• ベストアンサー

SKE48 リクエストアワー2011について

SKEについて詳しい方、情報提供お願いします! (1)SKE48 リクエストアワー2011って映画館で中継するのでしょうか? (2)するとしたらどこら辺で見れるのでしょうか? 自分でも調べてはいますが有力なものがないので力を貸していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

確かに、まだ公式にアナウンスされていないのが現状ですよね。 そこで少し視点を変えて、「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011」の時を考えると・・・、 1月20日/21日/22日/23日の開催に対し、 映画館観賞のチケットの発売は1月14日から 上映する映画館の確定情報は、およそ1月7日辺り (戸ヶ崎支配人のブログではAXの先行予約を開始した2010年12月15日の時点で詳細は未定ながら、映画館での同時中継の話がすでに出ていました) となると、今回「11月26日」に開催されてしまうので、逆算して考えると、ここまで告知がない現状では、映画館での同時中継は無さそうな気配ですね。 (あくまで推測のレベルですが・・・)

kazu48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね。 あと1週間ぐらいなのに告知が無いわけないですよね・・・ チケット外れたので残念です。