-PR-
解決
済み

久々にパチスロを

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10540
  • 閲覧数1613
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (32/32)

今度久々にパチスロをまたやろうかと思っているんですが神奈川県で(あまり神奈川の事もよくわかってないんですけど)、どこかスロットがよく出てる店、またスロットのイベントをよくやってる良い店がどこかにありませんか?
できれば南武線、東急東横線の周辺であればうれしいんですけど・・・。
ちょっとわがままなお願いなんですがご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

解答者がよほどの物好きでない限り望んでいる回答は得られないと思います。プロの方々も自分の駒を守ることが必死なのです。東横線では綱島駅の周辺に多いようですね。

イベントの内容としては、新装開店はもちろんですが、朝
一の出目サービス(777の並びによって高設定かも?)や、来店ポイントによって特典が得られるなど様様あります。また、並ぶといっても店によっては決まった時間に抽選で入場順番を決める場合もあります。

とにかく近くのホールにまず打つのではなくピーピングをしてみてはいかがでしょうか。出玉の状況はもちろんですが、ホールの店員さんに交換率を聞いたり、並ぶ時間を尋ねることもピーピングのうちです。

片っ端から会員カードを作るのもテでしょう。身分証明書があれば無料で作れます。お店からのDMで大体のイベント内容は送られてきます。一度打たずにどのようなイベントか見極めることも良いイベントを見抜く近道となります。(イベントといってもガセが多すぎ)

なお神奈川県はBモノ(裏)が非常に多い場所です。ノーマル機か裏モノかをきちんとデータで確認することも大切となります。

とにかく自分の足で探すことです。お互いに頑張りましょう。長文失礼いたしました。
お礼コメント
ichizo

お礼率 100% (32/32)

お礼の方が遅くなってしまいすいませんでした。
うーん。やっぱり本当に勝つ気になったら手間を惜しんではいけないんですね。
ただ、こっちに来たばかりで地名もよくわからないもので・・・。
色々な駅で降りて一件一件回ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (3/6)

どこも出てませんよ。やらないことが一番です(^^;
イベントをやってるところは何軒か知っていますが、どこも信憑性ゼロです...
東横線でぎりぎり勝負になりそうなお店を紹介するなら、綱島、武蔵小杉、自由が丘辺りのお店ですかね。綱島ならピア、小杉なら小杉プラザ、自由が丘なら三ツ星なんかなら勝負になる台はあるかも知れません。三ツ星はデータ上では 1 万枚近く出る台が数台はあるみたいです(等価交換)。ただしたぶん裏物だと思いますが...
頑張ってくださいね!
お礼コメント
ichizo

お礼率 100% (32/32)

返答遅くなってしまいすいませんでした。
小杉プラザやピアですか・・・。
早速挑戦してきます!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00