daraniのプロフィール

@darani darani
ありがとう数93
質問数10
回答数91
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
29%
お礼率
47%

  • 登録日2005/03/05
  • 風水の海の絵について

    風水で運気アップを図ろうと、海の絵を飾ろうと思っています。 確か部屋の南東側に飾ると良かったんだと思います。 飾ろうとしている絵なのですが、私は朝日の海の絵だと思って購入したのですが、よく見ると夕日の海の絵でした。 夕日の絵を飾るとどのような意味になるか?どなたか教えてください。 よろしくお願いします

  • 風水の海の絵について

    風水で運気アップを図ろうと、海の絵を飾ろうと思っています。 確か部屋の南東側に飾ると良かったんだと思います。 飾ろうとしている絵なのですが、私は朝日の海の絵だと思って購入したのですが、よく見ると夕日の海の絵でした。 夕日の絵を飾るとどのような意味になるか?どなたか教えてください。 よろしくお願いします

  • 手相占い 結婚線

    結婚線が2本有ります。 下の方は太い線。 上のほうは下より細いけど1,5倍くらい長い。 これってどういう意味でしょう? あと知り合いに結婚線がとても長く薬指の したあたりまで伸びてる人がいます。 意味のわかるかた、教えてください。

  • 六爻占術教えてください

    コインを3枚使って、裏か表で占うのですが、その裏表の並び方で、YESかNOの見分け方を、教えて欲しいのですが、詳しい方お願いします。

  • 六爻占術教えてください

    コインを3枚使って、裏か表で占うのですが、その裏表の並び方で、YESかNOの見分け方を、教えて欲しいのですが、詳しい方お願いします。