• ベストアンサー

喪中はがきが無料で打ち出せるサイト

「喪中はがき、無料」 などでWEB検索しましたが、 自分の氏名を入力することができないなどありました。 比較的簡単にHITしそうと思っていたのですが・・。 どなたか、サイト上で無料で喪中はがきを作成した方いましたら 情報提供お願いします。 具体的な操作方法まで記載していただければ、なおありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.3

ダウンロードして印刷するタイプ  8と9はWordのファイル形式(.doc)。Wordを使って文面の一部を打ち換えることが可能。  http://cp.c-ij.com/ja/contents/10n322/list_30_1.html 

その他の回答 (2)

noname#255074
noname#255074
回答No.2

初めまして。 喪中はがきは去年こちらのサイトにお世話になりました。 http://motyu.hanj.net/登録などは一切ありませんでしたよ。 ダウンロードしてプリントするだけなので便利でした。

yyfut
質問者

補足

ありがとうございます。 私もそちらのサイトを見ましたが 途中でエラー発生のメッセージが左下に出てきて ダウンロードのボタンが出てこないのですが・・。 ダウンロードのボタンはどちらにありますか?

• fjdksla
回答No.1

喪中なら葬儀を行ったと言う事ですよね? 葬儀屋さんが無料で作ってくれませんか? 私は葬儀屋さんに作ってもらいました。