• 締切済み

骨董屋を探しています

探し物があって、骨董屋めぐりをしたいと思っています。 和モノの骨董品を探しています。東京ではどこに行けばよいか教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#168529
noname#168529
回答No.1

こういうのを参考にして行かれてみてはいかがでしょうか。 http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Tokyo/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Hobby/Antiques/

nanndemoee
質問者

お礼

早々に教えていただき、とても助かります! 早速、明日から少しづつ巡ってみます。 本当にありがとうございました。