• 締切済み

Tommy服について

こんにちは! 大人用女性のTommyの服(ズボンやTシャツやパーカーなど全て)は 大きめに作られていますか? 例えばサイズがMでも 少し大きめとか変わらないとか‥ 分かる方がいれば 回答お願いします!

みんなの回答

• pcn_i
回答No.1

うーん、Tommyの服は、大きめな印象はなく、むしろ、小さめというか、細く、体に沿うデザイン、というイメージがありましたが… 欧米のブランドなので、日本のものに比べて、見た目はカジュアルなパーカーやTシャツでも、ラインが体の線にそっていて、セクシーなシルエットになる印象です。