• ベストアンサー

アメリカンサイズのパーカー

クラスTシャツみたいな感じのパーカーを注文するのですが そういう衣類はたしかアメリカンサイズだと思います。 自分の体型的にはSサイズかな、と思いますが パーカーならゆったり着たいな、とMサイズを考えています。 でもあまりダボダボ余るようでは困ります… 身長155くらい、細めの女性の場合ですとMサイズでどのくらい余るでしょうか…… わかる方いらっしゃいましたら回答お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_P_G
回答No.1

ご自身が試着もなさっていないのであれば、誰にも分からないと思いますよ。 コレクションラインの余程凝ったシルエットでない限り、カジュアルスタイルのワンサイズの違いくらいなら着こなしで何とかなるものです。ダブルジッパーならジッパー位置を調整をしたり、インナーやアウターでフードを重ねたり。また、ボトムス次第で何とでもなります。 どうしても気になるようでしたら、事前にサイズ交換の交渉をしておいたら良いんじゃないでしょうか。

Touryanse
質問者

お礼

Mサイズでちょうどいい感じでした! 回答ありがとうございました