• 締切済み

パートナーがいるのにアダルトビデオを見てる男性の人に質問

ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? やっぱり、この女優さんとやりたい!って思いながらオナニーをするんでしょうか? 私の主人は借りてくる女優さんはだいたい好みのカオっぽいです。。。私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし。。。週1度はセックスはありますが、ビデオも見たいそうです。ちなみに、主人は私にビデオを隠し持ってるっていう事は内緒です。私は知ってますが(笑)

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.14

質問を見て、思わず苦笑してしまいました。決して馬鹿にしているわけではないんですが、「何がそんなに問題なんだろう??」と思ってしまったからです。嫌な意味ではないので誤解しないでくださいね。 >ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? まあ、だいたいはそうかもしれませんが、必ずしもそうとは限りませんよ。私は興味本位とかも含めて30代の人妻とか熟女ものとか借りますし、あまり好きではない巨乳ものも借ります。必ずしも自分の好みの女性とは限らないですよ。 >私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし 男性は別にAVに妻の代わりを求めているわけではないし、妻の不足な部分をAVで補おうとしているわけでもありませんよ。全く別の行動なんです。奥様がまず男の性について十分に理解してあげることが必要だと思いますよ。AVや風俗って決して、女性にもてない、あるいは何年も彼女がいないので、その代替としてするものではないんです。何人も彼女がいるとか、モデルをやっていて女に困らないような友人もいますし、プロ野球選手も友人にいますが、そういう人たちだって風俗に行きますし、そういう友達同士でAVの貸し借りしていますもの。 男とはそういう生き物なんです。女性に満足していないわけではなく、全く別のものを求めるんです。 >もう少しご主人と話し合ってみたら・・と思います。 と他の方がおっしゃっていますが、何を話し合うんだろう?と思ってしまいました。だって妻に不満があるからAV見ているわけではないと思います。「あなたはこのビデオの女優のどこに興奮するの?」なんて話することできないでしょうし、する必要もないのでは?? 男の性として理解してあげてください。

  • spica777
  • ベストアンサー率33% (20/60)
回答No.13

ご主人の性格がわかりませんのでなんともいえませんが。 もう少しご主人と話し合ってみたら・・と思います。 女の人がビデオいやなのはわかります。 妻は私がビデオ持っているのは知っています。しかし容認しています。ただ条件があります。私がしまい忘れていた時は、何の警告もなく処分(ゴミ)されます。探し出してまで処分することはありませんが。私も妻の前で見ることもありません。 お互いにどのレベルまで容認できるかだと思います。

  • LPN100
  • ベストアンサー率3% (2/55)
回答No.12

セックスとオナニーはぜんぜんベつものです、回答者のなかにもあったように、男だから仕方ありません、極端な話、死ぬまで直りません・・・と私は思います。

回答No.11

それで風俗を含め浮気率が下がれば良いのでは?

noname#13376
noname#13376
回答No.10

アダルトビデオにしろテレビドラマにしろ映画にしろ、ファンタジーが目的ではないでしょうか。 質問者さんだって、イケメン(死語?)俳優や、恋愛ドラマにときめいたりしてしまいません? 生身の人間のよさと、ファンタジーのよさは別物です。 自信を持っていい部分と勝てない部分があります。当然。 ・カオ&からだ ⇒関係ありません。どれだけファンタジーをひきだせるか、だけでしょう。もちろん、一般的には関係おおありのひともいるでしょう。人それぞれです。一般論をきいても役に立ちません。 ・やりたいと思いながらか? ⇒思うこともあれば思わないこともあれば。 で、この質問にこういう答えなら、質問者さんは、どうするんですか?(こういうこたえをするひとも、いることは否定できませんからね) ・ええ、自分好みのカオと体です。だから、ご主人の好みのAV女優があなたと似ていなくてあなたよりもバストサイズがあるのなら、絶対にあなたの勝ち目はありません。 ・もちろん、やりたいと思ってします。だから、あなたとのセックスはそれとして、AVも借りたいのです。 --- 最後に。 もっと自分に自信を持ってください。それから、愛されることだけじゃなく、愛することも考えましょう。 結局は精神的な喜びあってのセックスの快感ですから。 それと、AVに嫉妬する(とは書いていませんが)なんてアホくさい*のでそれだけはやめておきましょう。 *・・・妻が冬ソナにはまっていて、ペ・ヨンジュンに嫉妬する男性のあわれさ、というのを思い浮かべれば、アホくささを理解してもらえますか?

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.9

もっと男性の深層心理を理解するように努めましょう。

  • igarasik0
  • ベストアンサー率28% (59/208)
回答No.8

男ばかりでAVの好みについて話をしたことがあるのですが、彼女と似ているAVは借りないというのがほとんどでした。 理由は、自分の彼女が他の男と行為に及んでいるような錯覚に陥るのが嫌だから。 (あなたも、ご主人が自分そっくりの女優のAVを見ながら一人でしているのを想像したら、それはそれで嫌じゃありませんか?) 好きな人とAVでは求めているものが異なるから、自然と違う傾向の女優のものに目が行く、と分析しているヤツもいました。 旦那が好きなAV女優の傾向と異なっていながら週1回しているというのは、あなたが大切にされている証拠のような気がするのですが、どうなんでしょうかね。 (以下はほとんど独り言です) 私は彼女に「AVは性欲の処理だから気にしないで欲しい」と言っているのですが、納得してくれないんですよねぇ。 彼女を性欲のはけ口にするのは、何か気が引けるというか罪悪感があるというか、そういう気分になってしまうんですよ。 乱暴なことをして、その後の関係を悪くするのは嫌ですし。 そういう彼女には出来ない(したくない)衝動を、妄想の形で処理するために(という大義名分で)AVを利用しているんですけど、女性には理解できないんでしょうねぇ

noname#105326
noname#105326
回答No.7

私もいやですね、彼のAV鑑賞。彼は変にオープンで、つきあった当初、自分のお気に入りの女優のAVを私に見せて、彼女がいかに自分の性的興奮を高めるのに理想的かを熱心に語られたことがありますから。もうそれがトラウマで、AV大っ嫌いです、と、なんのアドバイスにもなっていないのですが、すいません、なんか、ああ同じ事で嘆いている方がいらして、ついて私もっ!ていうカンジで書き込んでしまいました。スイマセン!

  • darani
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.6

男だから当然そういうもの                                          週一あるのなら問題ない

  • milk_77
  • ベストアンサー率20% (20/98)
回答No.5

うちの主人も持っていますよ。 付き合っている時から知っていて、新居に越した時も 「持ってきたんでしょ?」と普通に話していたので 主人も持っている事は話してくれます。 実際にそう言う場面を見るのは嫌だけれど、知らずにいるよりは、 持っている事を知っている方が気楽なので、隠さずにいて欲しいですね。 ビデオ自体は顔よりもどういった内容かで選ぶようです(笑) どういう時にしたくなるか聞くと、やはり淋しい時のようです。もう少し相手になってあげればと思う反面、 まぁいいかと思う自分もいるので、あまり気にしていませんが・・・。

関連するQ&A

  • 男性の人に質問です。

    結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • アダルトサンプル動画やアダルトビデオでのオナニーについて

    こんにちはこの間成人になったばかりの男性です。男性に質問です、最近インターネットサイトでアダルトビデオのサンプル動画を拾ってダウンロードをしてオナニーをすることが増えたのですが、なんにんもの女優が出演しているのでその刺激になれてしまい、本番のときのSEXに影響したり将来のことが不安です。  皆さんは普段どのようなオナニーをしますか?教えて下さい?

  • アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるの?

    アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるというという話を 何度か聞いたことがあります。 美人でスタイル抜群のAV女優がセックスするシーンばかりを見て いると、一般の女性とセックスしても、あまり興奮しなくなるそう です。 私は、アダルトビデオをよく見るのでとても心配です。 どうなのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    付合って5年目で結婚。もうすぐ結婚1年目を迎えます。付合ってる当初から週1度は必ずセックスがありました。 最近、主人が風俗に行ってしまったコトがバレました。それから私は気持ち悪くて、3週間ほどセックスはしてません。感染してないとはいえ、病院に未だに行ってくれないから。。。多分、主人も私が気持ち悪いと思ってるだろうと、セックスも誘ってきません。っていうか、私が早く寝たフリをしてるのです。週1度はアダルトビデオで済ませてるようです。 ビデオもあるし、セックスはしなくても大丈夫ですか?今の主人の気持ちはどうなのか、男の人の意見をききたいです。パートナーがいるのに、セックスできないなんて悲しいですか?今までは週一度は必ずあったのですから。ビデオあるし、それで我慢できるもんですか?

  • 結婚後の男性のオナニーについて

    こんにちは。 新婚のものです。 主人との性について質問です。 主人はオナニーを私の前でしません。 それよりか、全然その気がありません。 付き合っていたときは遠距離もあったので、どのように性の処理を していたか聞くとはじめは全然答えてくれなくて・・それでも 恥ずかしながら、嫌がっていましたがパソコンのエッチVideoを見せてくれました。(全然大量ではありませんでした。) 今まで生きていて、エロビデオショップにもエロビデオも借りたことは ないといっています。それも履歴がついて家族にばれたら嫌だから といっている人です。ビデオは友人に借りていたといっていました。 遠距離で久々似合ったときは一日10回ぐらいSEXしたときもありましたが、落ち着いて結婚後セックスの頻度は週1、もしくは週2です。 私は男の人のオナニーは毎日だとおもっているので、 それでもオナニーをしていないようなので、不思議です。 1週間も出していない主人を見ると他でだしてるんじゃと疑ってしまいます・・・。SEXは少なくなったけれど 1週間に1回は口で出しています。 どこかのサイトで、性欲が淡白な人もいるし、そういう人は 精神的つながりを求める人が多いと読みましたが、 彼はそんなかんじがします。 寝るときはいつもぺたっとくっついて寝ますし、スキンシップはありえないぐらいあります。キスも毎日何百回としています。 でも、オナニーしない男性っておかしいんでしょうか?? みなさん、Hとオナニーは別で、オナニーは毎日しているという スレが多いのですが、実際うちの主人のような男性はいないのでしょうか??

  • パートナーとセックスしたくない男性に質問

    初めて質問します。宜しくお願いします。 似たような質問があったので、質問するのに悩みましたが・・教えて下さい。 付き合って3年近くなる彼(47)とセックスレスです。彼とは週3程度で逢ってます。 一度、何故したくないのと聞いてみました。 曰く、 私(37)とは精神的に結ばれていて、 側にいて喋っているだけで心が満たされる。 ここ数ヶ月、仕事が忙しくてとても疲れている。 好きなAVも興味が無くなった・・・とのこと。 ちなみに、彼はバツイチで、前妻とも離婚前の2年前からセックスレスだったそうです。奥様のこと愛していたけど、セックスできなかったんだそうです。 彼の言うことは理解できます。 しかし、自分の性欲はどうしたらいいのか・・・ あと、この彼はセックスの後、必ずシャワーをします。 それがなんとも虚しくてなりません・・ 男性の心理を教えてください。 ちなみに私も結婚に失敗した二児の子持ちです。

  • 40代前半の男性のオナニーって・・・

    男性の性欲について教えてください。 彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。 彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。 男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。 彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。 オナニーする場所はどこが多いですか? 家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。 私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。 彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑) 可愛いですよね。 男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。 彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。 お願いします。

  • パートナーのアダルト鑑賞

    こんにちわ。 わたしは現在23歳の専業主婦で妊娠7ヶ月です。 結婚して引越しの時に、主人(24歳)のエッチなDVDとパソコンの動画を発見してしまい、すごくショックを受けました。動揺からパソコンの動画は消してしまいました・・・ 夫のエッチなビデオ好きは友達の間でも笑いのネタになるぐらいで、結婚前から知っていましたがまさか捨てずに持ってくるとは思いませんでした。 AV女優ってすごくかわいいし、胸も大きいし、妊娠中でお腹が突き出でている私の体系とは比べ物にならないぐらいスタイルもいいのですよね。お気に入りの女の子の裸を見てるんだなぁと思うと、すごく複雑です。 私自身も、飽きられないように前髪をつくって雰囲気を変えるとか、専業主婦なので派手には出来ませんが経済的なオシャレしたり、エッチについては勉強して、主人を喜ばせようと頑張っています。 里帰りでもうしばらくしたら2ヶ月も家を空けなければなりません。 正直、すごく辛いです。 優しくて誠実で真面目な文句のつけどころのない夫のささいな趣味を許せない、こんなに嫉妬深い自分も嫌です。 何が質問したいのか分からない文章になってしまって申し訳ありません。 ただ、言いたいだけなのかもしれません。 主人についてでも、私についてでも、みなさんの思うところを答えてくださると幸いです。