• 締切済み

Tommy服について

こんにちは! 大人用女性のTommyの服(ズボンやTシャツやパーカーなど全て)は 大きめに作られていますか? 例えばサイズがMでも 少し大きめとか変わらないとか‥ 分かる方がいれば 回答お願いします!

みんなの回答

  • pcn_i
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

うーん、Tommyの服は、大きめな印象はなく、むしろ、小さめというか、細く、体に沿うデザイン、というイメージがありましたが… 欧米のブランドなので、日本のものに比べて、見た目はカジュアルなパーカーやTシャツでも、ラインが体の線にそっていて、セクシーなシルエットになる印象です。

関連するQ&A

  • TOMMYの子供服

    こんばんは。 横浜近郊でTOMMY HILFIGERの子供服を売っているところどこかありますか? TOMMY GIRLはよく見るのですが子供服ってないんですよね。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 大人のズボン→子供服のリメイク

    大人のズボン(ルームウェアとして使っている薄いスウェット地のもの)をリメイクして子供の服を作りたいと思っています。 子供のズボンでもTシャツでもいいのですが、作り方を教えてください! ネットで調べてみても「大人のTシャツから子供のズボン」しか見つけられなかったので・・・。 よろしくお願いします!

  • 服のサイズがわかりません、

    服のサイズがわかりません、 セール時、試着せず、体に当ててみてTシャツを買いました。 サイズ表記に、「3」とあります、Mサイズは3 になるでしょうか? (女性です。)

  • 3泊の荷物(服)

    こんにちは! 今度名古屋の方に旅行に行くのですが、変えの服はどの程度もって行けばよいでしょうか? 初日はtシャツにパーカー、ズボンで以降と思いますが、3泊とも3セットもっていくと重くなりそうで・・・どのくらいの数が必要でしょうか?(シャツは3つもっていこうと思います) あと寝るときの服は上下何枚くらい必要でしょうか? 旅行によくいくかたいらっしゃれば、ご指導ください。

  • アメリカンサイズのパーカー

    クラスTシャツみたいな感じのパーカーを注文するのですが そういう衣類はたしかアメリカンサイズだと思います。 自分の体型的にはSサイズかな、と思いますが パーカーならゆったり着たいな、とMサイズを考えています。 でもあまりダボダボ余るようでは困ります… 身長155くらい、細めの女性の場合ですとMサイズでどのくらい余るでしょうか…… わかる方いらっしゃいましたら回答お願いいたします!

  • このショルダーバッグならどんな服にも合いますか?

    このショルダーバッグならどんな服にも合いますか? (Mサイズ)http://mens-bag.jp/shoulder/bp/acr459.html (Lサイズ)http://mens-bag.jp/shoulder/bp/acr471.html ジャケットやシャツには合わないかもしれませんが、Tシャツ(短・長)やパーカやカーディガンなど、ジャケットとシャツ以外の服になら合いますか? また、サイズは上記リンク先のMとLがあり色も3~4種類あるのですが、MとLどちらのバッグでどの色が多くの服に合うでしょうか?

  • 自分の好きな格好をするか、周りに合わせた服を着るか

    大学生の女です。 あまりファッションのセンスがよくないみたいで、よく「もっとオシャレしたら?」と言われます。 髪は黒のストレートで、服はズボン+Tシャツとかパーカーとかです。 自分の髪の色と髪質は結構気にいってるし、Tシャツやパーカーもお気に入りのものを着ています。 ですが、たぶん見た目は結構ダサいんだろうと思います。 自分の着たい恰好をするか、周りの人が「可愛い」と感じるような格好をするべきか悩んでいます。 何かご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 服のきれいなたたみ方

     普通だとは思うんですけど、服屋さんとかで戻すときなかなか上手くたためません。なんか、せっかくたたんだのに端からグシャグシャしていくのはわるい気もするし、なんか家でたたたんだときも見栄えが悪いです。Yシャツ・Tシャツ・ズボン・パーカーなどお店のようなきれいなたたみ方教えてください★

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • 大人服→子供服へリフォームしたいのですが・・・。

    あまり洋裁は得意ではありません。(かなり下手なほうだと思います^^;;) 先日、子供の長ズボン(膝に穴があいてしまった物)を半ズボンにしてみました!私にしてはめずらしく上手にできて、嫌いな洋裁もいがいと楽しめたので、 今度は着なくなった大人服を子供服に作り変えてみようか・・と考えたのですが、とにかく下手ですし、経験がありません。 できるだけ簡単にリフォームする方法や、アイディアを教えていただきたいのですが・・・。 材料となる大人服は、たいていのものなら用意できると思います。仕立て直したい子供服は、男の子サイズ150cm&140cm、女の子サイズ130cmです。 ちょっとしたアイディアでもかまいませんので、 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう