• ベストアンサー

2011年モデルのritewayのシェファードアイアンDはいつ発売され

2011年モデルのritewayのシェファードアイアンDはいつ発売されるのでしょうか? どなたかご存知の方がおられました教えていただけると助かります。 公式HPに2011年モデルの紹介はされているのですが、もう発売されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

発売済みです。自転車屋さんでお買い求め下さい。

hakugin
質問者

お礼

ありがとうございました。 2011年なのに早いんですね