていてもオナニーは出来るんですね。。。 気持ちはわからんでもないですけど。

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.2

まず、あなたは全然悪くありません。 顔の好みとか好きな体の形は誰にでもありますが、奥さんのことを粗末に扱うのはそういったことと関係ありません。 結婚生活を、これからもしばらく続けていきたいなら、一応彼の自慰行為を認めた方がいいかもしれません。自慰行為を無理やりやめさせることはできないと思います。 一度、アダルトビデオを見つけたことは、彼に告げた上で、「自慰行為をしたいのだったら、絶対に私に気づかれないようにやって。少しは私のことも気づかって。」とだけ伝えましょう。 あなたとしては、彼が自慰行為をしていることに気づかなければ、ショックを受けることもないし、彼としても生理現象を無理におさえることもありません。 他の家庭の旦那さんたちも絶対にどこかではやってると思いますよ。ただ、そこは気づかれないように、気をつかってるんですよ☆

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、どこの旦那さんもビデオとか見てしてるんですね。。。 でも、他の女性と浮気されるよりかはマシですよね。。 女からしたら、何故私がいるのに!?って感じなんです。。。 出したいなら、私が出させてあげるのにって思うのですが。。。

関連するQ&A

  • 【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか?

    【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか? こんにちは。 結婚4年目、9ヶ月の赤ちゃんがいます。 私20代後半、旦那30代後半です。 先日、旦那が携帯でアダルトサイトを見ていることを知りました。 今まで性欲があまり無い人だと思っていたのでびっくりしました。 妊娠~産後7ヶ月までの一年ちょっと、ずっとレスが続き、私が心配して誘っても『したいけど今日はタイミングが悪い』みたいな理由で断られ、冗談で『ひとりでしてるの~?』と聞いても『してるわけないやん。』『一年以上精液出してないわ』と100%していないと言い張っていました。 久しぶりにHを再開した時も、旦那の皮が切れて出血してしまい、『一年以上もしてなかったから刺激に弱くなってる』と言われ、私もそうなのかと信じていました。 アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか? アダルトサイトを見ること自体は全然構わないのですが、もともとかなり淡白だと思っていたので(新婚期から週1程度)レスになるのが心配です。 アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか? 関係ないんでしょうか? あと、アダルトサイトの名前が『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』だったんですが、、、 実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか? (私は巨乳じゃないので少しショックで…あとロリコンってちょっと気持ち悪くて…) 宜しくお願いします。

  • 男性にとってのアダルトビデオって?

    こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

  • パートナーがいるのにアダルトビデオを見てる男性の人に質問

    ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? やっぱり、この女優さんとやりたい!って思いながらオナニーをするんでしょうか? 私の主人は借りてくる女優さんはだいたい好みのカオっぽいです。。。私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし。。。週1度はセックスはありますが、ビデオも見たいそうです。ちなみに、主人は私にビデオを隠し持ってるっていう事は内緒です。私は知ってますが(笑)

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 既婚の男性へ質問です

    私は結婚4年目の20代の主婦です。 今日掃除していたらエロビデを見つけてしまいました。 以前エロ本を見つけて主人にこんな本見ないでって言った事がありそれ以来信用していたのですが今度はエロビデ。 今回はもう知らない振りをするつもりなんですが男の人ってこういうエッチな物が無くては生きれないんですか? 普段セックスレスでも無くて足りてるって思っていたのですが自分でエッチなビデオを見てするもんなんですか? これってどの家庭にでもあってもおかしくない物ですか? 結構ショックなんです。 どんなビデオ見てるのか気になってちょっと見て見たら バカっぽくて呆れました。 こんなバカっぽいのを男の人って真面目に見てるんですか?絶対演技って女の私から見ると思うんですが・・・ それとこういうビデオって入手経路は一体?? 大体会社の友達とかが多いのですか? どっから持って来たのか謎です。 男の人ってエロビデ交換とかって中学生や高校生じゃなくてもしてるんですか? 男の人の気持ちを理解したいので教えて下さい。

  • 男性&女性にお聞きします。

    私は結婚して1年目の新婚です。結婚する前は2年くらい遠距離でした。その時からではあるんですが,旦那はほとんど毎晩Hビデオを見ていたんです。私がそばにいないし,ストレス発散だろうと思って何も言わないし何もいうつもりもなくつきあってきました。でも結婚して暮らしはじめて,ある日,隣の部屋で夜中Hビデオを見ていたんです。その事実を受け止めることがなかなか出来なくて,とてもショックで実家に帰ろうかと思うくらい。オナニーしてるってことを聞いてて,大好きってもの聞いてたけど,その事実を目の当たりにすると。。。誰にもいえず,もちろん旦那にも言ってません。そういうものを見るってことを決して否定はしませんが(私も鑑賞したりすることもあるので),最近は毎晩のように見ています。男性ってそういう生き物なのでしょうか?女性としてどう受け止めてあげればいいのか。自分の中で葛藤しています。

  • 既婚の男性に質問です。

    結婚二年目の24歳です。 昨日、旦那にセックスを求められたのですが断りました。 理由はおとといにオナニーをして性欲が無かったからです。 (別に日頃のセックスにも旦那にも不満はありません) 今思うと、『いやだ!しない!』と理由も言わずにキツい言い方で断ってしまい 反省してます。 逆に正直に言った方が良かったのかなと… 嫁がおとといオナニーしたから性欲無かったと言ってきたら、 引きますか?ショックですか? 回答お願いします。

  • 男性の(旦那の事ですが)性欲について、、、

    うちは自営で拘束時間が無いなので、旦那は1日通してしょっちゅうパソコンを開き、アダルトサイトを見ています。 そのせいで仕事がおろそかになっていることもあり、「そんな時間があるならもうちょっと仕事して。」と言いたくなるくらいです。 そして夜も遅くまで見ています。本当、毎日1日中です。 先日私のストレスも限界で、「そんなに1日中アダルトサイトのことばっかり考えて隙あらば見て、もういい加減にしてよ!」とキレてしまいました。 すると「男なんだから1日中休む間なく女の子のこと考えて、裸のこと考えて、セックスのこと考えて当たり前だろうが!」 と逆ギレされました。 でも、かと言ってそれ程の性欲があれば、私とのセックスが頻繁かと言えば、そんなことはないんです。 もうまったく理解できません。 最近では旦那と一緒に外を歩いていても、女性とすれ違う度、旦那に対して「今、あの女の人のエッチなこと考えてたんでしょ?」なんて思ってしまいます。 男の人ってそんなに始終休む間もなくエッチなことばかり考えているんですか? 妻との行為より、アダルトサイトってそんなにも良いものなんですか?

  • くだらない質問なのですが…

    25才女です。付き合って10ヶ月くらいの彼氏も同い年です。 彼氏とはしょっちゅう会えるわけではなく、ちょっと会えない日が続くと、よくメールや電話でエッチしたいと言われます。 それで、今度ねって言うんですけど、下着の写メとか顔の写メくれとかずっと言ってます。最近は無視しますが。 エロ本とかビデオで処理して下さいと本人にも言ってます。 そんな写メ何に使うのか全くわかりません。 わかる!!って方がいたらご意見いただきたいです…

  • 男性のオナニーのネタ・・・?

    以前に不倫相手の男性とのエッチについて質問させていただきましたが、またこの男性についての質問です 先日ホテルでエッチをしていましたが、彼は自分の手でやらないといけない体質らしく、その日も、私の腕では疲れたので彼の手に変えてもらい、1人でやってもらいました その時についていたテレビが女子フィギュアなんです、ホテルにあるエッチなビデオに替えようとしたら、「このままでいい」と、彼の顔を見ると目付きがトロンとしていました 「ロシア人はダメだ、日本人じゃないと」とブツブツ言いながらも、それでもオナニーをしていました 彼、もう50代後半で、どちらかというと熟女が好きらしいんですが、オナニーをするのは問題ないんです、けど、まさか、フィギュアスケートを見ながらするとは、、若い男の子ならわかるんですが、これって、普通でしょうか? 私に対しては、特に変なプレイなどは要求してきませんが、さすがにフィギュアスケートはショックです、選手のどこをみて、どこに興奮しているんでしょうか??

専門家に質問してみよう