元彼女の女心が読めません

このQ&Aのポイント
  • 元彼女からの連絡によって、20代男性は彼女の心情を読み取れずに悩んでいます。彼女の反応や行動からセックスについての意思や感情が複雑なのか不明です。
  • 元彼女は感情のブームがあり、仕事モードと恋愛モードがあると話しています。彼との関係には気まぐれな要素もあるようです。
  • 彼女は自分の感情を言葉で表現せず、イチャイチャすることに重きを置いています。セックスよりもイチャイチャする回数が多かったと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼女の女心が読めません。

20代男性です。 ふられて別れた元彼女から連絡が来ました。 そして、先日、食事とオールカラオケをしてきて、 キス等イチャイチャしてきましたが、 女心がどうも読めません。 彼女の心情を探ろうと、温泉の一泊チケットをもらったけど一緒に行くか尋ね見てみたところ、 「2人では嫌」だということです。 1.セックスは嫌だということでしょうか? (イチャイチャするのはいいけどセックスは嫌?) 2.その後も、たまに連絡が来ます (もともと感情のブームがある子のようです。仕事モードの時と恋愛モードの時があると言ってました。) 3.女心は秋の空というように、気まぐれで移り変わりがあるということでしょうか? ■彼女の性格 1.自分の感情を言葉で表現しません。 2.少し痴女っぽいところがあります 3.セックスの回数よりも、イチャイチャしている回数の方が多かったです。

  • a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恋愛モードとか仕事モードなんてありません マジで好きでハマッてるなら、気持ちのモードで分けられることなんてあません こういうのは、都合の良い相手に使う便利ないいわけです 一泊するほど一緒にいるのはイラつくので嫌 ただ適当に欲求不満を解消するには、他にいない場合こいつでいいか程度 3.セックスの回数よりも、イチャイチャしている回数の方が多かったです。 これがまさにそうですね、別に入れなくても満足できれば良いんです 逆にあなたの入れてセックス突入後には不満があるのでしょう

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

ごめん・・・タイトルの元彼女の女心が読めません。 というより おれは質問者様の心も読めない。 なんで別れた女とイチャイチャすんの? 今も好きかもしれないけど 別れたんでしょ? なんで 温泉一泊行くとか聞く? >1.セックスは嫌だということでしょうか? >(イチャイチャするのはいいけどセックスは嫌?) 嫌とか良いの問題じゃないでしょ^^; 彼女じゃないんだし・・・セフレ希望? >2.その後も、たまに連絡が来ます 暇潰し~ >3.女心は秋の空というように、気まぐれで移り変わりがあるということでしょうか? 単なる暇潰し~ 誰も遊び相手が居ないから てっとり早く質問者様を誘っただけ。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

元彼女と言っている時点で、別れたんですよね? 連絡が来ても無視しないと、ただの便利屋でしょう。 イチャイチャなんてありえません。 メリハリをつけるべきです。 心を読むより、次の彼女を探すべきです。 振り回されている時点で考えても無駄です。 自分なら、別れた彼女とは距離を置くので、 都合の良いような扱いは受けませんよ。 (メールを拒否設定しても良いし) ちょっと、舐められているので(相手が上から目線) ガツンと言って距離を置いたほうが良いですよ。

関連するQ&A

  • ………。

    女心と秋の空というか…… 離れたいのか… 近づきたいのか… 連絡が迷惑なのか…そうでないのか… どうしたいのか分かりません。

  • 女心を一途に唄っている歌(///ω///)♪

    ワタクシ今度。カラオケに行く可能性があるんです☆ でも。ワタクシ歌を知らない(´д`|||) せっかくみんなで楽しく盛り上がっていても、 自分だけ歌わないのでは、場がシラケて申し訳ない デスm(。≧Д≦。)m ワタクシも浮いた存在にはなりたくないし。。(。>д<) ワタクシ今後のことも考えると、ピンチをチャンスに 変える時。歌を覚えて行こうと思いました\(^^)/ ただ。ワタクシ。感情移入出来るのは、女心を一途 に唄っている歌なんです(///ω///)♪ そこで。皆様が思う女心を一途に唄っていると思う歌を 教えて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ワタクシ。英語ダメダメです。昔の歌は英語が無いか、 有ってもカタカナでしたね(⌒‐⌒) (間違った記憶だったらごめんなさいm(。≧Д≦。)m) ですので、英語が無いかカタカナの歌を教えて下さい m(__)m ワタクシ。アンカテでも、なるべくベストアンサーを 決めて来ました☆ でも、今回は完全にアンケートなので、事前に ベストアンサーを選出しないことを先に お知らせします(*^^*)

  • 女心わからない…m(_ _)m

    女心わからない…m(_ _)m この前いろいろありがとうございます! お陰で自分の悪い部分もわかりました、今はゆっくり改善中です。 彼女はその後にメールがきた、普通の挨拶です。 食事も誘って、後カラオケも一緒に行った。 彼女とちょっとしたスキンシップをしたけど、彼女が拒否しないです、悪ふざけくらいの離れて、近づかないでみたいや発言しかいない、最早仲直りするの階段です。 メールもして、お互い関係はちょっと治した。 彼女は明日試験の日だから、空港に行って彼女を見送りがしたいので、連絡した、でも彼女から無視された。この前にメールがしつこいじゃないので、センシティブの発言もない、でも急に無視された、今は音信不通な状況です。 さっきちょっと怒って、でももう冷静になった。 これって彼女がPMSになっただからかな? 前に友達に戻りたいと言った時も同じ時期です。 僕はこれからどうすればいいのですか? 乱文で申し訳ございませんm(_ _)m 彼女ら僕の初彼女で、まだいろんな事は知らないだから、教えてください。

  • 女心(長文)

    社会人になって年数をかけたカップルです。 付き合っている彼女は専門的な仕事をしています。 実は、付き合いでどうしても腑に落ちない点があります。 特に女性にお聞きしたいのですが、女性の本音ってどうなんだろうと思っています。 彼女はセックスに対して波があり、したくなる時と、したくない時が激しく、 ここ最近はしたくないモードでレス状態です(彼女が出来ないに近い状態です) でも、二人で泊まりで旅行に行ったりもしますし、裸で抱き合ったりもします。 セックスについては、正直お預け状態です。 そんな関係ですが、彼女に最近、人間的に話しをしたい男性がいると聞き、 お茶のみ友達程度ならいいのではと思い了承しました。 もちろん、彼女からは逢う前には、ちゃんと報告すると言ってくれています。 でも、今度、その相手とお茶をするのではなく、二人でドライブに行く約束を しているようです。もちろん、まだ僕には報告はありません。 過去にもお茶友達やメル友達はいましたが、僕とつきあい始めてから、それ以上の関係はありません。 しかし、今回は、なんの連絡もなく、いきなりの二人でのドライブです。 その相手とは、彼女は仕事上で何回か面識がありますが、 プライベートで会うのは始めです。 彼氏には言わないでデートすることぐらいあると思いますが、 そんな時の本音ってどうなんでしょうか? 彼女は、二股を長く続けられるタイプではないので、つきあい始めたら僕と別れると思います。 逢うのはいいですが、報告するとの約束をしているので納得がいかないです。 それは、やっぱり、最初から相手に惹かれているから言えないのでしょうか。 デートを知ったのは携帯メールをこっそりみて知りました。 相手と約束する前日もお互い逢って、一緒にいてラブラブな状態だったんですが.... 女心を聞きたいと思い、書き込みました。

  • セフレが連絡してこない

    セフレが連絡してきません。 メールを何度も送っているのに どういうつもりなんでしょう 俺のことを大好きと言ったのに 女ってほんとにころころ気持ちかえますねー 女心と秋の空

  • 女心と秋の空

    私は40独身で、相手は30代後半独身です。 10年位前にイイ感じの頃もあって、そのころは相思相愛だったのも人づてに知っていたのですが、仕事の悩みもあり、また自分も未熟で上手くいきませんでした。最近震災がきっかけで10年ぶりに連絡ととって再会しました。 相手には彼氏がいましたが、結婚するのかと聞くと「それはないなぁ」とさらって答えます。私にはそのあたりの感性がわからなくて、「わっかんないなぁ」の連発です。20代ならまだしも、30代後半ですと、結婚願望がないのかな?とも疑います。 私が彼女と会うのはもちろん今でも好きだからで、彼女もそのあたりは承知していますし、経済的精神的にも「今なら」とも思っていますので、「だったら、俺んトコに嫁に来てくれよ」と結婚前提で付き合いたいことも伝えてあります。 それ以降、メールは週1か2くらいはしています。本当は電話のほうが楽なのですが、こっちはふだんは帰りが遅いのと、週末は彼氏といるだろうから遠慮しています。ちなみに私と彼女は相当離れて暮らしています。 質問は、やはり結婚する気がない相手とよく付き合えるなぁ、という点です。あとは、昔、好きあった相手が社会人として充実したので、今度はちゃんと結婚までの意思表示をして現れたならリベンジはあるでしょうか?チャンスがあるなら、彼氏に遠慮することなく少しは強引でもいいかな?とも考えていますが、それは女性からしたらまた別の話でソフト路線のほうがいいのかなとも思います。 女心と秋の空は難解です。

  • 女心がわかりにくくて質問です。

    女心がわかりにくくて質問です。 私は結婚願望が無く、元カノと別れたときは辛い想いをさせてしまいました。その後、あんな辛い想いは二度とさせたくない、と一生彼女も作らないつもりでした。 私は所属しているA社からお客様のB社に配属されたとき、ひとまわりも下の子が私に猛アタックしてきましたが、スルーしていました。私と付き合いたくて、当時の彼氏と別れたそうです。辛かったはずです。結婚願望が無いことも言いました。すぐに諦めて他の男に行くと思ってましたが、それが4年続きました。同じ職場といっても会うのは月数回です。年末まで諦めモードでも好意は感じていました。B社の人達からあだ名で呼ばれ、信頼や人気も十分でした。 年末にトラブルメーカーのC社の人間とトラブルを起こしてしまい、B社を即日クビになりました。そこでB社の人達から嫌われただろう、と勘違いしました。実際は現場を知らない部長の一声で切られただけで、みんな反対したそうです。 それでも、その子が私を凄く心配してると人伝に聞き、何て優しい子かと感激し、初めて私から「会いたい」と連絡しました。はじめは「ビールおごって」と返事がありました。が、B社の他の人達への反省や気配りがなく、その子は気分を悪くしたようです。 その後、「他の人達を差し置いて私ひとりというのが腑に落ちません」と連絡がありました。「プライベートで忙しい」と男を匂わせるメッセージもありました。上記を説明し、納得したようですが、時既に遅し、4年間の好意は既に無いようです。 会えなくなってから結婚願望が強烈に持ち始めました。なぜ4年もスルーしたのか、後悔しまくりです。女性として適齢期の4年を失わせてしまい、罪悪感でいっぱいです。 4年も片思いしてた男から猛プッシュされて、一旦はOKしたけど、その後はラインしても素っ気ない返信ばかり。女心分かる人お願いします。

  • 女心の真相

    初めまして。 30代の男性ですが、女心の真実について真剣な質問があります。 かなり前に営業で出入りすることになった顧客先の受付の女性に興味を持ちました。 ある日お世話になっている御礼を兼ねて食事に誘ったところ、快くOKを貰いました。 その後何度か食事を共にし、たわいない話題で楽しい時間を過ごすことが出来ました。 彼女の方も何度も私との食事に応じてくれたということは、満更でもなかったのかと思います。 何度目かの食事の際、彼女が既に婚約していることを知りました。 遡って考えてみれば、最初に2・3度食事をした時点で既にそうなっていたことになります。 しかし彼女はその後も私との2人での食事の誘いにいつも楽しげに応じてくれました。 受付という職業柄か、彼女はいつもきちんとしていて自分の内を全く見せず、私は彼女の本当の姿はどうなのかととても興味を持ちました。 彼女自身、受付をやっているときの自分は、完全にその役を演じていると言っていたくらいです。 10回ほど出かけた後でしょうか、彼女を夜景の綺麗な場所に誘い出し、唇を奪いました。 その際も彼女は全く抵抗しませんでした。 後日“あの時は酔っていました”と言っていたものの、その後もギクシャクすることなく、普通に会話をすることが出来ています。 そしてこの秋、彼女はついに結婚しました。 ハーレクイーン・ロマンスではありませんが、女性は心のどこかでいつもアバンチュールを求めていると言われています。 本人に聞くわけにもいかず、どうしても彼女の本心が何なのか知りたいです。 爆弾発言ですが、実は私は既に結婚していますし、彼女もそのことを知っていたことが先日判明しました。 倫理的に良くないことをしているのは重々承知していますが、恋愛感情は自然に湧き出るものであり、理性で抑えることはできません。 彼女のことがどうしても気になります。 真実はどうなのでしょうか?

  • オンナにあって、オトコに・・・

    最近思うのですが、女にあって男に無いものってなんでしょうかね? 変わりやすいものの例えに、女心と秋の空。でも、平安の昔は、男心と秋の空だったんですよね。 男にあったものが消え失せ、今やそれらを女性が持っている、っていうのもありそうです。 例えば、度胸とか肝っ玉とか。案外女性の方が強いです。男は強いふうに粋がってるだけ見たい。 生命力。雪山で遭難した時、女性の方が生きてる可能性が高いみたい。 みなさん、女性の方が優れている、っていう事例を紹介してください。

  • 女性が心移りするのはどんな時?

    女心と秋の空で付き合った女性に振り回される事も経験し、疲れました。 経験した心移りの被害は私と上手くいってない時に話を聞いてくれる男が現れて、私より魅力的だったみたいです。 DVとかしてないのに心移りする女はコリゴリです、誠実な女性の見分け方も教えていただきたいです。