• ベストアンサー

久々に笑った

岡田あーみんという漫画家がいらっしゃったのを、ご存知でしょうか? 今日は古本屋で久々にマンガを読みましたが、 あまりの面白さに笑いが止まらなかったです。

noname#143920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maonyanko
回答No.1

お父さんは心配性世代です(*^o^*)

質問者

お礼

ありがとうございます。 お父さんは心配性、最高ですよね(^-^)。 娘の典子や、彼氏の北野君も個性が強烈で笑えました。

その他の回答 (1)

noname#148554
noname#148554
回答No.2

おもしろいですよね~。 うちの父も古本屋で買ってきてましたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 岡田あーみんさんみたいな漫画家さんが出てこれば良いのになぁ(^_^;。