• 締切済み

パートナーがいるのにアダルトビデオを見てる男性の人に質問

ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? やっぱり、この女優さんとやりたい!って思いながらオナニーをするんでしょうか? 私の主人は借りてくる女優さんはだいたい好みのカオっぽいです。。。私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし。。。週1度はセックスはありますが、ビデオも見たいそうです。ちなみに、主人は私にビデオを隠し持ってるっていう事は内緒です。私は知ってますが(笑)

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.14

質問を見て、思わず苦笑してしまいました。決して馬鹿にしているわけではないんですが、「何がそんなに問題なんだろう??」と思ってしまったからです。嫌な意味ではないので誤解しないでくださいね。 >ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? まあ、だいたいはそうかもしれませんが、必ずしもそうとは限りませんよ。私は興味本位とかも含めて30代の人妻とか熟女ものとか借りますし、あまり好きではない巨乳ものも借ります。必ずしも自分の好みの女性とは限らないですよ。 >私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし 男性は別にAVに妻の代わりを求めているわけではないし、妻の不足な部分をAVで補おうとしているわけでもありませんよ。全く別の行動なんです。奥様がまず男の性について十分に理解してあげることが必要だと思いますよ。AVや風俗って決して、女性にもてない、あるいは何年も彼女がいないので、その代替としてするものではないんです。何人も彼女がいるとか、モデルをやっていて女に困らないような友人もいますし、プロ野球選手も友人にいますが、そういう人たちだって風俗に行きますし、そういう友達同士でAVの貸し借りしていますもの。 男とはそういう生き物なんです。女性に満足していないわけではなく、全く別のものを求めるんです。 >もう少しご主人と話し合ってみたら・・と思います。 と他の方がおっしゃっていますが、何を話し合うんだろう?と思ってしまいました。だって妻に不満があるからAV見ているわけではないと思います。「あなたはこのビデオの女優のどこに興奮するの?」なんて話することできないでしょうし、する必要もないのでは?? 男の性として理解してあげてください。

• spica777
回答No.13

ご主人の性格がわかりませんのでなんともいえませんが。 もう少しご主人と話し合ってみたら・・と思います。 女の人がビデオいやなのはわかります。 妻は私がビデオ持っているのは知っています。しかし容認しています。ただ条件があります。私がしまい忘れていた時は、何の警告もなく処分(ゴミ)されます。探し出してまで処分することはありませんが。私も妻の前で見ることもありません。 お互いにどのレベルまで容認できるかだと思います。

• LPN100
回答No.12

セックスとオナニーはぜんぜんベつものです、回答者のなかにもあったように、男だから仕方ありません、極端な話、死ぬまで直りません・・・と私は思います。

回答No.11

それで風俗を含め浮気率が下がれば良いのでは?

noname#13376
noname#13376
回答No.10

アダルトビデオにしろテレビドラマにしろ映画にしろ、ファンタジーが目的ではないでしょうか。 質問者さんだって、イケメン(死語?)俳優や、恋愛ドラマにときめいたりしてしまいません? 生身の人間のよさと、ファンタジーのよさは別物です。 自信を持っていい部分と勝てない部分があります。当然。 ・カオ&からだ ⇒関係ありません。どれだけファンタジーをひきだせるか、だけでしょう。もちろん、一般的には関係おおありのひともいるでしょう。人それぞれです。一般論をきいても役に立ちません。 ・やりたいと思いながらか? ⇒思うこともあれば思わないこともあれば。 で、この質問にこういう答えなら、質問者さんは、どうするんですか?(こういうこたえをするひとも、いることは否定できませんからね) ・ええ、自分好みのカオと体です。だから、ご主人の好みのAV女優があなたと似ていなくてあなたよりもバストサイズがあるのなら、絶対にあなたの勝ち目はありません。 ・もちろん、やりたいと思ってします。だから、あなたとのセックスはそれとして、AVも借りたいのです。 --- 最後に。 もっと自分に自信を持ってください。それから、愛されることだけじゃなく、愛することも考えましょう。 結局は精神的な喜びあってのセックスの快感ですから。 それと、AVに嫉妬する(とは書いていませんが)なんてアホくさい*のでそれだけはやめておきましょう。 *・・・妻が冬ソナにはまっていて、ペ・ヨンジュンに嫉妬する男性のあわれさ、というのを思い浮かべれば、アホくささを理解してもらえますか?

• kicho
回答No.9

もっと男性の深層心理を理解するように努めましょう。

• igarasik0
回答No.8

男ばかりでAVの好みについて話をしたことがあるのですが、彼女と似ているAVは借りないというのがほとんどでした。 理由は、自分の彼女が他の男と行為に及んでいるような錯覚に陥るのが嫌だから。 (あなたも、ご主人が自分そっくりの女優のAVを見ながら一人でしているのを想像したら、それはそれで嫌じゃありませんか?) 好きな人とAVでは求めているものが異なるから、自然と違う傾向の女優のものに目が行く、と分析しているヤツもいました。 旦那が好きなAV女優の傾向と異なっていながら週1回しているというのは、あなたが大切にされている証拠のような気がするのですが、どうなんでしょうかね。 (以下はほとんど独り言です) 私は彼女に「AVは性欲の処理だから気にしないで欲しい」と言っているのですが、納得してくれないんですよねぇ。 彼女を性欲のはけ口にするのは、何か気が引けるというか罪悪感があるというか、そういう気分になってしまうんですよ。 乱暴なことをして、その後の関係を悪くするのは嫌ですし。 そういう彼女には出来ない(したくない)衝動を、妄想の形で処理するために(という大義名分で)AVを利用しているんですけど、女性には理解できないんでしょうねぇ

noname#105326
noname#105326
回答No.7

私もいやですね、彼のAV鑑賞。彼は変にオープンで、つきあった当初、自分のお気に入りの女優のAVを私に見せて、彼女がいかに自分の性的興奮を高めるのに理想的かを熱心に語られたことがありますから。もうそれがトラウマで、AV大っ嫌いです、と、なんのアドバイスにもなっていないのですが、すいません、なんか、ああ同じ事で嘆いている方がいらして、ついて私もっ!ていうカンジで書き込んでしまいました。スイマセン!

• darani
回答No.6

男だから当然そういうもの                                          週一あるのなら問題ない

• milk_77
回答No.5

うちの主人も持っていますよ。 付き合っている時から知っていて、新居に越した時も 「持ってきたんでしょ?」と普通に話していたので 主人も持っている事は話してくれます。 実際にそう言う場面を見るのは嫌だけれど、知らずにいるよりは、 持っている事を知っている方が気楽なので、隠さずにいて欲しいですね。 ビデオ自体は顔よりもどういった内容かで選ぶようです(笑) どういう時にしたくなるか聞くと、やはり淋しい時のようです。もう少し相手になってあげればと思う反面、 まぁいいかと思う自分もいるので、あまり気にしていませんが・・・。