• 締切済み

映画 ラッシュアワーのあの曲

曖昧な説明しかできませんが、映画ラッシュアワーで流れている「ワー フー イヤー ・・・・・」 っていっている(?)があるんですが、映画の中でビーチボーイズの歌だとジャッキーがいってたようなきがするので、ビーチボーイズの歌だと思います。 どなたかご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • xxcandyxx
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

こちらではないでしょうか??? http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1487

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1487
sixteenyers
質問者

お礼

すいません。探していた曲はビーチボーイズの曲でなくエドウィン・スターのWARという曲でした。 誤解させる情報を流してすいませんでした。 ただ教えていただきましたビーチボーイズのカリフォルニア・ガールズはそれとは別に好きになりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ラッシュアワー」で使われた曲

    映画「ラッシュアワー」の中でジャッキーとクリスタッカーが一緒に「ウッ 八ッー」と歌い始める曲は誰の歌ですか?

  • 映画ラッシュアワーでの「ウォー」という曲!

    ジャッキーチェンとクリス・カッターの映画 ”ラッシュアワー1”で張り込み中、車でこの曲が流れてきて、クリス・カッターが踊り始めるのですが、曲名は”ウォー”、歌詞の一部が「戦争が何になる! 何の意味もない!」と言っていましたが、曲名は”ウォー”で良いのか、また誰が(またはグループが)歌っているのか、ご存知の方みえましたら、教えてください。 よろしく、お願いします。 <(__)>

  • ラッシュアワーのあの曲

    ラッシュアワー(香港マフィアがでてきた方です) の映画のなかで流れた曲(ワァー、フゥー、yeah) という歌詞で、曲名は「WAR」らしいです の着メロを探しているんですけど、どなたかご存知ではありませんか?

  • ラッシュアワー2でかかっている音楽について

    ラッシュアワー2で、クリス.タッカーが死んだと思って落ち込んでいるジャッキーチェンが首を振りながら車の中で聞いている曲はなんですか?わかるかた教えてください!!

  • ラッシュアワー1~3でテーマ曲みたいになっている曲。

    ラッシュアワーでテーマ曲みたいになっている曲を探しています。 ジャッキーチェンとクリスタッカーが共通に歌える曲で、何か「ハッ!フっ!」から始まる曲です。 分かりにくくてすいません。 お願いします。

  • 映画ラッシュアワーの劇中歌

    ラッシュアワー(1作目)の最初のほうで誘拐される前、女の子が車の中でノリノリで歌ってる曲の名前知ってる方いたら教えてください。女声合唱のポップスで多分英語の曲ですが歌詞は聞き取れません(・・;)

  • 映画(ラッシュアワー3)のチケットについて

    こんにちは。1つ質問したいことがあるのですが、実はこの間、映画の(ラッシュアワー3)前売り券を買おうと思い、映画館に出向いたのですが、そこでは取り扱っていない、とのことでした。なので、チケットぴあなら販売しているのではないかと思いそこで購入しました。しかし、公式のチケットとは異なり、とても心配なのですが、チケットぴあで購入したチケットで大丈夫でしょうか? どうかお願い致します。 また、参考までに公式のチケットはどこで販売しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラッシュアワー3

    ラッシュアワー3の中盤、プラザ・アテネホテルで『兄弟じゃない』って言い終わった後に流れる悲しげなBGMの曲が知りたいのですが… 分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ラッシュアワー」という曲のアーティストは?

    タイトルのまんまの質問です。 「ラッシュアワー」という曲のアーティスト名が 知りたいです。よろしくお願いします。 手がかりとしてあげられるのは ・洋楽で女性ボーカル ・1975年~1989年ぐらいの曲 手がかりが少ないですが、答えのわかるかた 教えてください。

  • 「ラッシュアワー2」のCM見たことありますか?

    9月22日から公開の、ジャッキーチェンの映画のCMです。 見たことある方は、曜日、時間帯、チャンネルを教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM