• ベストアンサー

SKE48 リクエストアワー2011について

SKEについて詳しい方、情報提供お願いします! (1)SKE48 リクエストアワー2011って映画館で中継するのでしょうか? (2)するとしたらどこら辺で見れるのでしょうか? 自分でも調べてはいますが有力なものがないので力を貸していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

確かに、まだ公式にアナウンスされていないのが現状ですよね。 そこで少し視点を変えて、「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011」の時を考えると・・・、 1月20日/21日/22日/23日の開催に対し、 映画館観賞のチケットの発売は1月14日から 上映する映画館の確定情報は、およそ1月7日辺り (戸ヶ崎支配人のブログではAXの先行予約を開始した2010年12月15日の時点で詳細は未定ながら、映画館での同時中継の話がすでに出ていました) となると、今回「11月26日」に開催されてしまうので、逆算して考えると、ここまで告知がない現状では、映画館での同時中継は無さそうな気配ですね。 (あくまで推測のレベルですが・・・)

kazu48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね。 あと1週間ぐらいなのに告知が無いわけないですよね・・・ チケット外れたので残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卒業続出SKE48

    AKB48グループで、SKE48メンバーが大量に卒業している。 現在行われているリクエストアワーで 「在籍数より卒業生数の方が多い。」 との自虐MCが出ている。 なぜSKE48は、大量に卒業生が続出するのだろうか?

  • AKBのコンサートの映画館生中継について

    僕は今度のリクエストアワー2012の映画館生中継に行こうと思うのですが 実際、映画館だと盛りあがりたくても、盛り上がりずらい状態などにはならないのでしょうか? 映画館だとしょうがないことなんだとは思いますが、どうなんでしょか? 初めて行くので教えて下さい。

  • SKE48のリクアワとAKB48の全国ツアー

    SKE48のリクエストアワー(最終日・夜)をライブビューイング(TOHOシネマズ川崎)で見てきました。 場内は満員でした。 実は先週、AKB48チームAの富山公園もライブビューイング(横浜ムービル)で見たのですが、こちらは半分も入ってませんでした。 この違いはなぜ起きたか疑問に思ってます。AKB推しではないですが、知名度のあるメンバーならチームAは決して負けてないと思うのですが。 AKBよりSKEの方が人気だから・チームA単独よりSKE全体のリクアワだから・リクアワでかつ最終日だから・川崎だけでの上映だったから(もしムービルでもリクアワ上映してたら同様だった)・連休の真ん中だったから・神奈川ではSKEが人気があるから・・・ など、色々考えられますがどう思われますか? ※予断ですが、AKB49-恋愛禁止条例-(確か最終日)川崎チネチッタも満員でした。

  • SKE48 柴田阿弥さん

    SKE48の柴田阿弥さんの事でお伺いしたいのですが SEK柴田阿弥さん 圏外から17位に大躍進と記事では大きく書かれています そもそも TV番組で大きく取り扱われなかったら 柴田さんの事はたぶんこの先知らなかった でしょう なので 過去の活躍などのことはよくわかりません。 自分でこの躍進劇を調べてみたのですが 1 事務所サイドのやらせ 作戦 2 ファンが過剰に投票した「わけは知りません」 3 コネ「よくわかりませんが コネという文字だけ書いていただけです」 4   他のグループ SKEも含めて 引退するメンバーが多くなった事 などがあげられていますが?どれも柴田さんを応援してる方からするとピンときません 1でかいた 所属事務所 グループの作戦 やらせだとしても 人気が「カリスマ性」がなければ すぐランク外になってしまいます 柴田さんの場合 初めてSKEをみた人を取り込む 夢中にさせる そしてほかのメンバーのことも知りたくなる そして全体もしりたくなる そんな方なので 実力は本物だと思います。 SKEの詳しい方で この躍進の本当の答えを教えてください 応援していく中でどうしても避けてはとおれないことだと思い書かせていただきました。 よろしくお願いします

  • 京都でハッピーアワー

    京都市内でハッピーアワーをやってる居酒屋・パブ・立ち飲みなんでもOKです。ご存知の方いらっしゃいましたら 情報をお願いします。m(_ _)m 或いはハッピーアワーに匹敵する位、飲み物単価の安い居酒屋でも構いません。 あとストロングボウ以外のサイダー(リンゴ酒)が飲めるお店もありましたら教えてください。

  • SKE48 研究生の名前

    情報が少なすぎるのですが、ダメもとで質問させていただきます(^^; 3月11日のSKE48特別公演を観ていて、気になる子がいたのですが名前が分かりません。 (1)研究生によるオキドキにて、ソロのダンスパートを踊っていた (2)背は小さいけど、誰よりも元気に大きく踊っていた (3)髪はセミロングくらい 情報は以上の3つだけです・・・。 公式プロフィールを見てもよくわかりませんでした(汗) 難しいとは思いますが、お心当たりのある方はよろしくお願いします!

  • ホテルにリクエストをしたいのですが。

    海外旅行に行くのですが、ホテルにリクエストを申し込みたいのです。 リクエスト自体は既に何度か申し込んでいて「了解しました」と返事はくるものの、そこのホテルで働く友人に確認してもらうと「リクエストが通っていない」と言うのです。 そのリクエストと言うのが、部屋の指定と担当者の指名です。 なぜホテル側が受け入れてくれないのか分かりませんが、日にちも近づいてきているので焦っています。 現地に行ってからでは、苦情を言うにしても語学力が日常会話程度ですので不安なんです。 今回、もう一度リクエストの確認をしたいのですが、どう書いたら良いでしょうか。 前回はこう書きました。 Dear Reservation Department: I have confirmed my reservation in your hotel "○○" by my travel agent "○○" on September ○○, 2007. I made the reservation for Beach Villa. I would like to stay in the villa number #○○. I also would like to have the same Villa Host who took care of us in our last visit named ○○. I will appreciate if you consider my request regarding my coming visit in your resort on September ○○, 2007. 返事は「了解しました」だったのですが、実際は了解されていないようです。 また、友人と私が連絡を取り合っているのは言わないで欲しいとの事です。 すみません、お力をお貸し下さい。 「私が以前に申し込んだリクエストは受け入れて頂けたのでしょうか?もし、まだなら再度リクエストをしたいのですが・・・。今回の旅行は私達にとって特別な旅行なのです。どうか、リクエストを受け入れて下さい。」 私の書いたメールに↑この文章を加えたいのですが、フォーマルな表現が分からないので、どう書いたら良いか教えて下さい。 日にちがないので、本当に焦ってます。 どうぞよろしくお願いします。

  • ラッシュアワーのあの曲

    ラッシュアワー(香港マフィアがでてきた方です) の映画のなかで流れた曲(ワァー、フゥー、yeah) という歌詞で、曲名は「WAR」らしいです の着メロを探しているんですけど、どなたかご存知ではありませんか?

  • 映画 ラッシュアワーのあの曲

    曖昧な説明しかできませんが、映画ラッシュアワーで流れている「ワー フー イヤー ・・・・・」 っていっている(?)があるんですが、映画の中でビーチボーイズの歌だとジャッキーがいってたようなきがするので、ビーチボーイズの歌だと思います。 どなたかご存じの方教えてください。

  • SKEの松井玲奈と松井珠理奈どちらが好きですか?

    AKB48よりSKE48の方がレベルが高くて好きなのですが 皆さんはどうでしょうか? リーダー的存在なのが現在中学生の松井珠理奈ですよね。 小学校3年生からヒップホップダンス習ってるだけあって踊りもかつてのスピードより 実力上ですよね。顔もすごい整ってるし、天才的な人だと思います。 2番目の存在は松井玲奈ですよね。踊りはそこまでではないですが、なんと言っても 清楚な美人さんです。やせ過ぎでスタイル少し悪いですが、好感は持てます。 自分は才能で言えば現時点でakbとske合わせてのトップは中学生でありながら松井珠理奈だと思います。しかし、松井玲奈の方が可愛いと思います。 皆さんはどうでしょうか? 知らなければ ske48 ごめんね、summer か 1!2!3!4! ヨロシク! を聞いてください!!