• 締切済み

サイエンス・ダイエットのモデル

本社に電話して聞いたら企業として公開していないということで、 情報がえられなかったのですが、最近、犬猫用のペットフードのサイエンス・ダイエットの広告や日本ヒルズコルゲートの公式HPのサイエンス・ダイエットのページの宣伝に出ている、眼鏡をかけて白衣をきた獣医師のモデルをやっているのがだれかわかる方いたら教えてください!この広告でしかこのモデルを知らないので名前もわからず困っています!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.hills.co.jp/products/science_diet_adult.shtml 上記の方ですね。 探す方法しか書けませんが、下記のモデル事務所に聞いてはいかがでしょうか。 外人モデル数は日本で一番大きな事務所です。 教えてもらえる可能性はあります。 但し、外人モデルさんは頻繁に入れ替わります。 すでに日本にいない可能性が相当あります。 http://www.inagawamotoko.com/

yu-min777
質問者

お礼

そんな大きな事務所があるとは知らなかったです、 こちらでぜひ聞かせてもらおうと思います! ありがとうごあいます!