• ベストアンサー

どうして自殺がいけない?

yellow-heartの回答

回答No.2

はじめまして。自分は自殺がいけないかどうかはわかりませんが、父が自殺で命を落としました。しかし、それを聞いたのは随分月日が経ってからなので、あまりショックというものはありません。(親が離婚して母子家庭だったので父とは連絡とっていませんでした)ただたまに会いたくなります。人生にくじけそうになったりしたときにとても話がしたくなります。でもできません。一緒にお酒も交わした事ないのでそれも悔やまれます。それができるのはもうお墓の前だけです。恨んではいませんが、残念です。自殺された人がいるという経験を感想として投稿させて頂きました。