• ベストアンサー

平成26年紅白-SKE48の衣装について

xiansuiの回答

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.2

gifファイルで確認出来ますが、最初は襟(えり)のあるベスト状の白いドレスでしたが、回転するシーンで、右手で左側の襟を剥がすことで、中の赤い生地が表れる仕掛けになっています。

参考URL:
http://i.imgur.com/ThxaohC.gif
sirokiyat
質問者

お礼

ありがとうございました。 再度見ると、はっきり引き出しているのが見えますね。