• ベストアンサー

喪中はがきの無料テンプレートについて

はがきの無料テンプレートについて教えて下さい。 今回喪中はがきを自分で作成しようと思い無料ダウンロードサイトで見つけて wordに貼り付けて、までは出来ました。 しかしソフトに「喪中につき~」までは文字付きでコピーされますが それ以外の文章の入れ方が分かりません。 ○○が△歳にて永眠 等々の文章です。 やり方、もしくわわword以外での方法など ご存知の方いらっしゃれば知恵を貸して下さい!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

PCのスタートをクリックして筆グルメをクリックしてください。