xiansuiのプロフィール

@xiansui xiansui
ありがとう数1,061
質問数0
回答数1,534
ベストアンサー数
861
ベストアンサー率
73%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/08
  • 平成26年紅白-SKE48の衣装について

    今の紅白で、SKE48が最初白のスカートだったのが、一回転すると赤に変わりました。 どうやったのでしょう?

  • SKE48 柴田阿弥さん

    SKE48の柴田阿弥さんの事でお伺いしたいのですが SEK柴田阿弥さん 圏外から17位に大躍進と記事では大きく書かれています そもそも TV番組で大きく取り扱われなかったら 柴田さんの事はたぶんこの先知らなかった でしょう なので 過去の活躍などのことはよくわかりません。 自分でこの躍進劇を調べてみたのですが 1 事務所サイドのやらせ 作戦 2 ファンが過剰に投票した「わけは知りません」 3 コネ「よくわかりませんが コネという文字だけ書いていただけです」 4   他のグループ SKEも含めて 引退するメンバーが多くなった事 などがあげられていますが?どれも柴田さんを応援してる方からするとピンときません 1でかいた 所属事務所 グループの作戦 やらせだとしても 人気が「カリスマ性」がなければ すぐランク外になってしまいます 柴田さんの場合 初めてSKEをみた人を取り込む 夢中にさせる そしてほかのメンバーのことも知りたくなる そして全体もしりたくなる そんな方なので 実力は本物だと思います。 SKEの詳しい方で この躍進の本当の答えを教えてください 応援していく中でどうしても避けてはとおれないことだと思い書かせていただきました。 よろしくお願いします

  • AKB48 2013 真夏のドームツアー 

    AKB48 2013 真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~ 2013.07.21 が 昨日放送してとても感動したのですが その中の「柴田阿弥 アンダーガール」の項目演技中に 疑問を持ちました。 実は柴田さんの活躍を見て「有吉さんの番組」 NMB HKT SKE 乃木坂など詳しくなっていき 今までなんとも思ってなかったメンバーの魅力が感じられ  本当に楽しくみさせてもらって います。 ここで本題にはいりますが、柴田さんといえば 最近のTV番組えびかるちょで いじわるしたり けっこう根性悪い性格にみえました あの時点で さめるのが普通なんですが なんか ムカ・・・・とするのですが 悪い人には見えないんですよね、それでまた見るようになり  昨日のコンサート番組を拝見させていただきました 柴田さん?いるかな・・と見つけていたら アンダーガールズのセンターで出てきて 「うを・・おもしろそう」 「表情いい」と最初のほうは 好感持てたのですが 3時間40分?そのくらいでしょうか みんなが同じ言葉連呼して 柴田さんにカメラが回り 後ろへ回転して後退したとき 「隣の方はどなたか知りませんが」柴田さんが 相手の腕を叩いたようなきがしました・・・・またやってくれた・・・NO~~~~~~~~ いじわるいな・・・・・・ しかし、運よく録画して何回も確認しました こちら側から左方向 川栄李奈さんだと思いますが 前に移動してきます それをよけようと柴田さん そのときの反動であたってしまったように見えた のが ひとつ そうでなければ 柴田さんが反射的に 腕を伸ばし 相手に配慮したか? でも 実際は当たっていません。 柴田さんファンかたがいらしゃいましたら この状況を説明できるひとはいませんか とはおかしな質問なんですが 柴田さんを今後応援していく上で どんな人か 本当はこんな人じゃない といろんなことを知りたいので お願いします。

  • AKBのこの動画はDVDで売っていますか?

    AKBのフライングゲットのコンサートの動画を見つけました これはDVDで売っていますか? DVDタイトルが知りたいです。

  • この女優さんの名前教えてください

    かれこれ二年ほど探してるんですが見つけられません…お願いいたします