• 締切済み

男性に質問

32歳♀です こないだ、私の誕生日&1年の結婚記念日で横浜デートした時の事。 朝からくだらないケンカを引きずっていて、 記念日だというのに旦那はそっけなく。 いい年して恥ずかしいけど、ちゃんとおめでとう とか乾杯 とかして欲しかったのにな って。夕食後、旦那を突き放して一人ですねて、先にスタスタ歩いて行ってしまった。 気付いたら旦那とはぐれたのだけど、 追いかけてこないし、もういいか~‥って、 象の鼻パーク?辺りを一人で歩いてたら、 「お姉さん一人ですか?」と、ローラースケート?(表現古いでしょうか?笑)に乗った青年に声を掛けられました 。 要するにナンパだったのだけど、 その時は誰かに話聞いてもらいたくて、自分が酔っ払ってたのもあったし、近くのベンチで30分位お喋りをしてしまった‥ よくよく聞いたらN大に通う20歳の男の子! 一回り下の子にナンパされるとは‥ かなりビックリして酔いがさめました。 いけない事かもしれないけど、20歳の男子にまだ女性としてみてもらえるんだ~ てちょっと浮かれてしまいました。最近、おばさんになったなぁ~と思ってばかりいたから‥ 何が言いたいかよくわからない内容で、しかも長くなりましたが、男性て、女性を何歳位まで女性としてみてくれるんでしょうか? 因みに、20歳の子に肩を寄せられて怖くなったので逃げました! で、旦那様とは仲直りしました!

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

ナンパする側としてはSEX出来る確率が高いと思える女性をナンパしますので、それで喜ばれても・・と言う感じはあります。 要するに隙だらけの女だったということではないかと思うのですが。 それでも女として見てくれて嬉しいと言うのなら仕方ないですが、ちょっと違うんじゃないかな?と言う気はします。 とりあえずは32歳は女の範疇に入ることは確かですが、32歳の既婚女性の行動ではないことも確かだと思います。

chino79
質問者

お礼

確かにこれで喜ぶのも大人の女性としてどうかとも思いますね 隙は確かにあったと思います 貴重な意見ありがとうございました!

• asflugels
回答No.4

おばあちゃんになるまでだと思います。 もちろん年齢や孫の有無という意味ではありません。 女性自身がおばあちゃんの心境になった時に男は女性だと感じなくなります。 今日はお化粧せずにスーパーに来ちゃった・・・は、おばあちゃんではないと思っています。 スーパーに行くだけだからお化粧しなくていいや・・が、おばあちゃんです。 だから若い人でもある瞬間女性じゃなくなっていることがあると思います。 妻が母親に見えたり、おばさんに見えたり、女に見えたり・・・きっとご質問者さまも変身なさっているのでは・・・?(笑) 蛇足ですが「女」であり続ける妻は疲れますし感激も薄れます。 毎日うまく変身してご主人をドキドキさせてあげてください。  お幸せに。

chino79
質問者

お礼

ナルホド‥ 結婚して一年、最近は部屋着でゴロゴロしてる事が多くなりましたが(おばあちゃん現象ですね)、もう少し普段から気を遣いたいな‥という気になりました。 気張ると疲れるのでほどほどにしますが‥ 上手に変身して、旦那様とよい関係を保ちたいです 何だか大人な意見。。ありがとうございました

回答No.3

女性を女性と思わなくなるのは御亭主だけです。(・-・;) 最近は50歳なりに男女ともナンパをしたりされたり・・・。 要は若く歳を取ればいいのです。 32歳は19~60歳の男性の十分対象ですよ。(^ ^) でも、御主人を大切にして下さいね。 間違っても不倫相談で貴女のHNを見たくありません。

chino79
質問者

お礼

勿論、旦那様を大切にしますよ(o^∀^o)大切な人を失いたくないですし 御回答頂きありがとうございました

• baybay54
回答No.2

質問者さんと同年代の♂です 自分の場合ですが見た目による 自分よりかなり若くてもおばさん臭けりゃ、ばばくさって思うし 逆にかなり上でも綺麗にしてる人なら恋愛対象にもなるし… 質問者さんは童顔な顔か見た目(格好)が若かったか、もしくは その男の子が年上好きだったか そればっかは本人のみぞ知るになっちゃいますが… とにかく喜んでいいことだと思いますけどね

chino79
質問者

お礼

見た目は確かに大きいですよね 年齢は特に関係ないって事かな 年を重ねても魅力的ではありたいですね 回答ありがとうございました

• qwe1986
回答No.1

質問者さまはきっとおきれいな方かかわいい方なのですね。 自信もってナンパした若造をたしなめちゃってくださいな。 以下回答です・・ 生物学的なら何歳でも。 ♀は♀。 精神的・社会的なら 自分の女性(恋人・妻)なら一生。 ほかの女性は条件によりますね。 35くらいまでなら女性として見れる。 それ以降なら年齢を重ねていて容姿とか色香とか衰えていても、それ以外でカバーできている女性は女性としてみれる。 外見だけつくろって中身がない人のほうが35以降は捨てられる。 若僧の意見ですが参考になれば幸いです。

chino79
質問者

お礼

自分は童顔なだけじゃないかと(+×+) 35か‥ タイムリミット近付いてるなぁ(笑) 年を重ねても魅力的な女性でありたいと思います 自分磨きは怠っちゃダメですよね~! 回答頂きありがとうございました