• 締切済み

雨は嫌いです。

毎月の旦那(24才)の給料が段々下がっていっています。雨が降ればお休みの仕事です。 そこでなにか私(31才)もお小遣い稼ぎをしようといろいろ調べてみたんですが、私が続ける事ができそーなアルバイトとか、なかなかみつかりまん。 (今現在1才子供がいてます) 子供も小さいので、外でフルに働くことなどできません。 家で出来るなにか簡単ないいお小遣い稼ぎありませんか? パソコンはあまり詳しくありません。(指先は器用です。)

みんなの回答

回答No.1

貴女が得意とする技術とか持っている資格とか、そういう ものを開示して再質問した方がいいです。 漠然としていてとんでもないアドバイスが飛んできそうです から。

tamurakenji11
質問者

補足

御回答有難う御座います。 私は子供が出来るまで森○乳業の工場でライン作業をしていましたので正直、技術や資格などありません。 宜しくお願いします。