• 締切済み

男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

みんなの回答

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.2

失礼のないように言えば、【初々しい】ということになるのかもしれません。違う言い方をすれば、【世間知らず】ともいえるかもしれません。視野が狭く順応性に乏しい、印象も受けます。まあ人それぞれですから、質問者様の個性という事で良いと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女は、ただ単に、協調性が無くて視野が狭くて自分の意見を押し通そうとする 世間知らずですよ。 大阪人の性質を分かりもしないで、勝手にイラッとするのも協調性が無いからでしょうね。 冗談穴の中にある本質を見抜けないなんてやっぱり世間知らずですよ。

dhalmlseh
質問者

お礼

ありがとうございます。hide6444さんは回答内容からして男性みたいですね。 ちょっと言い方ひどくないですか?何もそんな言い方をしなくても。傷つきます。

関連するQ&A

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 男性、女性に質問です

    なぜ女子は男子に比べて、理科が苦手な人が多いのですか? 私は今32歳の女で、中学生のころ理科が苦手でした。5教科の中でいちばん嫌でした。 生物とか地学系も苦手ですが、それよりも物理系が特に嫌でした。 何で将来的に役に立たないものを覚える必要があるんだと思ったぐらいです。 特に物理で出てくる計算問題・・・ホント頭が痛くなりました。 将来、役に立つ英語や社会、漢字くらいしか覚えませんでした。 私の場合、英語は真剣に勉強をしなくても自然と頭に入っていきました。 中学一年生のころは真剣に英語の勉強をしなくても80点以上は取れました。 漢字は他の同級生に比べれば得意な方でした。 ちなみに男子って勉強ができない人でも、5教科の中でも理科がいちばん苦手と言う人はあまり聞かないですよね?いくら勉強ができない男子でも女子に比べて、理科的な頭は持ってますよね? 女子の比べて男子の車好きが多いのはそういった理由からですか? 男子で勉強ができる人でも同級生の女子の名前を知らない人って結構多いですよね? いくら女子で勉強ができなくても(テストの点数が悪くても)同級生の名前を知ってると言う人が多いと思います。それはなぜでしょうか? 私の同級生の男子で、理科が5教科の中でいちばん苦手と言う人はたった一人しか聞いたことがありません。 その男子は、社会が得意で寧ろ文系だと思います。数学も点数が悪く理科の次に悪かったです。 男子が車に興味を持つのは理科に興味がある人が多いからですか? 私は小学生の頃や中学生の頃とか車や乗り物に関心がなく、乗れればいいや、名前なんて知っていても意味がない、そんなのに興味を持つ人の気持ちがわからないという感じで、何で男子は車に興味を示すのに人に対しては鈍感なんだろうと思ったぐらいです。 学年の同級生の名前を覚えようとしない男子に対しイライラし、そういう人とは絶対付き合いたくないと思ったぐらいです。実際付き合ったとしても、こっちが気を遣わなければいけないだろうし、自分のことを大して関心を持ってみてくれないだろうと考えるっ付き合う気もしませんでした。 特に18歳から20代前半までは同級生の男子に対してそう強く思っていました。 タメの男子と付き合うなら、25歳過ぎてからにしようと思ったぐらいです。 だけど、全員ではありません。同窓会に行ったとき、中には、Aくんという男子は同級生の女子全員の名前をしっかり覚えていてその女子といつ同じクラスになったかをしっかり覚えていました。 よく考えれば、その男子は中学生のときから女子のことを把握していました。 あと、他の男子に比べると車オタクという感じではありませんでした。どちらかといえば文系はです。 私は小中学校の同級生の名前を全員覚えています。知らない人はいません。 それは私が女だからですか?女子でも、同級生の名前を全員知らない人はいますが男子に比べれば同級生の名前を覚えている人が多いと思います。 私は中学に入学したときクラスの人の名前を一週間で覚え、一年の二学期の終わりごろには学年の人の名前を全員知っていました。 それをある人に話したら、「よく知ってるねー」と言われたことがあります。 自分の中では知っていて当たり前という考えを持っています。 学年の人の名前に関心がない人よりはいいんじゃないかと思いますが・・・ 寧ろ、何で男子は同級生の名前を覚えない、覚えようとしないのかが不思議です。 なのに、なぜ車とかバイクなどの乗り物に興味を示し、車種とかは覚えれるくせに人の名前とかは覚えない人が多いです。男子で、同級生の女子の名前を把握している人は、そんなに車好きという人はいない気がします。 なぜでしょうか? それは、理系が多いからですか?理科が好きな人って周りに関心がない人が多いですよね? 理系に男子が多いのはそういう理由からでしょうか?文系に女子が多いのは同級生の名前とかとにかく人に関心があるからでしょうか?コミュニケーションを取るのも女子の方がうまいと言います。 理系の人は聞かれたことしか答えれなく、コミュニケーションを取るのが苦手と言う人が多いです。 中には同級生の男子でも、学年全員の女子の名前を覚え、今でも忘れてないという人はいます。 自分の経験してきた限り、車好きの男子って人に対して自分の事や男友だちにしか関心がない人が多くないですか?学年の女子の名前を知らなくたってどうってことないという人が多くないですか? そういう人って、私が相手の名前を知っているだけで「自分に興味を持ってくれている」 と勝手に思い込みます。私はその人に好意があるわけではないのに、ただ学年にどういう人がいるのか関心があったから覚えただけなのですが・・・ 特に男性の皆さん、その件についてどう思いますか?

  • 男性に質問です。恐い女性について。

    会社にすごく恐い女性がいて、嫌いな女性にはすごく陰険なイヤミをいったり仕事をきちんと教えなかったりして新しく入ったコは次々と辞めるのです。30歳女性、地味な感じの人です。男の人には比較的愛想がよくて(たまにすごい怒っているのをみますが)仲良くしているようです。男性社員もその人が恐くて女性が辞めるのは知っているのですがたいていの人は普通に話しています。(中にはすごく嫌って話さない男性もいますが)よく男の人はぶりっこな女性が嫌われてるのを知っていてもかわいかったら別にいいといいますが、自分には普通に愛想がよかったらどんなに陰険で意地悪でもそれほど気にしないのでしょうか?

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • 女性にチョット質問です。

    女子って、男子のオナニー、マスターベーションの やり方をいつ頃、知りましたか? ちなみに自分、男性ですが、 握ってシコシコって動きは、中三になって初めて知ったのですが、 今の女子って中学一、二年生で男子が握ってシコシコしてるのを 知ってる子が普通にいるみたいで気になっています。 だって、 男の自分より先に知ってるんですから・・。

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • 「女性は若ければ若いほどいい」という男性へ質問

    22女です。一般論では男性は「若い」女性が好きですよね。私の周りにも「若い女性」が好きという人が多いです。でも「若ければ若いほどいい」とか「彼女にするのは24以下じゃないと」という知人もいます。で、「何でそんなに歳にこだわるの?」と聞いてみたらある人は「こだわってるワケじゃないけど若い方がいいに決まってる」と言い、ある人は「年下の彼女って自慢になる」と答えてました。私の彼氏は7コ上で29なのですが彼も「俺の彼女22って言うとすごく羨ましがられる」だそうです。私が19の時26歳の韓国人の男性と付き合ってたのですが、いつも「こんな若いコ騙してる俺って悪いヤツだな(笑)」とか言うので「何でそんな事言うの?」って聞いたら必死に「韓国では年下の若い人と付き合ってると、悪い男って呼ぶんだよ」って弁解してました。まあそれは文化の違いという事で置いといたとして。。最近も男友達(日本人)に誰か紹介してと言われて紹介してあげようとしたんですが28歳だと言ったら「無理。25くらいまでで誰かいない?」とか言ってて何だコイツ?と思いました(その男は30です)。私の考えでは30代の女性でも外見キレイな人はたくさんいるし、寧ろ中身も成熟してて20代の人より素敵な人も多いと思うんです。なので男性に質問です。なぜ「若ければ若いほどいい」んですか?やっぱり「人生経験が少なくて騙しやすい」から?それとも「カラダの若さ」??男性側の本音が聞きたいです。ほんと暇な時でいいので回答宜しくお願いいたします。

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。