• ベストアンサー

京都で熟撰(ビール)の販売店を教えてください。

居酒屋でアサヒの熟撰を飲んで美味しかったので、 缶ビールを購入したいのですが、売ってる店がありません。 亀岡市、京都市で売っている店を教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

熟撰は元々飲食店用のプレミアムビールだったので、少し前まで缶ビールはありませんでした。 缶の熟撰が初めて売り出されたのは、お中元の贈答用でした。そんなわけで、まだ少し先の話になりますが、デパートの贈答品の売り場に行けば買えるかと思います。 また、今は通常の商品にもなっているので、デパートの酒売り場が置いている可能性は高いと思われます。 それから私は関東の者ですが、東京だとビックカメラの酒売り場にもあったりします。 他には通販という手もあります。 http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/1006/153306.html