• 締切済み

アテニアのモデルの名前を教えてください。

先日アテニアのカタログを見ていたところ、凄く気になるモデルさんが いましたが、調べてもどなたかわかりません。 公式HPにアテニアモデルとして紹介されているオードリー亜谷香さんでは なさそうなので行き詰っています。。 ttp://www.attenir.co.jp/Items/To?s=/special/1112_make/top.html ↑ この方なのですが、ご存じの方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

追記 その後気になってアテニアに問い合わせてみたところ、 松嶋恵里さんというモデルさんだそうです。

回答No.1

アテニアさんに問い合わせれば親切に教えてくれるし、確実だと思いますよ! 私もこのモデルさん気になるので名前が分かったら教えて下さい(笑) 回答になってなくてすみません。

関連するQ&A

  • このモデルの名前は?

    http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/feature/makeup0811/make_top.htm 上記のサイトの左の方で、黒い服を着て白いバッグを持っているモデルの名はなんでしょうか?

  • 着用モデルが知りたいです

    アンダーアーマー公式HP内、ヒートギア紹介ページにて、同社商品を着て写真におさまっている着用モデルの方をどなたかご存知ですか?色んなスポーツの情報に精通していないので、アスリートの方かもしれないのですが、調べようがないので知りたいのです。よろしくお願いします。

  • ベッカムに恋しての挿入歌を歌っている

    ttp://www.albatros-film.com/movie/beckham/top.html ↑ベッカムに恋しての公式HPです このサイトに入ったらすぐに 聞ける音楽のVOL2の曲名と アーティストを知りたいのですが 探しても出てきません↓ 分かる方お願いします><

  • 2011年モデルのritewayのシェファードアイアンDはいつ発売され

    2011年モデルのritewayのシェファードアイアンDはいつ発売されるのでしょうか? どなたかご存知の方がおられました教えていただけると助かります。 公式HPに2011年モデルの紹介はされているのですが、もう発売されているのでしょうか?

  • docomoのF-02D、カタログにもHPにも無い

    携帯の機種変更(スマホ以外)を考えていまして、たまたまドコモショップで手に取った小さいカタログを見て、F-02Dを有力候補にしました。 ですが、このモデル、ドコモの公式HPにはありません。冊子の総合カタログにもありません。私が手に取った小さい専用カタログのみです。 富士通のHPによれば、11月11日に発売のモデルなんですが、何故ドコモは載せないのでしょうか? HP上には夏モデルもあるし、2011-2012冬春モデルだってあります。 これから発売予定(12月)のSH-03Eモデルは載っているのに。 理由わかる方いますか? ドコモ製品一覧 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/#foma F-02D(富士通HP) http://www.fmworld.net/product/phone/f-02d/

  • NIKEのCO.JPモデルについて教えて下さい。

    私はナイキのシューズに関しては、全くのど素人なのですが、 友人に頼まれまして、ナイキのCO.JPモデルの発売日を 調べています。 公式HPにも掲載されていないので、色々と検索して調べて みたのですが全然分かりません。 どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けな いでしょうか? よろしくお願いします。

  • サイエンス・ダイエットのモデル

    本社に電話して聞いたら企業として公開していないということで、 情報がえられなかったのですが、最近、犬猫用のペットフードのサイエンス・ダイエットの広告や日本ヒルズコルゲートの公式HPのサイエンス・ダイエットのページの宣伝に出ている、眼鏡をかけて白衣をきた獣医師のモデルをやっているのがだれかわかる方いたら教えてください!この広告でしかこのモデルを知らないので名前もわからず困っています!

  • モデルの仕事

    19才男性です。 先日、以前から興味の有ったモデル事務所に書類選考後、面接に受かりました。 所属するかどうかの答えはまだ待ってもらってるんですが、 入会金として3万円、継続料は無し、写真料2万円、年に一回カタログに載り、カタログ料5万円程度がかかると言われました。 マネージメント料はギャラ発生時に限り30%程度だったと思います。 あと、写真代はカメラマンに払うのですぐに必要だが、入会金はお金に余裕のあるときでいいと言われました。 こういった仕事は初めてで、相場が全く分かりません。 応募の過程は、 公式ウェブサイトで要項を見る→履歴書と写真を送る→面接→後日結果 という感じでした。 ちなみに、日本モデルエージェンシー協会に加盟している事務所です。 ・入会金、写真代などの価格・制度は適正か? ・この事務所は大丈夫か? ・仕事はどの程度得られるのか? 駄文で申し訳御座いませんが、こういった業界に詳しい方が居られましたら、この3点について教えてください。

  • モデルになる為の学校

    私は今年高校を卒業する18歳の女です☆ 将来、ショーモデルや雑誌のモデルをしたいと思っています。 身長168cm 体重46キロ 顔もそこそこ…(?)^^; すごい美人とかオーラがある分けじゃないですけど…(笑;)  でも昔からやりたかった事なので、モデルという道を極めてみたい! という思いが最近強くなりました。 この前、専門大学のHPでモデル*タレントを目指してる人が専攻する学科がありました。 立ち振る舞いからメイク、バレエetc 1年制なんですけども、やっぱりそういう学校に入って基本は学んだ方がいいんでしょうか? アドバイスや知識、色々教えて下さいっ! お願いしますっ!!!

  • スニーカーで有名なオニツカタイガーのHPに起用されている男性モデルさんは誰でしょうか?

    スニーカーで有名なオニツカタイガーのHPに起用されている男性モデルさんは誰でしょうか? オニツカタイガーのHPの「STORES」の項目をクリックした時に、トップに出てくるサングラスをかけた坊主のモデルさんなのですが、とても気になりました。 どんな事でも良いので、情報を知っている方がいましたらよろしくお願いします。 オニツカタイガーのHPです。 ↓ http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/stores/

専門家に質問してみよう