• 締切済み

AKBのこの動画はDVDで売っていますか?

xiansuiの回答

• xiansui
回答No.1

画像のセットを見る限りでは、2011年12月23日~25日に代々木第一体育館で開催された 『LAWSON presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE supported by スカパー!』 だと思われます。 名称からも分かるように、サポートがスカパーだったので、BSスカパー!、スカチャン、スカチャン3D、MTV、MUSIC ON! TV、スペースシャワーTVで一挙に放送されたので、映像自体は残っていますが、AKB48の単独コンサートではないですし、披露した楽曲も 1.ヘビーローテーション 2.会いたかった 3.風は吹いている 4.ポニーテールとシュシュ 5.Everyday、カチューシャ 6.フライングゲット の6曲だったので、DVDなどは販売されていないはずです。

ponkiti555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自宅のTV大画面で高画質で見たいのですが もう無理でしょうか? youtubeの動画ではなくて