• ベストアンサー

KIDが登場しているコナン単行本の巻数は?

今日は久々の休みなのでマンガ喫茶にでも行こうと思っています。久々にコナンでも読もうかなと思う反面、1巻からは読みきれないのでタイトルの巻でも中心に読もうかなと(笑) 知っている方、またおすすめの巻がある方、良かったら教えてください。

noname#39786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whi46
回答No.1

こんにちは。KIDの登場しているのは 16巻FILE,6~9 20巻FILE,2~6 30巻FILE,4~7 44巻FILE,7~10 46巻FILE,7~10 53巻FILE,1~4 だと思います。

質問者

お礼

こんばんは。詳しくありがとうございます。 今回の休みでは残念ながら読めなかったんですが、今度行くときはばっちりです。