元彼女の女心が読めません

このQ&Aのポイント
  • 元彼女からの連絡によって、20代男性は彼女の心情を読み取れずに悩んでいます。彼女の反応や行動からセックスについての意思や感情が複雑なのか不明です。
  • 元彼女は感情のブームがあり、仕事モードと恋愛モードがあると話しています。彼との関係には気まぐれな要素もあるようです。
  • 彼女は自分の感情を言葉で表現せず、イチャイチャすることに重きを置いています。セックスよりもイチャイチャする回数が多かったと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼女の女心が読めません。

20代男性です。 ふられて別れた元彼女から連絡が来ました。 そして、先日、食事とオールカラオケをしてきて、 キス等イチャイチャしてきましたが、 女心がどうも読めません。 彼女の心情を探ろうと、温泉の一泊チケットをもらったけど一緒に行くか尋ね見てみたところ、 「2人では嫌」だということです。 1.セックスは嫌だということでしょうか? (イチャイチャするのはいいけどセックスは嫌?) 2.その後も、たまに連絡が来ます (もともと感情のブームがある子のようです。仕事モードの時と恋愛モードの時があると言ってました。) 3.女心は秋の空というように、気まぐれで移り変わりがあるということでしょうか? ■彼女の性格 1.自分の感情を言葉で表現しません。 2.少し痴女っぽいところがあります 3.セックスの回数よりも、イチャイチャしている回数の方が多かったです。

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛モードとか仕事モードなんてありません マジで好きでハマッてるなら、気持ちのモードで分けられることなんてあません こういうのは、都合の良い相手に使う便利ないいわけです 一泊するほど一緒にいるのはイラつくので嫌 ただ適当に欲求不満を解消するには、他にいない場合こいつでいいか程度 3.セックスの回数よりも、イチャイチャしている回数の方が多かったです。 これがまさにそうですね、別に入れなくても満足できれば良いんです 逆にあなたの入れてセックス突入後には不満があるのでしょう

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.3

ごめん・・・タイトルの元彼女の女心が読めません。 というより おれは質問者様の心も読めない。 なんで別れた女とイチャイチャすんの? 今も好きかもしれないけど 別れたんでしょ? なんで 温泉一泊行くとか聞く? >1.セックスは嫌だということでしょうか? >(イチャイチャするのはいいけどセックスは嫌?) 嫌とか良いの問題じゃないでしょ^^; 彼女じゃないんだし・・・セフレ希望? >2.その後も、たまに連絡が来ます 暇潰し~ >3.女心は秋の空というように、気まぐれで移り変わりがあるということでしょうか? 単なる暇潰し~ 誰も遊び相手が居ないから てっとり早く質問者様を誘っただけ。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

元彼女と言っている時点で、別れたんですよね? 連絡が来ても無視しないと、ただの便利屋でしょう。 イチャイチャなんてありえません。 メリハリをつけるべきです。 心を読むより、次の彼女を探すべきです。 振り回されている時点で考えても無駄です。 自分なら、別れた彼女とは距離を置くので、 都合の良いような扱いは受けませんよ。 (メールを拒否設定しても良いし) ちょっと、舐められているので(相手が上から目線) ガツンと言って距離を置いたほうが良いですよ。