• 締切済み

京都でハッピーアワー

京都市内でハッピーアワーをやってる居酒屋・パブ・立ち飲みなんでもOKです。ご存知の方いらっしゃいましたら 情報をお願いします。m(_ _)m 或いはハッピーアワーに匹敵する位、飲み物単価の安い居酒屋でも構いません。 あとストロングボウ以外のサイダー(リンゴ酒)が飲めるお店もありましたら教えてください。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

HUB(京劇店)はカクテルが30~50%オフです。ビールは安くなりませんが。

参考URL:
http://www.pub-hub.com/happy_hour/
meh
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! 半額になるカクテルもあるんですね♪参考にさせて頂きますm(_ _)m 来月末にイギリス人の友人たちが来るので、大慌てで探してました。 飲む量が半端じゃないので^^;