• 締切済み

女性に質問(自分に気がある??)

30代男性会社員(既婚)です。 昨年あたりから、同じ会社にいる20代の女の子の態度がちょっと気になっています。 彼女とは昨年の年末に会社飲みをしたとき、隣に座ったので、初めて話して盛り上がりました。 それから会社で偶然ばったり会うと、手を振ってくれたりにっこり笑ってきたりします。また、ごくたまに会社のパソコンにメールが入ります。内容はたわいもないですが、かなりフレンドリーな感じです。 お互い、前より距離感が縮まっているような雰囲気になってるのですが、彼女は自分のことどう思ってると思いますか?僕は結婚してるので、どうこうなるつもりはないですが、なんかこういう態度をされると、普通に気になります・・・。

みんなの回答

noname#143879
noname#143879
回答No.2

こんな小っ恥ずかしい内容の質問を、妹に借りてしてんの? 既婚のお前さんが?こんな時間に?妹に借りてまで? 答え) 自意識過剰

noname#143735
質問者

お礼

自意識過剰ですか・・・。

• ejiruto
回答No.1

あなた女性でしょ? 相手の立場から自分を見てる感じ?

noname#143735
質問者

補足

すいません、妹の借りてます。(^_^;)